
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

☆二人の記念日☆

2015.12.24 Thursday author : えり
相葉くんお誕生日おめでとー!!!

まさかのログインIDが分からなくなってしまうという大失態を起こして全然ここに来ることができなくなってしまって(><)
でもこの大切な日に無事に復旧してログインできた♡
相変わらず私は相葉くんが大好きです♡ここに来てくれてた人が今どれだけここを見てくれてるか分かんないけど毎日毎日私の心の中は相葉雅紀で埋め尽くされています♡
年取ったなぁって思うのが、本当に相葉くんと同じ時代に生まれて、相葉くんの事を好きになれて幸せだってしみじみ思うんだよね☆
今日直接お祝いできるのが楽しみハート
| 雅話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

17周年

2013.08.15 Thursday author : えり

相葉くん入所17周年おめでとう

入所日って、おめでとうなのか何なのかって思うけど、でも相葉くんが事務所に入所してくれたから私は相葉雅紀という存在に出会えて、支えてもらって生きている。

相葉くんが大好きで大好きでどうしようもなくて。。

そんな存在に出逢えたことが奇跡なんだなぁって。

相葉くん、いつも全力のあなたが大好きです太陽みたいに毎日眩しい笑顔のあなたが大好きですどんな人にも優しい心で接するあなたが大好きですどんなことも楽しい事に変えてしまうあなたが大好きです


会える機会がまだ未定だけど、あなたに会える事を楽しみに私も毎日頑張るね!
これからもどんな姿を見せてくれるか楽しみにしてるよ


                          2013.8.15   えり

| 雅話 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

二人の記念日

2012.12.24 Monday author : えり

お誕生日おめでたまきん
相葉くん&AIBARASHI



こうしてここで二人の記念日をお祝いできるのなんと5回目
最近本当ここ更新できてなさすぎてやってる意味があるのか自問自答してる時があったんですが、、、でもねこんなに最近更新できてなくても未だに“実はブログ読んでて〜”って声をかけていただけることが今年も多々あって><
それにふとした時に「これブログに書きたい!」ってやっぱ思う事多くてそれ用に写メ撮ったり…いろいろ更新したい内容は沢山あるんだけどなかなかたどりつけなくて><
そして今日久々に管理者ページを開いてみて…なんと毎日百件以上のアクセスをいただいてて(涙)
申し訳なさすぎて…
でもこの場所は、やっぱり私の大好きな場所であり、こんな私の書いた文章を読みに来て下さる方々がいてくれる…だからやっぱり、かなりなマイペースになってしまうけど、これからも宜しくお願いしいますm(_ _)m相変わらずの相葉くん大好き人間なので。。突然出てきて愛を叫んで逃げてゆくかもしれませんがきっとずっとお読みの方はいつもの事だろうと受け止めてくれると信じてますので(笑)温かい心で見守って下さい(笑)だけど、これだけは言いたい!!本当に本当にいつもいつもありがとうございます


そして相葉くん、いよいよ30歳
29歳の相葉くん色々ありました。
日本列島のナレーションに始まり、土9枠でドラマ、わくわく学校、24時間テレビ、アラフェス、ジーニスト受賞、ツアー、NHK特番、そしてまたドラマ…
というか20代も本当色々あったね。
私が相葉くんを好きになって11年、そして相葉くんに初めて会ったのが相葉くんが20歳の時。
そっから10年ー。
確かにピアスしたり、髪が短髪になったり、長髪になったり、金髪になったり、茶髪になったり、、すごく痩せてた時もあった。この10年色々ビジュアルでも変化はあったかもしれないけど、相葉くんの中身自体は何も変わってない。

相変わらず唐揚げ好きだし、人とお風呂入るの好きだし、漢字読めないし、キメポーズ古いし、ウィンクできないし、人のパートがっつり歌っちゃうし、テンション上がってセット壊すし、伝説のレジェンドとか、今年の一文字“一緒”の珍回答とかメディアの記事のタイトルがいつも奇抜なんだけど
いつもいつでも何に対しても全力投球、笑顔MAX、気遣い・優しさがにじみ出てる。そして何より嵐のこと・メンバーなど周りの人間が大好き!いてくれるだけで本当に周りを幸せにする天才だって思ってる

私が笑顔を取り戻せたのも相葉くんのおかげ。それから前を向いて歩きだせるようになれたのも相葉くんのおかげ。
10年以上経った今でも、なにかあってダメになりそうになった時に復活させてくれるのは相葉くんの笑顔であったり相葉くんのコトバー

僕はリーダーみたいに多才じゃないし、翔ちゃんみたいに頭良くないし、ニノみたいに演技上手くないし、松潤みたいに格好よくもないから、せめて嘘をつかずに皆を信じる事だけは誰よりもやりたい

最近またこのコトバで相葉くんに救われたな。。
相葉くんだからこそ笑顔の連鎖が広がるし、相葉くんだからこそ周りのテンションもあがるし、相葉くんだからこそ皆の心がピースフルになるのに。
色々と起こる中で自分にできる事、素直すぎるこのコトバ。時には荒い手を使いたくなる事もあるし、そういう人を目撃しちゃって正直にやってる自分がバカバカしく思えちゃう事もある。そんな時にこのコトバを聞いて胸に手を当ててみると自分が恥ずかしくなる><

最近さ、「相葉くんのどこを好きなの?」って聞かれる機会が凄く多いの。
もうね、どことかそんなんじゃ語りつくせないくらいだよね!ただ顔がタイプとかスタイルいいからとかそんな生半可なものじゃない。例え今後太ってメタボになったりハゲたって全然大好きだし、大きな病気になって私に何かできるなら、もし私の命と引き換えでも相葉くんが助かるなら迷わず差し出せる。
人柄・存在…とにかく言い表せれないくらい全部好き!
だからねこれも、もう何伝えればいいか分かんないくらいなんだけど、とにかく本当に相葉くんの存在が大切すぎて、相葉くん以上に大切に想える存在がないくらいなんだろうなって。大好きすぎて苦しいくらいだけど、そんな大切に想える人に出会えて支えてもらう事が出来て私はとってもとっても幸せです


1982.12.24→2012.12.24
30th Birthday...
生まれてきてくれて好きにならせてくれて、ありがとう。この節目のお祝いできて幸せだよこれからもずっとその笑顔で沢山幸せにしてね(*^^*)

| 雅話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2012.8.15

2012.08.15 Wednesday author : えり

8月15日は、相葉くんがジャニーズに入った・Jr相葉雅紀が誕生した大切な日
そして私もツイッター2周年を迎えました☆ツイッターで出会った新たなステキな仲間☆

でも、どれもこれも相葉くんがいなかったらやってなかったから出会えなかっただろう。。。
本当にね、私の人生において相葉くんいなかったら今頃私どんなんだろうって考える。
相葉くんになかったらツイッターだってしてないだろうし、もちろんこのブログだってやってないだろうし。。そしたら今までに出逢った大切なお友達とも出会えてないって事でしょ?
それどころか、こんなに毎日が楽しくて、時に凹む事もあるけどそれを立ち直らせてくれる光もないってことでしょ??


時々ね大好きすぎて苦しくなる時あるよ。大好きすぎてどうしようもないときあるよ。
でもね、私相葉くん以上に好きになれるものないって言いきれちゃうの

その何事にも一生懸命やる姿が、辛い事沢山あるだろうけど全然感じさせずに笑顔に変えて楽しもうとする姿が、どんな人にも思いやりを持って接する姿が
まぶしくてたまりません。


こんなに大好きな大切な存在になってくれてありがとう
その笑顔大好きですこれからも沢山見せてね


                                            2012.8.15  相葉えり

| 雅話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ささやかな願い

2012.06.30 Saturday author : えり

こんあいばどーもども、今日で6月も終わりなんですね特に今週は月末週でもあり仕事かかなり立て込んでもの凄いスピードで1週間が過ぎて行ってしまいました。。ま、ボーナスも出たのでねイヒヒヒヒ嵐さんに貢がせてもらいまーす

今週も色々アラシゴトありましたね24時間テレビの会見もあり、本当本格的に始動ですね愛知は中継なかったんですが、これはお友達が送ってくれてしかも鮮度がいいうちに(笑)と
なので、会見の翌々日?には、もう手元にありました(本当ありがとう>私信)

そして事件ですよ
アイバゼーロ事件ですなにがって??まぁ、アイバチャンモードだった私にとって予想外は予想外だったけども。。それよりも、、げーひーですよ!!!!ひ!げ!HI!GE!!

本当に数人にしか言ってないんだけど、(別に隠してた訳でもないんだけどね;笑)
土曜のアイバチャンの時に、相葉くんになにをムチャブリするかでね、結構色々みんな“こーゆーの見たい・!”“○○してほしい!”とか言ってたじゃん?で、友達に「えりは?」って聞かれた時にね……ツイッターでは呟いたんだけど…“ん〜私の見たいのとしいうか、してほしいのはスグその場では無理なんだよね〜”って言ったら、“キャー(//▽//)そうだよね”って、めちゃみんなピンクな方に捉えてたんだけど(笑)

そう、実は私結構前から相葉くんにささやかな願いとして1度でいいからひげ姿を見てみたいって事だったんです
にのは硫黄島の時生やしてたし、翔くんも黄色い涙の時生やしてたし、Jも智くんも生やしてた時期あったけど相葉君だけなくない
って事で相葉くんのひげ姿を見てみたいなぁ〜って、ずっとささやかに祈ってたの。前、嵐ちゃんで付け髭した事あったけど、なんか三つ編みしてあるような、全然有り得ないひげだったから実感なくて。相葉くんは「髭が生えないんだ」って思いこませようとしてると、
その割に「デビュー当時、嵐みんなで割り勘で買ったひげそりを使ってる」とか髭生えるよ〜的な妄想かきたてられる話はしてくるし…(※妄想はお前が勝手にしてるだけvv)
去年入院して、退院してきた時、髭剃ってなくてカールのおじさんみたいになってたって翔ちゃんの話を聞いて、当時は無事に退院してきてくれて本当に本当に嬉しくて仕方なかったけど、今となってはそのカールおじさん雅紀を見たくて仕方ないわー
と、ひそかな髭相葉くん見れる日を夢見てたら、いきなりアイバゼーロとか言って、今までの中では史上1番リアルなヒゲ姿な相葉くんが
まさか、いきなりこんなすんなり叶えられるとは
リアル自分の髭ではないにしても、結構リアルな感じではあった……かな??少なくとも三つ編みよりはね(笑)
いつか、本物のリアル髭姿の相葉くんを見れる日を夢見てます(※注:別に私、髭フェチではありません)

……ちなみにさ、昨日仕事帰りにコンビニに寄ってこのグミを買ってみて、くじをやったらなんとなんと1発で当たったんだけど(笑)これまた、すんなり当たりすぎてビビったそんな私はまだ、のど飴も余ってます(笑)


さぁ、名古屋には今グリーンカフェが来てます私も明日、行ってみ“る”そして、ぐりーんらべ“る”

はろーぐっばい

| 雅話 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お疲れ様☆義太郎

2012.06.24 Sunday author : えり

こんあいば

ついに…ついに…最終回を迎えました三毛猫ホームズ
相葉くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

最初は、土曜9時枠ってなかなか家にいなくて…って思ったけど何が何でもリアタイしないと気が済まないから。この3カ月毎週必死に家に帰って。。毎週毎週楽しく見てた
来週から私はどうしたらいいの??ってくらい。多分今週末も9時にテレビ前にスタンバってそう。。

昨日は自分なりに三毛猫集大成を迎えたかったから、朝も起きてズムサタ見て。
それからスタートの日のズムサタを見返してからひたすら三毛猫を1話から見返してました!!10話一気見だったわ〜
お陰で今日は目がギンギンです(笑)
そして、もちろん夕飯は
20120624_222625.jpg

にゃんこそば♪♪にゃ〜

この3ヶ月間本当にお疲れ様☆ステキなドラマありがとう


そして今日植えてみました!
20120624_222429.jpg
ワクワク学校でもらったヒマワリの種ちょっと蒔く時期が遅いかな?!……ってゆーか、これ去年蒔きそびれちゃった種なんだけど(笑)
無事咲くのか、観察日記してみたいと思いまーすサクラ咲ケならぬヒマワリ咲ケ!


はろーぐっばい

| 雅話 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2人の記念日

2011.12.24 Saturday author : えり

HAPPY BIRTHDAY相葉くん&☆AIBARASHI☆

今年もこの2人の記念日を祝う事が出来ました。この【2人の記念日】のタイトルも4回目を迎える事ができました

最近、なかなか更新できてないこのブログですが、丁度このエントリで1200こんなに続いてて。。全然更新できてないけど更新してない日でも何百とアクセスしていただいててm(_ _)mそして今年も「ブログ見てます!」とかで、ここをやってたお陰で新しい出会いをさせていただきました本当大したことは書いてないけど、それでも書いた事・思ってた事に共感してくれたりとステキな人に巡り合えたりしてるこの場所、思った事を自分勝手に書けるこの場所が私にとってとっても居心地いい空間です
相変わらずの相葉くん大スキスキ記事も書くだろうし、完全なえりーゴトも書くだろうし、アラシゴトも書くだろうし…これからもマイペースにやっていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m


そして相葉くん、28歳も色々あったね☆
バーテンダーやって、エコ特番でブータン行ったり、嵐学校やったり、世界体操のナビゲーター、ベストジーニスト受賞、アイバチャン誕生、映画の宣伝で台湾と香港行ったり、、、
28歳も相葉雅紀全力疾走だったと思います


唐揚げ好きすぎだし、塩はひとつかみ入れるし、火力の調節できないし、殺陣は「さつじん」って読むし、出汁は「でじる」って読むし、鍋奉行は「かなぼうこう」って読むし、駆け引き下手だし、加減できないし、人のお風呂に乱入するの大好きだし、半身浴は上半身だし、パニクるとお風呂入るし、トイレは流さないし、歌割はガッツリ人の部分も歌っちゃうし、歌詞は間違えるし、間奏空けも入るタイミング分かんないし、フリは人一倍でかいし、その割に間違えるし、寝ぼけてインロックするし、そのまま廊下で寝るし、下ネタ好きだし、初デートで泊めてもらおうとするし、テンション上がって暴走するし、常に滝汗だし、IHに鍋ひっつけるし、ライオンを自転車で追いかけるし、ウィンクできないし、乳首ネタ大好きだし、じゃじゃまるも大好きだし、人を砂に埋めて凄い所を盛るし、乳首出しながらコンサートするし、ぎょう虫検査好きとか言いだすし、お風呂で知らない人カンチョーするし、くろの紐見るとひじき爆弾するし、にのと人違いで知らない人と肩組むし、12000円のピンバッチを1200円と勘違いしてるし、酔っ払ってかにみそをプリンみたいに食べるし、緊張しまくって噛みまくるという見出しのニュースまで出るくらい噛むし、

だけど、からあげが大好きで、焼肉大好きで、中華が大好きで、嵐・家族・友達が誰よりも大好きで、人が大好きで、人とお風呂に入るの大好きで、毎日を人一倍楽しく過ごして、動物を愛して、笑顔が可愛くて、ピースが世界一似合ってて,感激屋で人目も気にせず泣いちゃうし、人一倍気使いで、優しくて、ポジティブ超で、どんな時も200%の全力で取り組むし、盛り上げようと一生懸命で、ハイテンションで、ミラクルをよく起こして、恥かしい時に両手で顔隠す姿がやたら可愛くて、なのに時々見せる顔が妙に色っぽくてドキドキさせられて、千葉県出身に誇りを持ってる、沢山の人に幸せを与えてくれる相葉くんが大大大大大大大大大大好きだよ


相葉くんがいなかったら今頃私はこの世にいなかったって思う。相葉くんに救ってもらった9年前、それからずっとずっと感謝してもしきれない。その後も何かあった時でも絶対的に立ち直るのは相葉くんのコトバだったり行動だったり、、、
相葉くんの言葉1つ1つが私の生きる光であり、相葉くんの行動1つ1つが私の笑顔の源です。もう人を信じることなんてないと思ってた。もう人を好きになるなんてないと思ってた。でも、相葉くんのおかげで[人を信じることの幸せさ]を取り戻した。人を好きになる幸せさを取り戻した。人を信じて人を好きになるってこんな幸せな事だったんだねラブ今こんなに楽しく生きていられるのは相葉くんのお陰だよ。
だから本当に入院した時、凄く凄く心配した><こんなに支えてもらってるのに私には何ができる?って。
本当私の肺を破れば相葉くんが治るなら、、どんなことでもできるならやろうって思えた。正直家族でもないし相葉くんと直接面識がある訳でもないのにここまで思うの、、でも本当にそれだけ相葉くんは私にとって大切な存在。だから私は自分が支えてもらってる分、相葉くんを少しでも支えたい。


♪好きだよ、相葉くんのその髪も、細く長い指も優しく響く声も

29年前の今日産まれてきてくれてありがとう、そして好きにならせてくれてありがとうこれからもずっとずっとついていく。。。29歳の相葉くん、健康でいっぱいステキなsmile見れますように

♪今度の12/24も忘れられない日になるといいね、、2人の記念日に〜

2011.12.24
えり

| 雅話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ZIP毎日録画

2011.11.18 Friday author : えり

こんあいば

どもども。。もう本当毎日PCにたどりつかなーい(><)寒くて寒くて…寒さしのぐためにベッドに入るともうお寝んねしちゃうんですね〜

今週も色々ありましたね〜
もうね、まずはにのあいHITACHIですよ私このコンビ本当好物なんですよね〜好物というか本当この2人の関係性がだからもうCMやるって発表されただけでドキドキムラムラ←
これは絶対に捕獲せねば!!と、それから毎日ZIP録画!
結果メイキングWS今日だったんだけど。。でも、毎日録画してたおかげでZIP×怪物くんの告知だったり、auの新CMメイキングも撮れたし、新しいマリオのCMも撮れたしマリオも嵐さんも登場したんですね〜☆まだまだCM捕獲頑張らないとそろそろ怪物くん祭りも始まるしね!今日、仕事終わりにセブンイレブンいい気分に寄って、とりあえず色々コラボ商品を買ってみたいっぱい買ったけど、700円くじは明日からだったんだねってゆー、オチ付きでした(^^;;  いーよ、また買うよ。。ちなみに、最近塩ポッキーと味覚糖のど飴を毎日のように食べております(笑)ハマっちゃったんだよね〜




そして最後に…
Jの舞台、お誘いいただいて日曜日に行ける事になりました貴重な舞台、しっかりと目に焼き付けてきます☆


はろーぐっばい

| 雅話 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アイバチャン ニ ノドヲマモラレタイ

2011.11.04 Friday author : えり

こんあいば

夕方から衝撃的な映像が出回ってましたね
と言う事でアイバチャンのど飴CM決定Uha味覚糖☆

今日12時から会見という事で丁度その時間は昼休みだったのでもちろん正座で迎えました。。(なんで?)(いや、なんとなく)

そして夕方のWSに間に合うようにほとんど残業もせずに急いで帰宅!!家から30メートルくらい離れた駐車場に車を止めるんだけど、そこから家までも猛ダッシュ多分ボルトといい勝負くらいな早さで走ったな(笑)
だけど私はevery狙いで帰ったのに帰ってリビング入った瞬間丁度、スパニュがついてて嵐さんの寄付のWSやりだして、そしてアイバチャン!!!!!
ということでタイミング良く見ることができ(でも本当帰った瞬間だったから録画出来てない)everyに関しては捕獲完了☆スパニュは、のど飴の会見のも流してたから等身大アイバチャン飴のところのくだりも見れて、everyは寄付の部分が大半だったけど、その相葉くんのコメントが凄く言葉を1つ1つ選んで丁寧に謙虚に、そして凄く凄く優しさが伝わってくるコメントを言ってて凄く印象的だった。。なのに、あの服装で汗めちゃめちゃかいてて(笑)そのギャップがなんとも言えないんだけど、でも相葉くんと嵐さんの優しさがつまった会見だったと思います

相葉くんがのど飴を「ひちゅずひん…」とか必需品って言えてないのが可愛すぎて萌え死しそうになったんですが
とりあえず私もいつも制服のポッケにはリアルにのど飴が入ってて!!(メーカーは色々だけど。。。)まぁ私の場合はお菓子食べたくなっちゃうから、そんなずっとお菓子食べ続けてるとブタ一直線だから何かを口に入れとくためにノンカロリーのど飴だったりするんだけど今後、私はアイバチャンののど飴を買いあさってるのが容易に想像できますね(笑)アイバチャンに喉守られたーい私、扁桃腺弱い子だけど、これからはのど飴で守ってもらって扁桃腺やられることもないなのど痛くなったら「アイバチャーン」って叫ぶよ!!

さぁWS張らねば!!


はろーぐっばい

続きを読む >>
| 雅話 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おめでとう☆

2011.10.06 Thursday author : えり

こんあいば

今日は、まず本当に嬉しいニュースが
先日ここで書いた事もある、北海道在住のえりみさん☆
本日無事、元気な赤ちゃんを出産されました写メももらったんですが、凄い可愛い☆
完全我が子顔で職場の先輩とかにも「可愛いでしょ?」って自慢(笑)
7月の北海道の時、言うたら一緒にコン参戦してるもんねなんだか凄い生命の誕生っていうのを身近に感じて温かい気持ちになって感動☆
私と同じ10月産まれで、ウサギ年なのできっといい子になるでしょう

ちなみに、その流れで先輩と「私、双子産んで子供の名前『ガチャピンとムック』にしたいんですよね〜」って言ったら、めちゃマジ顔で「やめて」と止められましたが結構本気だったのになぁ。。。

とにかく、本当におめでごうございます早く抱っこしに行きたいなっ☆


そして、もう1つありましたね☆
てゆーか、ZIPあのアサリ!!!
こないだ嵐WeekのWSでPONでやってたけど、その日でるの知らなくて予約してなくて(><)本当でる直前に知って携帯のワンセグで見れたけど、仕事中だったから音声なしで見てたから「???ペコちゃん?」って思ってて。少しして気付いたのが私、ワンセグつけてただけだと思ってたらなんと天才な事にワンセグ録画ボタン押してたんですよねただ電波が悪くてブチブチだったんですが見返すことができると、喜んでたらガッツリZIPでやってくれた
そしてチーターはあこがれの先輩(笑)うん、そうだと思ってたよ。。(笑)



そして、、昨日から賑わっております☆
ベストジーニスト
もちろん、嬉しくない訳ないよ?嬉しいよでもさ、もう私の中では既に7.8年前から取り続けてて既に殿堂入りしてるんだよね
って、ベストジーニストの賞ってのがどれだけ権威ある賞なのかってのがイマイチ一般人に私にはあまり分かんないんだけど…
ただベストジーニストを取ったから「カッコいい」とか「やっぱりセンスがいい」とか、そういう色眼鏡で相葉くんを見たくなくて(><)賞を取ってなくったってなんだって、どんな恰好してても相葉くんが好きで、賞を取ってなくったって相葉くんが好きで相葉くんのセンスがステキって分かるなら、そんでいいんじゃそうやって今まで来たから、いざ突然取ると理解不能(*0*)
でも帰って授賞式で本当に嬉しそうにしてる相葉くん見てたら、とってもとっても嬉しくなりました
てゆーか、髪型!!!パーマなのセットなの髪切ってペタンとしてる髪型もマッチ棒みたいで可愛いけどこないだ、ここでパーマもかけちゃえ!!とか言ってたらいきなり髪型変わってたから思いが通じたのかとドキドキしちゃった
嵐のみんなもヤンヤヤンヤ言いながらも、結局愛情の裏返しじゃないけど、そうやってみんなも祝ってくれたんでしょ?よかったよかった相葉くん、本当におめでとう来年本当にホットパンツでもいいよ(笑)


あ〜ここ3週間くらいずっと祝日だったり、休みがあったりして週3勤か4勤だったから今週5勤キツイぜ

はろーぐっばい

| 雅話 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |