
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

思い出ずっとずっと忘れない…

2009.05.31 Sunday author : えり

こんあいば

昨日は結局3時半くらいに寝たのに今日も8時起きでお出かけ
名古屋へ行ってお昼に名古屋では有名な【味仙】へこの店が『台湾ラーメン』発祥の店らしいです父ちゃんがここの社長さんと知り合いなんだけど私はまだ1度も行った事なくて。。初めて行って食べました超ウマント私辛いの超好きだから台湾の料理が元になってるから去年台湾行った時に食べたような味がクセになりそうです
帰りにフラ〜とお店に入ってみたら…
見つけましたぁオーバーオール3年くらいずっと探してたの志村動物園風に私も着たいのになかなかオーバーオールってなくてもう興奮超色んな種類があって迷って…
そしたらハーフパンツのオーバーオールもあって、それが足の折り返した部分とか、国立DVDのメイキングで相葉くんがしてたみたいに肩部分を外してると見える裏側とかの裏地がハローグッバイみたいなのピンクチェックなのまずオーバーオールで相葉くん連想するのに更にピンクチェックとか余計に相葉くんでしょもうこれ買わずにいられないっしょ相葉担が買わずに誰が買う?つってえりが買うーつって
夏が終わったら普通のオーバーオールも買おっと♪つなぎとかもいっぱいあったし♪(←つなぎスキ)


そして今日は5月31日
わてらガールズARASHI☆
そう!1年前ナゴヤドームで最高4人組みで最高な事あったのドリアラも全部残ってるけどこの公演は特に特別オープニングで嵐が出てきてMove your bodyで既に髪から汗がボタボタ垂れてくるほど滝汗で(笑)うちらのノリの良すぎるレスポンスに周りの人もビビってたのとか(笑)潤くんのネイキッドで頭上を通った潤くんの足の裏の観察してたとか(爆)一瞬一瞬スベテを思い出せれてそのスベテが幸せな時間
あの相葉くんのがっつりファンサは今思い出しても幸せボケになれる思い出すと興奮しておかしくなるから(爆)だけど寝る前に思い出すの寝れんくなるけど(笑)
だから今日は9時過ぎの大体同じ時間に同じ曲Do my best聞きながら脳内再現して思い出してた

あぁ-----早くライブ行きてぇさわぎた〜い
明日から6月!!6月も楽しもう
はろーぐっばい

| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 23:45 | comments(4) | - | pookmark |

お疲れっした!!

2008.07.07 Monday author : えり
こんあいバード鳥

無事に帰ってきました家あれから空港にタクシー飛ばして飛行機に間に合い(しかも20分飛行機も遅れたし汗)羽田着→横浜駅に移動して夜行バスバスそして朝、帰って風呂入って仕事直行しました☆
本当、行きはどうなる事かと思いましたが(^^;A無事帰ってこれたということで終わりよければすべてよし!!的な??(←反省しているのか?!)


はい、終わりました!Dream-A-Live2008ぴかぴかお疲れsummerでした揺れるハート10回公演という少ない公演数で更に激戦だったこのツアーに6公演も参戦できた事ぴかぴか  ♪短い夏を僕らは駆け抜けた〜という気持ちでいっぱいです。
わたし的にも、東京の帰りと北海道行きに乗り遅れるというトラブルが発生したり嵐さんも最初の大阪直前に翔ちゃんが足怪我して、治ったと思ったら名古屋で骨折、東京公演では東北地方で地震があったりと色々な事がありましたが無事に終了してステキなツアーになりましたハート大小

トラブルを乗り越えた所で精神的にも強くなれたと思うし、ある意味今後の人生の勉強になったと思います。今までの私だったらパニクって何も出来ないと思うけど、とりあえずパニクっても何とかするように考える事もできる様になったイケテル 

色々と書きたいけど今書くと中途半端なことになりそうだから、中途半端には絶対したくないから週末とか時間が取れた時にゆっくりと書きたいと思います。


昨日、北海道で買ったもの…香水プレゼント相葉ちゃんが使ってる(らしい)やつ☆(←わざわざ北海道行ってドンキホーテで買わなくてもいいのにたらーっ)しばらくは相葉臭を嗅ぎつつ、潤くんが最後の挨拶で『今日皆からもらったパワーを糧にして俺ら頑張るから皆も俺らからもらったパワーで頑張れよラブ』という言葉を胸に頑張りたいと思いますラブラブ私が嵐大好きなの知ってたけど改めて大好きだって再確認できるツアーでしたポッハート

はろーぐっぱいパー
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 23:18 | comments(2) | - | pookmark |

最高!!!!!幸せ☆彡

2008.07.06 Sunday author : えり
ラスト!!トリプルアンコ!



ついに…


ラブRAラブSHIキターぴかぴかぴかぴかぴかぴかもうイントロの【♪ドン】って聞いた瞬間(TvT)
もう自分泣き声と叫び声で最初聞こえんかったし汗今回ツアーでは聞けないと思ってたから…

ラストにこの曲持ってくるなんて…あぁやっぱり大好きだぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


とりあえず今,空港にタクシーで向かってますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ8:55の飛行機で羽田に帰り,そのまま夜行バスに乗って帰ります☆明日そのまま仕事だけど,こんな素晴らしい思いさせてもらったんだから大丈夫チョキとりあえず今度は飛行機乗り遅れない様に(苦笑)


とりあえずこの興奮を残したくて…ぴかぴか


最ッッッ高だせっ!!!
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 19:52 | comments(2) | - | pookmark |

今,居合わせる幸せ

2008.07.06 Sunday author : えり
こんあいバード鳥in北海道〜 いぇ〜いチョキ

盛り上がりましたぴかぴか何か札幌ドームチケット結構余ってるとか友達に他のグループの時,半分くらいしか埋まってなかったって聞いてて…でも満員御礼で感動しました☆つーか嵐さんなら当たり前ですよねぴかぴか


実は…前回の記事,電車の中で書いてましたがそれが何と!!!違う電車だったらしく空港に着かなくて汗ひやひや全然違う所に行ってしまい戻って空港行くと飛行機間に合わない[:がく〜:]もう完全パニックで駅員さんに泣き付きながらみしぇるさんに電話して。もう終わりだと|||(-_-;)||||||この世の終わりだと思いました。
とりあえずキャンセルして次の便に空きがあったので振替してもらったのですが約2時間後…ただでさえサミットで規制厳しくなってるから絶対に間に合わない!チケット私が持ってる。私だけならまだしも,みしぇるさんにまで迷惑かけちゃう(-"-;)更にみしぇるさんに私の飛行機の手配までさせちゃって汗本当申し訳ないm(_ _)m

もう今日無事着けるか心配で途中から入るとかになるから見るのも半分諦めてて…

それが!!!ギリギリ間に合ってぴかぴか17:45に無事着いて最初から見れましたモグモグ今回,倍率高くて見れない人も多い中でこんなに沢山公演入れてて、札幌もチケットあるから見れて当然みたいな気分でいましたがコンまでに急に何かあるかもしれず見れなくなるかもしれない,見れてる事は凄く幸せな事だって事を再確認させてくれました。
明日オーラスだから今日は泣かないつもりだったのに,無事スタートから見れた事にウルウルきて諦めかけてた相葉ちゃんソロも無事見れた瞬間(ToT)滝涙


本当に今日無事に観れた事,居合わせれた事に感謝ラブ

ついに明日ラスト!!!この目にしっかり焼き付けて締めたいと思います!

あぁ相葉ちゃん今日も可愛いかったラブラブラブラブ


はろーぐっばいパー
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 01:05 | comments(0) | - | pookmark |

た〜のしかった!

2008.06.16 Monday author : えり
こんあいバード鳥


今日はまず,みっこさん・ともりんさん・かこ・みしぇるさん・私の5人で11:30スタートで(私とみしぇるさんはロッカーに荷物置きに行って遅れたけど汗)ドリアラコン1部とTimeコン再々追加公演やりまして♪♪すでに夕方満足して帰れそうだったのですが(笑)


いやぁばっこり盛り上がりました右斜め上右斜め上嵐さんに'肉食って感じだよね'とまで言われましたから(;^_^Aあっ翔ちゃんは時々ヘッドセットでしたがバリバリ踊って元気でしたモグモグにのの誕生日も祝えましたニコニコぴかぴか


そしてビッグニュース!!!今日会見して9月にこのドーム公演の写真集発売(ほぼノーメイクで私服らしい)&国立,アジアツアーぴかぴかぴかぴかぴかぴかはい。ボーナスの使い道決定(TvT)いつもボーナス夏のツアーに使ってましたが今年は前倒しで夏はコンもないから干からびるなぁと思ってましたが。嬉しいラブラブラブ国立って肉眼でもほぼ見れないって言いますがその場に同じ空間に居られればいいんですニコニコもう逢える機会が作ってくれてるってだけで号泣泣き顔潤くんもめっちゃプロポーズみたいな挨拶(←それはお前のとり方次第)してくるし(>∀<)とりあえず体が興奮してて何書けばいいかわかんないからまた落ち着いたら書きます☆


はろーぐっばいパー



ちなみに…アンコール粘って規制退場もひっかかった結果22:00東京発の名古屋への最終の新幹線を逃してしまい汗とりあえず静岡までの最終に飛び乗り2:06の夜行列車で名古屋に帰るため只今静岡で待機中…まぁ帰ったって体が興奮して寝れないからいいんだけど。
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 01:11 | comments(0) | - | pookmark |

歴史的な夜〜5/31〜

2008.06.04 Wednesday author : えり
こんあいバード鳥

ようやく声枯れ&筋肉痛が治ってきました☆でもまた2週間後には同じ状況になるんだろうなモグモグ
今日は帰りにぴあと日系エンタ買いに本屋へ車(RV)家まで待ちきれず軽く本屋で立ち読み〜もうテキストもフォトも最高ラブラブもう早く家でじっくり読みたいとレジ直行して急いで車に乗り込むと【ぴあと日系エンタ最高ハート】ってangelさんからメールメールピンクタイミング良すぎてどっかに忍んで見てるんじゃないかと辺りを思わず見回しましたよギザギザもう運命的過ぎるくらい繋がってますハート大小

そぅ!この31日の事が書きたくて書きたくてうずうずしてたの!! 
コンレポはしませんがウチラのレポをします(笑)ネタバレできないため曲名とかが載っけれないから見られてない方とかチンプンカンプンな内容で完全に自己満足な内容ですが興味のある方は読んでみて下さい揺れるハート

続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |

最高な週末♪

2008.06.02 Monday author : えり
こんあいバード鳥
名古屋2dayお疲れsummerでしたぴかぴか最高に幸せな週末〜pink_heart_ac
本日のお席は…何と!天井席の一番後ろ!!昨日はアリーナ!本日天井最後尾!こんなに高低差のある席で見れるというある意味貴重な体験ができたのは、今回私ぐらいでしょう矢印上下
でも以外に見やすかったです☆全体的に見渡せて見晴らし抜群グッド以外に中途半端なスタンド1階席よりモニターとかも見やすくておはなそれに入れるだけで幸せだし、どんな席でもブチ上がれる事が再確認できました(≧∀≦)ゝ

何か、昨日が最高すぎて私の中でまだ昨日の事で体が興奮状態で深夜に帰って風呂入って寝ようとベッドに入り目を閉じると…グシャニカっと笑ってピースをしてくれる相葉ちゃんが脳内再生されてれちゃうラブラブあぁ寝れないじゃんかぁハートと布団を抱きしめたりしてベッドの上で暴れだす始末たらーっとそんなこんなしてて全然寝れず…でも9時にはばっこり起きてイケテル寝たのか寝てないのかよく分かんない状態なんですが体が超元気でラッキーでも筋肉痛で汗そして声が出ネェギザギザやばいやばいとシャワー浴びながら発声練習をして何とか声は出るようになり準備してナゴヤドームへイベント
いつもならありえなく緊張超なのに私の頭の中は相葉ちゃんのピースする笑顔ラブラブもうそこで時間が止まってて進まず全然緊張感が全くなく…大丈夫か!?私。と思ってましたが開始5分前になった瞬間に一気に来ましてあせあせまぁ始まっちゃえばこっちのもんですパー後ろに誰もいないので背の高い私は後ろに気を使わずジャンピングできたし、うちわも珍しく使い、上げ放題イヒヒ


ネタバレはやっぱり前も書いたとおりツアー終了後に書くのですが、これはコンサートのみにならずいずれ分かる事なので。。。
翔ちゃんが今日の朝?リハでステージから堕ちて右手親指の付け根を骨折どんっ掌から肘くらいまでギブスで固めてました。お昼の地点では今日は出れないかも…みたいな状況だったとか。多分足とかも打撲とかしてて踊りとかもできないから変更点とかもあって…でもMCでそれを言ったのですが言われるまで全然気付かなくて…翔ちゃん自身も『全然大丈夫だからパー』ってこんな時に限って(←限って?)男前に強がって。でも翔ちゃんがやる所とかもメンバーでフォローしあったりしてて。こんな時に1番張り切る相葉さんキラキラ『オレが全部やってやるからラブ』って。『お前一緒にシャワー浴びたいだけだろ』って突っ込まれてましたが色々な所で支えあっているのが垣間見れて改めて嵐の良さを確認(TvT)嵐も『1人でも欠けたら不安になる、やっぱ5人で嵐だよなARASHI』って確認してました嵐2週間くらいって言ってたので東京にはギブスは取れてると思いますが、あれギブス取ってからのリハビリがキツイんですよねあせあせ(骨折経験者の私談)数週間それで固定してるから筋肉が固まっちゃってて最初は動かせない汗特に翔ちゃん人1倍筋肉固いから(笑)
でも骨折した日も痛くて痛くて死にそうだったのにライブやっちゃってますから大丈夫と信じてます。(←病院から帰ってきて1番最初に初骨折で記念撮影をしたらしいので本当に大丈夫さそうですパー)ただ明日のZEROとかどうなんでしょう?

とりあえずこの2日間で充電できたので次の東京まで頑張れますグーただ相葉ちゃん見るだけでニヤけてしまうのでニヤケそうになったらトイレかロッカーに駆け込みますGO!


嵐ステキな名古屋公演ありがとーハートハートハートハートハート
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 00:18 | comments(2) | - | pookmark |

完全燃焼!!!!!

2008.06.01 Sunday author : えり
もぅ最ッッッ高(≧▽≦)ノラブ楽しすぎぴかぴかぴかぴかぴかぴか幸せすぎるラブラブラブラブラブ

そーしーてー相葉チャンにファンサもらっちゃったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)ハートぐしゃって笑ってピースチョキしてくれた(≧3≦)もぉ生きててよかった〜ニコニコ
何と今日の席はムービング下!!!その下で異常なテンションでキラキラなド派手な衣装をきた4人組がいたら目立たない訳がない!ウチらの団結力はハンパねぇですからね☆今日それを更に再確認しました(* ̄v ̄*)ゞもぅ完全に完全燃焼ですわグッドあっ!ちなみに目標通り前回同様,今回も潤くんにばっこり引かれました(^田^)今回は引かれたよりか一緒に盛り上がり的なぴかぴか
色々と書きたいのですが実はコン終わってからあのままのテンションでご飯行って見事に終電逃してangleさんに送っていただき車今帰ってきた所でして汗更に明日もありますので。。。でも最高すぎたので今日の事は絶対残したいのでお時間ある方はまた読みにきてやって下さいm(_ _)m


凄い声枯れて手足筋肉痛汗明日大丈夫かな(;^_^A
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 02:59 | comments(0) | - | pookmark |

いざ出陣!!!いってきまさき☆

2008.05.31 Saturday author : えり
さぁさぁいよいよです{{ (>_<) }}今,家を出て駅に向かうバスの中でございます。。。緊張超で色々と不審な行動してます(;^_^A
ゆっくりめに起きればいいのにばっちり朝早くから目が覚め…朝風呂とか入ってBGMをドリアラにして準備しましたモグモグモグモグモグモグそして予習&復習兼ねてTimeコンDVD見てて…出る時間になったら雨強くなってるし( ̄口 ̄)朝起きた時も降ってましたが若干でこれならバス停まで傘なしでもいいかな?って思ってたのに(-_-)翔ちゃんばっこり威力発揮してくれてますぴかぴか負けてらんねぇ!!(←何が?)思いっきり夏な格好してて周りから寒そうな目で見られてますがコン=夏ですから晴れぴかぴか予定変更なしでコンT(さすがにリボンとかはまだ付けてませんが汗)にショーパンですチョキちなみに色々な所を緑にしたら全体的に凄い緑まみれに…頭に爪に下着に…グリーンマンですσ(^◇^;)


ではではナゴヤドーム行ってきま〜すラブ(ZERO行ってきま〜す@翔ちゃん風)
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 12:51 | comments(2) | - | pookmark |

いよいよだす。

2008.05.30 Friday author : えり
こんあい…バードゥ鳥
ダメです撃沈吐きそうですあせあせもう緊張超です汗心臓破裂しそうどんっ誰かこの鼓動を止めて〜(←鼓動を止めたら死んじゃうよ汗)
お昼くらいから本当にこの緊張がひどくなってきまして12時丁度に30時間も切りいよいよ20時間台に入ったと思ったらありえなく緊張してきて(←そんなに緊張するならカウントダウンしなけりゃいいのにたらーっ)“嵐さんは前乗リータかな!?だったら今日来るじゃん!!”とか考えてたら余計緊張してきて、お昼に弁当食べようとしたら箸が震えてるんですギザギザ箸でつかんだから揚げちゃんが震えてるんです(爆)もうそれ見たら更に“私こんなに緊張してるんだ”って思えてきて気持ち悪くなってきてお昼食ってる場合じゃない!でも食べないと体力が持たないと一生懸命青白い顔になりながら食べてましたモゴモゴそしたら上司に『どうした?またやっちゃったのか?』(※注:大抵いつも、この年でも恥ずかしながら弁当を母ちゃんに作ってもらってるのですが年に数回時々自分で作る時があるんです。そして以前その貴重な自分で作った弁当、朝、寝ぼけながら作ったオムライスディナー何とワッ!ケチャップを間違えてピザソースで作ってしまい、そうとう悲惨な味でその日の午後体調を崩したと言う武勇伝の持ち主ですひやひや)と失礼な事を言われつつぶー愛知は午前中は晴れ間も見られたのですが2時くらいからだんだん曇ってきて雨小雨もうこれで“嵐さん来たな!”と確信し(そこで判断するのか!?)緊張度更にアップ(※注:こいつ愛知に住んでますが名古屋ではありませんのにちゃっかり名古屋気取りしてます)もう接客とかしている場合じゃない!手が震えてお札が数えれなーい汗まぁ何とか無事に本日の副業も終了させましたパー 
そして気持ち悪いながらに食べた今日の夕飯は櫻井そば…もとい、桜そばラーメンこないだ買い物へ行ったら偶然見つけて…本当は節約しなきゃだからそういうのは親に頼めばいいのにと思ったのですがラスト1。。で、桜そばなんて見たら買わない訳にはいかないじゃないですか!?おいしく頂きましたが緊張しててあんまり味が分かってないのが現状ムニョムニョでも櫻井食べて英気を養いましたチョキそういえばこないだの日曜日のお昼には櫻井屋台の炒飯を食べましたディナーあのインスタントラーメンが入ったやつ☆味は……ありっちゃぁアリ!?(笑)最初食べた時は??って感じだったのですが、食べ続けてると、あぁウマい…かな?!って感じになってくる.....私が濃い味好きだからかもしれませんが味付けなしでラーメンだけだと少し薄味かも…とりあえず食べれない事はないので皆さんもお試しあれ星

と、もぅ明日で頭がいっぱいでしたが今日は東京分のチケットの配達日でもありましたねラッキー私の家には届きませんがお友達の家に届きまして先ほど席番の連絡をいただきましてメールピンクあんまりどこか分かんないですが、入れるだけで幸せなので私の分のチケットがあるだけで充分ぴかぴか東京に繋がるようにとりあえずまず明日盛り上がらないと上向きあぁもう後は、はじけるのみですねてれちゃうんふふふハート帰ってから黙々とコンTを仕上げて完成しました(パチパチ拍手)まじでテンション上がりますわぁわーいコンTをハデにデコッた4人組を見かけたらウチラですかわいいどうぞよろしくーARASHI
もうさぁ、盛り上がった者勝ちだと思うんですよパー明日は盛り上がっていいんだよね?名古屋ドーム行くの去年の11月の中日ドラゴンズファン感謝祭以来で。ファン感謝祭の約1ヶ月前までTimeコンでドーム(京セラ、東京だけど)入ってて、だから同じノリで登場前に客電が一気にパッて消えると反射的に“キャー”って叫んじゃうんです!そしたらファン感の時、叫んだの私だけで思いっきり浮きました(^^;でも今度はいいんだよねおや?だからウチラはハンパなく盛り上がらせていただきますm(_ _)m嵐さん達よりも盛り上がってやるぜ!勝負だ嵐!!(ありえない勝負を挑んでいる)
ちなみに泣かないようにしますグー本当はオーラスまで泣かない予定だったのに前回の大阪、客電が消えた瞬間にもう泣いてましたからポロリもっと言うとその前のチケット抽選で当たったアナウンス聞いて泣いてましたから泣き顔悲しくて泣いてるわけじゃないんだけどやっぱ嵐さんには泣き顔より笑い顔を見せたいからハートハートハートハートハート楽しんで来ますッムード
あぁぁ寝れるかな?今日...
| ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 23:28 | comments(1) | - | pookmark |