
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

なんとか…生きておりますvvv

2012.08.24 Friday author : えり

こんあいば

どーもども。。なんとか生きておりましたよ(笑)
えぇご心配くださってた方いるかな?えぇ先週の嵐ちゃんの件ですよね

本当心臓破裂して大変なことになるところでしたが(笑)

ちなみに、私ほぼ直視出来なくて音声のみでお送りされてたんですが……
もうもうキュンキュンしすぎて心臓痛い痛い

しかもなんかもう興奮しすぎて、キュンキュンしすぎて大好きすぎて、会いたくなりすぎてなのかもういろんな感情が溢れだしまくってなぜかボロ泣き(><)

その週は、先輩が1週間出張でいなかったので先輩の分と自分の分と2人分の仕事をしなきゃいけなくてただでさえヘロヘロで、だけどまだ金曜日が残ってたのに興奮しすぎて朝5時まで寝れなかったよね(笑)


もうさ……
あ、こっから妄想の世界に行くから(笑)

続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

実は…

2012.04.01 Sunday author : えり

今、アメリカにいます

うっそーんvvv(笑)毎年恒例エイプリールフールvvv

アメリカと言えば相葉くんのアメリカストール可愛かったですね
でもでも私なにより萌えたのはBETde嵐の寿司ネタ当てもうあのテレビ誌で、にのちゃんが嬉しそうに相葉くんに食べさせてる姿vvvあの画を見るためにその日の仕事を頑張ったよね
あのお茶飲ませてのくだり、、相葉くんがお茶飲ませてって待ってる時の顔がガチャピンに似てて一人で萌えてたんだけどにのちゃん「自分で飲めるでしょ」と言いつつ超嬉しそうに飲ませてるのね。。。うんイイヨイイヨ、そうやってまたにのあい信者を喜ばせておくんなさい

あとあと、あの智くんとの対決のボールキャッチ
あれキャッチした後ボールを淵の方にスタッフさんに渡すためか投げるじゃん?あの投げる姿が超絶カッコよくなかった?!クラスに絶対一人いる運動神経よくてモテる男子。ドッジボールとかで内野で相手ボールをガシっとキャッチしてあぁやって流す感じで外野にパスするみたいな〜キャー相葉先輩ステキ〜
(※この人疲れてる時ほど色々妄想できます(爆))

と、まぁ好き勝手妄想してかなり癒されました(笑)

さぁ明日から新年度仕事開始!!だけど、凄く凄く楽しみな事もあるから☆すてきな年度になるといいなッ

はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

妄想自宅デート

2011.09.08 Thursday author : えり

こんあいば

エビチリ男が好きなエリチリです(笑)


昨夜、夜中の2時まで友達と電話してたんだけど、ひたすら相葉くんとにのの事について語ったから「夢に出てきそうだね」って言って電話終わり夢に出てきたのは…


まだまだ夢の中でもその子と電話してました(笑)どんなけ好きやねんいや、あなたも大好きよ(>私信)
と、なかなか夢に相葉くんは出てきてくれませんが今日は、あらもくだからいっぱい相葉くん見れたもんねー

ひみ嵐に関しては完全に山田優ちゃんポジションを自分に脳内変換してしまったよね(爆)だけど、私なかなか料理できんから結びつかないんだよなでも絶対相葉くんとやったら楽しいよね…ほぼ失敗作ばっかになりそうだけど(笑)
てゆーか、マジ寝してしまった智くんを起こす起こし方あの優しくゆすって覗きこむ姿……




やばいーーーーーーーもう、ついに智くんさえも自分に脳内変換しかけたけど多分私あれやられたら目開けた瞬間、またまた別の世界へぶっ飛んでいきそう
なんであれは智くんのままで見てようと思います。。。
って完全ちゃっかり相葉くんと自宅デート妄想を思い描いてたのに、次コーナーのエビチリに全部持ってかれたけどね(笑)

ちなみにあのコーナー始まってシェフが出てきた時、一緒に見てた母ちゃんがヒトコト。
母:「あ、松崎しげるか〜」

………???

……………???

………

母ちゃんよ、、その人言われれば似てるけど全然違う人よ(笑)
もうね爆笑!!!
本当自宅デート妄想には、ほんの数分しか浸ってられなかったわ

……とととととととととりあえず、今度は完全に自分に脳内変換できるように料理の勉強を始めようかな(笑)(←笑ってる地点でヤル気のなさが表れてます;笑)

さぁ今週も後1日☆ガンバろっ
はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

知らんかった??

2011.05.20 Friday author : えり

こんあいば

昨夜ココを更新して、返してないメールを返信しようとしてたらそのまま寝落ちしてました起きたら携帯には謎のコトバ…

「5足」

何事かと思うよね(笑)
………
そう、昨夜のVS嵐です(笑)



みなさん知らんかった??
相葉くんって5足あるんだよだから人一倍…もとい、人5倍足が長くてスラッとしてるでしょ
だから本気で走ると足が取れそうになるんだよ5足がマッハで走ったら凄い事になるでしょ?!
あ〜、足がステキすぎて逆に皆さん気付かんかった


……(笑)(笑)(笑)

5本指ソックス履いて筋肉痛って…

かわいすぎるじゃろ〜28歳数カ月の男子、5本指ソックスをはいて筋肉痛になる!
ってか、筋肉痛になるまで5本指ソックス履いて指動かしてたってコト
なんちゅー可愛いの

で、筋肉痛になりながらもクリフクライム
もうカッコよすぎるでしょ!!!ガッツリ登って上昇してゆく姿に相葉雅紀の男を感じて完全に私も相葉雅紀への気持ちが更に登って上昇していきました


さぁ相葉くんラジオ♪♪

はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

キュン

2011.05.13 Friday author : えり

こんあいば

今週GW明けのハードな週でしたが、お疲れっした!体はなまってるけど仕事は通常、いや通常以上の忙しさでハードだったのに毎晩色んな人と深夜まで長電話をして過ごしてました(笑)でも好きな友達と好きな嵐のコト喋ってるのが逆に癒されて疲れも飛ぶわよねvvv

で、やっとこさ今日は天気も晴れましたねここ数日久々に結構な雨が降って雨が降ってる→そして私は受付の人→言う事はひとつ
雨の中くるお客さんに「雨が降ってますのでお足元にお気を付け下さい




って言いたいけど言うタイミングが分からずにモジモジしてました(ちーん)
だって、だって…そんなん言うキャラでもないし…言うタイミングが分からねーもうね、仕事内容よりもこの一言言うタイミングに超気を取られてたよね(爆)
でもね、最後お客さんが帰ってく前に1回だけ言えたのよ!!!もう、これで相葉くんをキュンとさせる事ができますね(できません)
雨の日ってなかなかテンション上がらないけど、相葉くんをキュンとさせる練習ができると思えば楽しいものです


で、相葉くんをキュンとさせるのを目標としてたくせに、やっぱりレギュラーものみて相葉くんにキュンとさせられちゃったわよね
だいたいさー、弁慶の泣きどころの場所答える時、「???」みたいな反応で……
志村動物園でパンダハウス行った時に階段の石が剥がれて脛に直撃して「弁慶〜」とか言いながら悶絶してたじゃないか!!忘れちゃったの!?!?と超不安がってたら……

まさかのソフトM字開脚(爆笑)
なぜゆえに今このタイミングでM字開脚もうね、不意打ち過ぎてキュンじゃ済まないわよ


そしてなに、あのフレンチトーストを意気揚々と作ってフライパンに卵全部入れちゃって後輩のたっちょんとアンガールズに「えっ」って言われた時の、逆に「え?!(・∀・)?なにか間違ってる??」みたいなキョトンとした顔
もぅ……なんちゅー可愛い顔してんのキュンキュンキュンキューーーーーーーーーーーン
むしろ、卵は全部入れてちゃって正解だよ

しかもその後の「俺にやらすなよー」の逆ギレ(笑)
もうね、すべてが可愛い
やっぱり私は相葉くんにキュンキュンさせられっぱなしです


ちなみに余談ですが完全に洗脳されて今朝のブレックファーストはフレンチトーストでしたっ明日も食べたいけど明日は休みだから…ブレックファーストの時間には起きれないなぁ(笑)
相葉くんラジオ聞いて寝ましょ


はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

まじでまじでまじで

2011.05.05 Thursday author : えり

ここここここんあいば


本日子供の日!なので、毎年奉仕を受けている訳ですけれどもー(笑)今年は、昨日から岐阜のばあちゃんが泊まりに来てたので、まごまごDAY☆
買い物などなどに付きあってましたvvvま、いい歳して子供の日と騒ぐなっちゅーことですね(笑)
まぁ、ばぁちゃんにいい感じに振り回されて(笑)母ちゃんとクタクタで帰宅し。。

今日は木曜日なんだし♪今日の疲れと明日からの仕事のパワーを注入してもらわなきゃとレギュラー番組に備えてたら…
本日のVS

もうさ、今日は何と言っても相葉くんが!!相葉くんが!!あいばくんがーーーーーーーーー!!(落ち着け)
まじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじで(延々リピ)可愛すぎたん
ビジュも、ほんのり茶色になりーのむしろ、もっと染めてもいーんだよ(←ここ数カ月2007年並みのミルクティー色に染めて欲しいとよく話してる人)
まぁもちろん外見も好きだけど私は相葉くんの内面とかもうすべてが好きだから外見なんでもいい!!

最初の、にのちゃんが「最初の対決は〜」とか言ってる時に、にのちゃんにグーって寄ってってちゃっかり自分も写り込んで
なんか最近さ、にのちゃん→相葉くんにラブることが多い(と、私は感じてる)から、相葉くん→にのちゃんに、ラブ絡み行くのが新鮮で興奮!!
しかもさー、にのちゃんも近寄られて、まんざらでもなく受け入れてるみたいな
もう大興奮して、即行HDD追っかけ再生→一時停止で写メ大会して、にの担の子と、これについて語り合うみたいな(笑)
ってか、相葉くん今日、全部のタイトルコールに写り込んでた(笑)

コインタワーも案の定、階段の上で暴れるし(笑)で、本番では頑張って翔ちゃんの番になったらおとなしく待ってるんだけど、それがまた階段の上で小さくしゃがむというか体操座りというか…
なんちゅー可愛い待ち方してんの?!

キッキングスナイパーも【にのどころ】とか珍しくむちゃぶりいつも、にのちゃん→相葉くんへのむちゃぶりが多いと思ってたから…なんかこの収録の直前にこの2人に何かあったのか?!(←いい意味で)(←いい意味って何?!)とか無駄に考えてしまう


カーリングもさ、団体戦の時は、待ちだったけどにのちゃんと横に座って同じポーズで待ってるにのちゃん嬉しいのか足ぷらぷらしてるしー
個人戦は、メンタルえぐられて動揺隠せてないし(笑)もうさー、とにかくさっきのコインタワーの時もテンション上がって階段降りるときに崩す心配されたら、もうその地点で階段揺らしてるし、今回もメンタルえぐろうとやられて、思いっきりやられて、そうやって相手の思うツボにはまるのが可愛すぎる純粋すぎでしょ
相葉くん、いつも「母ちゃん」って呼んでるのに、おぐさんの発言にマジ焦って「おかん」発言私は、そんな風に呼ぶ子に育てた覚えはありません(><)(※育ててません)相葉くんの母ちゃん呼び好きよが、それ以上に「パパ」呼びに発狂した私ですvvv(本当コイツ頭がおかしい)
ってゆーか、相葉くん以上にママ様とおぐさんのテレフォンが何だったのか気になるんですが、あれは、おぐさんが考えた罠でなかったのかと思ってますが…
とりあえず、相葉くんこの収録終わったらソッコー母ちゃんに確認の電話してそうだよね(笑)

最後のホッケーも
にのちゃんの隣で「若干ね」のくだりとか\(^0^)/相葉くんのつぶやきに、即行でにのちゃんツッコミとか!!

もう、とにかく今日のVS相葉様神の回でございました!あー、画質もっといいので撮るべきだったな。。。
ってゆーか、今日のVSが神すぎで会いたい気持ち爆発しそうだよ(><)



さぁ明日1日だけ頑張るゾ
はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

あしっ!

2011.04.22 Friday author : えり

こんあいば

昨夜の萌死に
まずまずVSの相葉くんの可愛さにキュンキュン
あのキッキングスナイパーのはじけっぷりったら片足だけ脱ぐとかってか靴脱いだ時に靴下を若干下ろしたのは、どうしたのかしら?!相葉君的こだわり?!?!Φ(・v・)メモメモ。
あの楽しいのポーズは今後フル活用させていただきます!!

で、ひみ嵐!
もうさ、あのプロポーズ!!っ………と、とりあえず取り乱すから先にデートからいきましょうか(笑)
とにかく、「おい、相葉!」って私も将来言われたいって全力で思ったよね\(^0^)/
で、小学生に「おい、相葉!」って言われた時の対応ね!!
「まず、相葉くんな」って☆

「相葉さん」でなく「相葉くんでいーんだ!」(笑)さすが、ジャニーズは『くん』育ちだね!!
で、ちゃんと小学生の子に合わせてちゃんとしゃがんでるのー(なんて、やさしいの)

「お前いくつだよ?おれ28だぞ!」とか言ってるのに表情はめちゃ優しいの!!!もう、言うたらパパみたいです(※この後にプロポーズのコーナーあるのに私はもう既にここまで妄想できておりました;爆)


そーしーて!!お待ちかねのプロポーズです!!(※言い方若干間違ってる)
あれ、本当萌え死ねるね(><)マリオネットとかもやってて若干ニヤっとしちゃう部分なりながらも、あれは芸人さんが考えたのを相葉くんが・嵐がやってるだけだからって思って見れる部分があったのに、昨日のはもうね…
最初は、そうやって見れてたのに、だんだんヤバくなってきて、最後ですよ事件は
抱きついたと思ったら、足までーーーーーーーーーーーーーー
もうね、抱きいたのもヤバかったってか、耳元での「結婚しよ」もヤバかったけどその後の抱きつきがぁぁぁ!!!

あの体勢、黒沢さんが正面向いてて相葉くんが横向いて、いうたら相葉くんが抱きつく感じになってたけど、上半身グッて抱きついたと思ったら…

足までーーーーーーーーーーーーーーーー


もうね、あの足に完全にやられましたねもうさ、全身からスキってのが溢れ出てる感じじゃない?!?!あんな見ててキュンキュンくる抱きつき方は初めてってくらいグッて強く抱きしめるのもいいけど、あぁやって足まで来られるとか…あのもう全身でスキを表現してるってのが相葉君らしくて足まで抱きつくとか…って思ったら……
091227_1452581.jpg


なんと私もしておりました(笑)一昨年ミラーマンの所に行った時に相葉くんと同じ場所に立って…ちょうちんに足まで抱きついてる、むしろしがみついてる女(爆)これ好きな相手が人間でなくちょうちんとか残念すぎる(爆)いや、あのちょうちんに相葉くんの残り香がついてるんだからあってるよ!!(自分に言い聞かせ;笑)
うん、大好きは足まで表現しなきゃね!!!
つーことで、今日の昼は延々とこのひみ嵐ワンセグ録画を(←ちゃっかりしてた)延々リピしてニヤニヤでした(爆)


さてさて、明日からいよいよガンツ兇公開です!
私は、高校の親友たちと三重へ旅行へ行ってきます☆友達と日帰りとかでは、どっか行ったりしてたけど、ヲタ旅行以外で泊まりで旅行とか何年ぶり?ってくらいなんですけどー(笑)ヲタ旅行ばっかりしてたから逆に普通の旅行ってどんなんだったかの感覚が薄れてます(爆)
……せめて、ミニうちわって持ってっちゃダメかな?!とにかく、かなり女子高ノリってか、むしろ男子校的な仲間なので楽しいに間違いないし、女子会プランだからエステとかもホテルでやってもらえるし☆
そして友達にサプライズもつけてあって楽しみ超です
…が、なんかエステとかも付いてなかなか安い宿だったんだけど、よく調べたらその宿が、船で行かないといけない離れ小島みたいな所だったという(笑)
いや!!逆にカッコよくね?!船でしか行けない島に泊まっちゃうんだよ??的なノリになっておりますが、無事につけるんだろうか?(笑)マジ適当行き当たりばったりなメンバーなので若干の心配もありますが、数年ぶりの旅行楽しんできます
伊勢神宮にも行くからパワースポットで沢山パワー浴びてくるぞ

明日は早起きだけど、相葉くんラジオは絶対聞く!

はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

買い取りますけど?

2011.04.08 Friday author : えり

こんあいば

2日間御留守しましたm(_ _)m
水曜日は、仕事終了後→歓送迎会ということで、送別してもらってきましたー☆
…まぁ、本当前支店は最後まで前支店らしかったなと

いやね、、、前支店って本当なんでこうなるの?!ってくらい考えもしないトラブルなどなどが多発するしてんでそんな支店で5年も働いたから私相当肝っ玉太くなって、ちょっとの事じゃなんとも思わなくなったからね(爆)

歓送迎会も6時からと連絡をもらってたので仕事を終わらせ一旦帰宅し着替えて、私は直接お店へ行きました。(大体の人は帰宅し車を置いて、再度支店に集合)
でも意外と時間かかっちゃって着いたら6時ぴったりでビリかもしれんと急いで店に行くと誰一人いないえぇこの支店そういえば大抵時間には遅れるんだった。。と、待ってようと思ったら、もう先輩2人(女)も到着☆
この2人のうち1人も別の支店に異動になってて、もう1人は支店に残留という形になり。
この私とこの先輩2人と4年間一緒にやってきて、すごく連携も取れてたし普段喋ったりすることもしてて凄く私にとってお世話になった先輩で。久々に3人が集合出来たので(むしろこの3人で喋るためにこの歓送迎会に行ったもんvv)もう会った瞬間からマシンガントーク☆
新支店へ行ってどうだとか、私達が変わってからの支店の様子とかを聞いたり…と、お互い話すことが相当溜まってたらしく、気づいたら45分経過ーーー。。

……誰も来ない!つーか、連絡すらない。。。

1時間経過して7時になりかかったころ。
なんと!!!
支店に集合して、この店に向かってる途中に事故ったと。

…なんちゅータイミングでのトラブル最後の最後までこんなトラブルで、そうとう濃い思い出をまた作って下さいました(笑)
という事で1時間半以上遅れての歓送迎会がスタートし。。つーか、事故った割にガンガン飲んで盛り上がってるって本当みなさん気持ちの切替力(笑)

ということで送別されてきましたー!送別会に関しては全くもって泣いてないけど、帰ってきてまた君千みて泣くよね〜

そして、昨日もがっつりVS見た後は君千よねー
でもでもでもでもでも!!!1つ気になりすぎる事ありますがな
まずは、SPは震災後の収録だったけど、お茶の間に笑顔を届けてくれる放送ありがと

で!で!
彼ですよ最後の方の彼ですよ
「ズボン破れましたー」
って場所!!!そんな所アップでずこーん
そんな所からあんかけが〜〜〜あんかけが〜〜〜あんかけが〜〜〜(※エコー)(※出ません)(※言いたいだけ)

その後何食わぬ顔でそのままホッケーをし、エンディングまでむかえてましたが……
その後のズボンの行方が大変気になる次第です。。。
あれ衣装よね?やっぱり壊しちゃったから買い取りになる系ですか?
返されても破れちゃってたら使い物にならんもんね(><)(むしろこっちとしては破れてた方がよだれもんですが)(殴)

でも不慮の事故だからいいのかな?!でもあれは、もう使い物にならんよね?!相葉くんも買いとっても破れてたら履けんもんね。。
もしや、捨てる?!?!
いやいや、今をときめくスーパーアイドル相葉雅紀28歳AB型がVS嵐を一生懸命やりすぎてあんかけを出すために破いてしまったズボンなんてプレミアすぎるだろ
いや、修理して今後とも使うのか?修理できるような破れ方だったか?!と粘着質にその場面をつけては一時停止で凝視。。という変態ちっくすぎる事をやって、やっぱりあのズボンの行方が気になりまくり…

むしろ私が買い取りますけど?つーか、買い取らせてくださいm(土下座)m
な気持ちですが、、
そんな事を考えて、その昨夜場面を見まくってた結果、あんかけは出ませんが本日私は女の子になりました(爆)
いつか、あんかけが出る事を祈って(爆)私はあのズボンの行方と相葉くんのあんかけを追いかけます(意味不明です)


さぁやっと週末!先週末は、仕事に大阪へと早起きさんで予定びっちりな週末でしたが、今週もなかなか充実系な週末になりそう♪少しずつ暖かくなってきたしね☆
みなさまもステキな週末を〜
まずは相葉くんのラジオで癒されよ〜っと

はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ヤツがきた

2011.03.05 Saturday author : えり

こんあいば

どもども。。ついにアイツがやってきましたねヤツが!!!
そう...か!ふ!ん!!花粉KAFUN〜!!!
お陰さまで、はっくしょんが止まりません(><)

木曜日もニヤニヤしながらVSみたもののその後、日々の疲れにプラスしてこの花粉症の薬の効果か、ひみ嵐終わりでそのまま寝落ちし
昨日も、バーテンダー終わり相葉くんラジオまでは起きてられたけどその後急激な睡魔に襲われ
バーテンダー始まり前に必死に風呂入ってたら脱衣所で携帯鳴ってて。。「なんだろ?」とか思ったら全く迷惑じゃない迷惑メール泣きそうになったよ(><)こういう不意打ちをこの人はするからまた心つかまれる
バーテンダー始まる時に、メール来るかな?って思ってたけどこなくて。だけどアイバーテンダーもあるし、メール打つ時間あるなら休んでほしいとも思っちゃうし、でもやっぱりないのは寂しいなともどっかで思ってて。。
もう私これで超幸せです



ではでは、VSのお話を(笑)

みなさん見つけていただけましたでしょうか?!って十分に発見メールはいただきましたが(笑)
でも、今回は映ってる回数はこないだより多かったかもですがハッキリ顔うつるのは少なかったかな?!
とりあえず観覧の感想いうなれば、戸田恵理香ちゃんめっちゃ細い!
私の腕が、戸田ちゃんのふくらはぎって感じです!!!最初見た時、細すぎて誰かわからんかったもん(><)
で、三浦春馬くんかっこいいんだろうけど、やっぱり目の前には私達の心をつかんで離さない嵐さんがいるんで春馬くんが手前にいて奥に嵐さんがいても、やっぱり嵐さん見ちゃうよね
放送見たら、引きで撮ってる時に綺麗に私と香織とみつきちゃんと3人同じ画面に映ってる所があって満足
みつきちゃんも、がっつり翔ちゃんと2ショットあったし私も遠近法で(笑)相葉くんと隣同士の映像あり、香織もにのちゃんと並んでる映像あって
この収録の時は、まだ今みたいな状況じゃなかったんだけど、この収録終わって今私も職場異動になったり、香織も超忙しい時期になって結局この日リアタイで見れなかったくらい忙しくて。
だけど、この時嵐さん達から「頑張れよ」ってエールをもらったから今頑張れてるんだと尚思った☆あの日から私と香織のにのあいの萌え具合が更に増してますから

で、今回は念願かなってMDAが見れました☆
やっぱり嵐さんに勝って欲しいんだけど、でもMDAもみたい!!!前回もちょこっと期待してたんだけど、前回は勝利の女神になれたのか(←自過剰ですいません)見事嵐チーム勝利で
今回は、念願叶って(と言ったら怒られるか;;)MDAも見れたという事で、少々。。コショウ少々(←意味はない、言いたいだけ)ってか少々って打ちたいのに今このPC翔翔で変換された(笑)
あれね、今回潤くんが落ちちゃってあの後、出ようと思ったら出れなくなっちゃって(笑)
「あれ?抜けない〜」とか言いながらあのスポンジの中でもだえてた姿が超絶かわいかったですvvvスタッフさんに手を引っ張ってもらってましたその時、黒のおパンティがみれました
また観覧行ける日がくるといいな☆


明日は、ガンツトレーラー見に行ってきます

はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:30 | comments(1) | - | pookmark |

Give me 雅しんご専用アングルカメラ!

2011.02.17 Thursday author : えり
こんあいばぴかぴか


昨夜、みつきしゃんとハレンチな内容の妄想メールをしたからか(爆)女の子になりまして絶賛腹痛祭だったんですが、ひみ嵐でラブ注入されたら痛みも忘れました(笑)

!!ヒトコト!!!!!
私のー!
こ!し!!が!!!
ラブ注入が!!!!!


カメラから切れてる(ちーん)


相葉くんのドドスコは腰上でその後すぐに違うアングルになり、ラブ注入も桐谷ちゃんメイン…
いや、テレビ的にはあってるんだよ……
でもでも私のこしが〜orz左右に揺れる相葉くんのこしが〜orz
私のラブ注入がぁぁorz


てか、ラブ注入部分に関しては、ほとんど皆思ったよね(笑)

本当Give me 雅しんご専用アングル!!!(絶叫)
Please give me LOVE注入!!

(だから、いざNOWのアングル切替できるDVD神よねぴかぴか)

その反動で、その後のV字開脚ガン見よねラブラブラブラブラブラブ(変態)あわよくば待受にしたいわよ(※辛うじて、理性保ってやってません;爆)
素晴らしい開脚でしたラブラブごちそうさまですラブ



さぁ、明日はバーテンダー3話ぴかぴか楽しみっラブラブ



はろーぐっばいパー
| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |