
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

台北レポ第11弾〜コン衣装2日目〜の巻

2008.10.26 Sunday author : えり

こんあいば

今日は本当は10時に起きて今度11月にナゴヤドームでやるSMAPのコンのPG挑戦しようとしてたのに起きたら11時やってもーた1回はSMAPのライブ行ってみたかったのにまぁ自業自得ですね
だからそれからはキビキビと行動しました( ̄∧ ̄)ゝ友達に少し会って、買い物行ってオリスタとかチェックして、、、
デジカメの現像もしたんだけど…
店員「お名前は?」
えり「相葉です」

はい、ついに1人でいるときも、こんなウソをつくようになりました何回か友達とご飯行って待つ時のボードに書いたことはあったけど(←おいっ!)1人でソロ活動してて、ついにこんな平気な顔して言うようになってしまいましただれかコイツを叱ってあげてください


さぁ今日はコン衣装2日目の事についてです☆つーか今日で2週間経ったんだね.....来週はいよいよ韓国だ
では→→

 

続きを読む >>
| AAA2008 | 23:55 | comments(2) | - | pookmark |

台北コンレポ第10弾〜1日目コン衣装〜の巻

2008.10.25 Saturday author : えり

こんあいば☆

今日は起きたら丁度、先週の土曜日、こっちではクライマックスシリーズのため中止になって見れなかった志村動物園がやってて起きた瞬間始まって運命を感じました(←起床時間13:30)
起きた瞬間から相葉ちゃんが見れる幸せあぁ最高の日(←但し自分がやっていることは最悪。)
 


さぁ、皆さんお待ちかね(?)の衣装を載せていこうと思います
今日は1日目に着た、デコったコンTです
では→→

続きを読む >>
| AAA2008 | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |

台北コンレポ第9弾〜ホテル〜の巻

2008.10.24 Friday author : えり
 こんあいば☆

パソコンちゃんが直って帰ってきました以外に早かったなぁまぁ早いって良い事だから、何はともあれよかったよかった
パソコンが帰ってきて1番最初にしたことは…
自分の国際デビューを見るでした(どんなけー)


今日は流星の絆でしたね
私あのドラマ好きです超ツボですあのキャンギャルやってるって慌てて電話かかってきた件が特にツボであの部分だけ何回リピしたことか『コン、コン、』とかパニクってるにのちゃんも可愛すぎる〜そして主題歌今日仕事中ずっと頭の中で流れてて離れなくて大変でした
ちゃんと今日の夕飯は有明カレーとハヤシを食べました
今日の夕飯は母ちゃんと2人だったから半分こずつして食べたんだけど…ひどいのうちの母ちゃん。
え:「やっぱり両方食べたいから私ハヤシ食べるから母ちゃんカレーにして半分交換しよ?」
  (↑私がハヤシにした理由はパッケージが緑だったから。相葉担ですから)
母:「いいよ。じゃあお母さんこっち(右半分)食べるからアンタこっち(左半分)ね
え:「…。」
母:「こっちも、お母さんこっち(右半分)食べるからアンタこっち(左半分)食べていいよ
え:「おいっ!

はい、コレ説明しますと、右半分というのはルーの部分。左半分はご飯のみ。

母ちゃん左半分ってご飯だよ白米だよ全く意味ないよ

本当に、仕事で疲れてお腹すかせて帰ってきてるのになんで親子で漫才しなきゃいかんよだよ
まぁ無事にちゃんと半分こしてカレーもハヤシもおいしく食べましたあれ美味しいね


さて、今日はパソコンも帰ってきたので台北コンレポ続けます今日はホテルについてです。まぁコンはほとんど関係ないですね
では→→
続きを読む >>
| AAA2008 | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |

台北コンレポ第8弾〜ノーベル マダガスカル 翔 誕生!〜の巻

2008.10.22 Wednesday author : えり

 こんあいば☆

祝!翔クン事務所入所記念日〜☆


なで肩でヘタレで不器用で絵がヘタで食いしん坊でも、ぜんぶひっくるめて櫻井翔だから!!!そんな部分でさえステキだと思わせてしまう彼方は実は1番のマジシャンかもしれない(笑)
キャスターしている時とその後の宿題くんでのキャラと全然違う姿。ON・OFFの使い分けがこれほどうまい人を見たことがないくらい。あのヘタレ具合を見て笑わされたと思ったら、新曲出る毎にサクラップのリリック聞いて心奪われたりと…
キャスターとしてバレーボールやオリンピックを取材したり。。。キャスター業がなくてもとっても忙しいだろうに、その合間を縫って勉強したりと本当に翔君には頭が下がりますm(_ _)mこないだの台北も朝イチで帰ってそのままレスリングの取材行ってたなんて…ビックリだよ!

これから先、どんな道を翔クンが切り開いて言ってくれるのか楽しみで仕方ないです!!



今日は本当は違う事を書こうとしてたけど、翔ちゃんの入所記念日と言う事もあり、翔クンDAYにしようと変更しました☆題名にもあったように、台北で起きたマダガスカル翔事件をお伝えしたいと思います!!!angelさんやみしぇるさんのブログを読まれた方は知ってる方もいるかもしれないですが、台北で珍獣が(爆)でたんです!!!


では→→

続きを読む >>
| AAA2008 | 23:26 | comments(2) | - | pookmark |

台北コンレポ第7弾〜お待たせしましたセトリです〜の巻

2008.10.21 Tuesday author : えり
 こんあいば☆
昨夜の宿題くんも面白かったですなぁ♪♪
あたし的ツボは『あ、ありがと』って素でオグさんに言っちゃった相葉くん(≧∀≦)めっちゃ素だったから普段もあんな風なんだなぁって思ったら妙に萌えた(><)
そしてピースフルの手ビロビロ!!!なに?!あの可愛さ(≧m≦)ってか、それを見ているときに私が着ていたパジャマ代わりのロンT、胸の辺りに『PEACEFUL』って書いてあって!!!
“どこ見てんのよ〜(><)”って妙にドキドキしました(←間違いなく見ていないから。)


webで国立のライブフォト発売になりましたね!台北でも売ってたけど、私の見る限り台北とは別物で、多分台北は国立2日目、今回のweb販売は国立1日目ですね☆集合の写真の中で台北で買ったのは智くんが上半身ネイキッドだけどwebのは相葉ちゃんだったから。。あぁまたお金が飛んでゆく〜〜

さてお待たせしました!!今日は、皆様おまちかね(?)のセトリを乗せちゃいます!!!今回のと他の会場のが一緒なのか変更になるのかはわかりませんが…
相変わらずパソコンちゃんの機嫌が悪いので絵文字は今日も使えません(TmT)カラフルにしたかったのに〜


ではでは→→
続きを読む >>
| AAA2008 | 23:35 | comments(4) | - | pookmark |

台北レポ第6弾〜すれ違いの恋?!〜の巻

2008.10.20 Monday author : えり
 こん相葉テス☆

昨日は、すいませんでした。。といっても結局パソコン治ったわけではなく…これも一応パソコンで打ってますがいつフリーズするか分からない状態で;;;絵文字は何故か付けれないという変な状態になってます。なので今日は絵文字なしです。。。

朝からステキなニュースやりましたね(^0^)auの新CM☆☆
私、部屋で出勤準備中でテンションあげるためにOneLoveを大声で歌ってる最中にリビングで嵐の事やってるって気付いた母ちゃんが呼んでくれたから途中から見ることができましたが☆
嵐が嵐でなかったら…みたいな内容で☆とっても楽しみでございます♪♪

ではでは台北レポに行きます☆
今日は(も)コンレポでなく(←いつになったらやるんだ?!)2日目に行った圓山の出来事です☆


では→→
続きを読む >>
| AAA2008 | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |

台北コンレポ第5弾〜♪小籠包!小籠包!小籠包(パォ)小籠包〜の巻

2008.10.18 Saturday author : えり

 こん相葉テス

夢の台北から、今日でもう1週間経ったんだねぇ早ってか本当に行ってたんだよね。。幸せすぎて、楽しすぎて、1週間経った今でもまだ“あれは夢だったんじゃないか”って思ってる自分がいます。。。
先週の今頃は台北だったなぁなんて思い出に浸りながら過ごしました.
実際まだ部屋にはスーツケースが大口開いたままの状態で中身が散乱しております

今日は、ばっこり寝た後、流星の絆のカレー買いに行ってきました
オリスタとかnonnoとか月刊SONGSとか買って、台北の写真現像して最高にいい写真撮れてる輝きまくってるそりゃあの衣装だからね!でもそれ以上に笑顔が最高
本当に♪光ってもっと最高のLady〜 がピッタリってくらい光まくってます


では台北コンレポいきまーす
今日は嵐も行った小籠包屋さんの事です☆コンレポじゃないけど

では→→

続きを読む >>
| AAA2008 | 23:16 | comments(0) | - | pookmark |

台北コンレポ第4弾〜グッズTAIPEIバージョン〜の巻

2008.10.17 Friday author : えり
 こん相葉テステス

にのちゃん番宣お疲れっした今日は昼休みが偶然早く取れたのでピンポンはリアルタイムで見れました他のも録画してあるので帰ってからばっちり見ましたよ〜

そして和子ママ
はっぴぃばーすでー確か去年は凱旋ドームのDVDが出た日で誕生日に息子の活躍する物が発売されたりとステキなバースデーになってますが、ママさんあってのにのちゃんだからこれからもステキな息子をよろしくです

さてさて、今日も台北のコンレポを書いていきます
ちなみに今日は台北のグッズについてです


では続く→→
続きを読む >>
| AAA2008 | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |

台北コンレポ第3弾〜ダブルアンコール〜の巻

2008.10.16 Thursday author : えり
 こんあいば☆

今日は智くんのジャニーズ事務所の入所日ですね
智くん本当にこの事務所に入ってくれて、辞めずに嵐のままでいてくれてありがとう
智くんを事務所に応募してくれた智ママありがとうママのチョイスは正解です息子の魅力が最大限に光ってる適職でございます

智くんがいるだけで嵐内の空気が和んでるんだよ
そしてその美声とダンスに皆メロメロなんだよぉこれからもリーダーとして嵐を頼みます
頼りにしてるよリーダー


さてさて、レポを続けます。一昨日・昨日と沢山のコメントありがとうございました初レポで伝わってるのか心配でしたが、“楽しかった”とか言ってもらうと、嬉しいものですね皆で楽しさを共有できてウレシスです他にも、“ここはどうだったよ?”みたいな質問をしていただければ覚えている限りお答えしようと思いますので気軽に聞いてみてちょ!
今日はひみアラあるからあんまり時間がとれないからダブルアンコールのことについて書きますまだ本編とかアンコールの事書いてないのに、ダブルアンコールを書くんかいというツッコミがきそうですが
明日行けば仕事も休みになるので、明日か土日で本編とかUPできる予定なので本編とかUPされてから読むのも手かもしれません

では→→

ちなみに、明日はにのちゃんTBSジャックですなまだ帰国して、向こうにいる間に録ってた分が何も見れてないのに次々と録画物だけ増えていく〜あぁ忙しい
続きを読む >>
| AAA2008 | 23:35 | comments(2) | - | pookmark |

台北コンレポ第2弾〜MCの覚え書き〜の巻

2008.10.15 Wednesday author : えり
 こんあいば

そういえば、Beautifuldaysのジャケ写が解禁になりましたね
初回・通常、共ににのしゃんセンターそりゃそーですよねにのちゃんが取ってきたお仕事ですから
今回は『松本さん仕事ありがとうございまーす』が『二宮さん仕事あざーす』になって嵐内で会話になってる画が浮かんでくるのは私だけでしょうか
そしてジャニwebの【あじあらし】
相葉ちゃんが更新してくれてて、めっちゃ嬉しいあぁ相葉ちゃん写真の撮り方もアングルとか上手すぎてステキすぎ(←なのに皆に見せたら、普通の写真じゃんって言われたー)

さてさて、では皆さんが気になる台北レポを書いていきます内容含むので続きへに隠します
ちなみに、セトリはメモってあるので後々でもいけますがMCとか私は全くノートとかも持って入らないのですべて自分の記憶頼りです!ちなみに私の脳みそは全く頼りにならないので
覚えてることを箇条書きみたいな感じでザーっと書きます!
事細かに知りたい方は、リンク貼ってある、みしぇるさんのブログへどうぞ!ノート持って入られてMC中もメモ取ってみえるので、ほとんどカンペキに字起こしされてます☆
なので私ので大体の大まかに感じて、後日みしぇるさんので確認して下さい!
ではでは→→
続きを読む >>
| AAA2008 | 22:25 | comments(8) | - | pookmark |