
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

ネイル♪

2014.04.13 Sunday author : えり
どーも、こんあいば☆
2日連続ジャジャジャジャーン\(^0^)/

これ、どーしても載っけたかったのーぴかぴか
去年末、そうLOVEコンで私、ネイルデビューしちゃいまして♪
今までもとってもとっても興味があったの!でも仕事上受付だったからあんまりよろしくないかな?とかやりだしたら絶対凝っちゃうから出費かさみまくるだろうからやめとこう!っていつもコンサート前夜に緑のマニキュアとかシールをして爪を作ってた訳ですが、去年業務が変わって受付ではなくなったんですね!で、たまたまツイッターでお友達がLOVEコンに備えてネイルしたのを見せてもらったら超ーーーーーーーーーーーーー可愛くてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
受付じゃないならやっていいじゃないか!というかもう完全にLOVEコン用にネイルして行くって決まってソッコー予約とりまして♡
で、そのお友達のを参考にさせてもらってネイルデビューしました☆それが、コチラ
1397373914201.jpg

薬指が緑の豹柄のハートなの♡そして、親指を合わせると……
1397374006270.jpg
ハートになるんです♡まさにLOVEでしょ♡
って事でLOVEコンはこの指で回りましたぁ♪
で、LOVEコン用だからツアー終わったら終わり!ってなる訳もなく(笑)
次はこれ
1397374035781.jpg

分かった人ー??完全に相葉くん担当任命です☆
そう、LOVEツアーの相葉くんソロの夜空への手紙のソロ衣装をモチーフにしてやってもらいました♪見にくいけど夜空感を出すために親指には星も入れてもらってます☆

で、その次やったのがコレ(またやったんかい!笑)
1397374049535.jpg
コンサートもないのにね(笑)いつでもコンサート行ける体勢でした(笑)

で、ここで前記事にも書いたように転勤が決まって、また受付に戻ることになったので終わり!!今私の爪はスッピンです(笑)
久々にこの爪の画像みたらまたやりたくなってきたー!
コンサートも始まって職場の人とも慣れてきたらまた隙を見てやろーっと企んでます♪(笑)

はろーぐっばいパー
| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

GIFT

2012.09.17 Monday author : えり
こんあいば
行ってきちゃいました〜
120919_225732.jpg


SMAP兄さんのライブ!
去年の9/15は安室ちゃんのライブ、そして今年の9/15はSMAP
実は人生初のスマコンで。今までも行ってみたかったけどチケットとれなかったりスケジュール合わなかったりでなかなか行けず念願のライブ
そして今年のナゴヤドーム、嵐のときはまさかのインフルエンザでダウンしてて(ま、チケもなかったんだけどね)今年ナゴヤドームに入れてなかったので今年初のナゴヤドームでした

20120916_233122.jpg

朝は先週用事があって行けなかったので今週挑戦!で、ノートの試乗してにのちゃんグッズゲットそして、ゆか姉様のお店によって
そしていざナゴヤドーム!あ、そうそう、私やっとナゴヤドームまで車で行けるようになりました

入ってみてびっくり!席の番号聞いてたけどサイトで調べてなくて…席に着いたら、なんとバクステ前5列目の神席
もう席わかってチビりそうになったわよ(笑)
もうね、、コンサートもめっちゃめっちゃ楽しい!!!嵐にはない演出あったり…逆に嵐にはある演出なかったり…
とにかくSMAP兄さん達のよさが存分に入ってるコンサートでした☆周りのファンの方たちも凄くいい方ばかりで私達が初心者って知ったら色々教えてくれたり☆

そしてね、偶然たまたまその日私赤の服着てたからかキムタク様のファンサが
もぉね、、、ただいま私キムタクマジックにかかっております
帰りの車内もSMAP踊りまくり♪

次の日からもスマップから抜けれない〜!
もうアラフェスが迫ってるのに未だに私はスマップ祭を繰り広げておる(爆)

改めてSMAP兄さん達の凄さを感じたとにかくステキなLIVEでした
| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

きゃらめる会

2012.09.07 Friday author : えり

こんあいば

もう9月ですね!!!早い早い
ここ数日、毎日やらなきゃならないことがあっても寝落ちしまくりの日々、今後プロフィール欄の特技に『寝落ち』と書こうと思います
さてさて本当はこの記事月曜日くらいに書きたかったのに安定の寝落ちで書けなかった(笑)

最近ですね、またまたステキな出会いがありましたステキな仲間・ステキな会に入れてもらいました
初めて会ったのは名古屋に、ぐりんカフェが来た時だったんだけど。。その時一緒にいたユカぽンさんのお友達たちで、そのまま私も一緒にご飯に連れてってもらって。。メンバー皆、にの担と翔担ばっかだったけど(だから私が入る前は、やまたろ会だったみたい)そこに私が入った事により総勢7人の『キャラメル会』となりました

で、先日はキャラメル会メンバーでヲタ会といいつつ実は、ゆかぽんさんのサプライズバースデー会ほぼ私は準備もなしで参加させてもらっただけみたいな形だったけどまず入るとanan翔ちゃんの特大ポスターが出迎えてくれるのね(笑)ケーキも影山の顔がプリントされたケーキで
めちゃ楽しいヲタ会、そして夜は、ずっと行ってみたかった某焼肉店にも行けてキャラメル会で団結力が深まった日でした

そして…先週の金曜日パッと思いつき即行動が出来ちゃう力が発揮されちゃった私達(笑)金曜日に計画立てて日曜日に即行動!
ってコトで日曜日、翔ちゃんが来たダーツの旅をしてきちゃいました☆名古屋では、後日翔ちゃんがせっかく愛知に来てくれたからか24時間テレビの中で放送しきれなかった所も流してくれて(※あ、映像ダビ希望者いたら言ってね)急に決めたのに揃っちゃうのがキャラメル会!(1人だけ仕事だったけど><)

まずは朝市へ

もち、翔ちゃん顔出してたようにやるよね〜(笑)
そして翔ちゃんが沢山試食しまくってたけど同じように私達も試食!!ってかオバちゃん達がどんどんくれるの☆
若い子ほとんどいないから私達行くと目立つの。。=店のオバちゃん達が翔ちゃんが来た時の様子とか色々教えてくれるので、翔ちゃんはある1軒の店で自腹でお買い上げそれがコレです☆
120908_230726.jpg
今写メ撮ろうとしたら私、冷凍庫に入れちゃってたから、ちょっと凍っててなんのこっちゃって感じだけど(笑)
店のオバちゃんは試食して翔ちゃんが「美味しい」って言ったから「あげるよ」って言ったけど翔ちゃんは「いーよ、お母さん、僕コレ気に入ったから買ってく」って。
ちなみに買う際に“どれだけ日持ちするか”“何の材料を使って作ったか”を聞いてったらしい(笑)

そして次!まねき猫屋さん!!(※これ24時間テレビ内でながれてない)
ココのおかみさんも面白かったーちなみに翔ちゃんが、ここでも自腹でお買い上げしたんだけど、お買い上げした招き猫は売切、手ぬぐいはギリ買えた


手ぬぐいもギリで1人1枚しか買えなくて私達が買ったら、もうない!!本当ギリ買えてよかった〜(※また少し入荷する見たいだけど手ぬぐいは季節ものだから少ないらしい。)
翔ちゃんと同じポイントカードはゲット☆

ポイントために、また行かなきゃね〜☆


そしてそれから海で遊びー今年最初で最後であろう海で超テンション上がったぁサマスプの翔ちゃんの「夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ」ばりに「海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ海だ」を連呼
20120903_155959.jpg

最初、時間的に行けるか微秒だったから水着持ってなかったけど、やっぱ持ってこればよかったなぁ。。
その後お昼は海鮮丼&大アサリ焼き!
20120903_160013.jpg
この大アサリも私達が買って、すぐくらいに売切本当この日はツイてた名古屋戻ってから1人仕事で来れなかったキャラメル会メンバーの子の家におしかけて
ピザとってピザパーティー
とーっても楽しい夏の遠足でしたっ


今度は、みんなでどこに遠足行けるかなこれからもキャラメル会で色々やれるの楽しみッ♪

さぁアラフェスに向けて色々準備もするぞー
はろーぐっばい

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

恒例?の

2012.08.24 Friday author : えり

またまた再びこんあいばー

ってコトで、みなさんHDDの掃除は終わりましたかー??
私もこの1週間本当必死こいて必死こいて掃除をしましたよ!!掃除嫌いで苦手な私。HDDもでした><ってか基本的に私、ものを捨てられない子なんですね=HDDの中身消せないってね。

サボってたのもあるけど色々残しときたいとも思っちゃうから、まぁ大変
だって先週やっと謎ディ(連ドラの方ね!)焼いて、今日やっとラキセも焼いたくらいだから(爆)

まぁなんとか24時間TV+翌日のWS分あいて一安心。


ってコトで私は明日から東京に旅立ちまーす
観覧は見事玉砕しましたー><が、4年前も読んでくれてる人は知っている。ホテルにこもって24時間テレビを見る私(笑)せっかく東京まで行くのにねー。でもね!!!だってこっち地方ローカルめっちゃはいって見れないの多いんだもん4年前のも8年前のも相葉くんのコーナーカットされてんだもん!!(4年前のは後でやったけど)

ちなみにね、、、
ジャーン
20120824_231508.jpg
こないだ東京行った時に募集しててね☆書かせてもらいました連凧企画の☆
お姉さんに緑の凧もらってこうやって携われたことが嬉しい

ってコトで明日からいよいよ始まりますっ!レコメン聞いたら寝なきゃ


はろーぐっばい

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんなの〜はじめて〜

2012.08.14 Tuesday author : えり

こんあいば

なかなか更新率が上がらなーい!!!orz
皆様夏バテしてませんか??私はお盆も関係なく仕事があるので、お盆気分も一切ナッシングな日々でございます。。。

さてさて、先日。。私やってきちゃいましたぁ人生初体験

流しそうめん

ずーっとやってみたかったのに、誰もノッてくれないという(涙)しかも、やれるのが岐阜の山奥という超遠い所で自分じゃいけなくて><(なぜなら私は高速道路が運転できないからvvv)
だけどね!!!!!!やってみたいというお友達がすぐ近くにいたのーーーーーー
って事で、先日の日曜日に行ってまいりました♪
前日の土曜日の日にね、“おれ千葉”の収録日が確か丁度1年くらい前だったなぁ〜なんて突然思い出したから見てたのね。そしたらさ、、、やっぱり休みの日に家に引きこもってるよりじゃんじゃん外出た方がよくね?!こんなの初めて私もいっぱいした方がよくね?!
と前日21:30に誘う女(←迷惑超ww)
しかも乗せてってもらうというね(←超自己中女ww)

そんなこんなわがままな私なのに「いーね!いこーよ」と高速2時間運転して連れてってくれたゆかぽんさん
道中は、もちろん嵐メドレー♪時々脱線してキスマイ(笑)

山奥すぎて途中結構迷ったんだけど(笑)無事到着
超山奥で自然がいっぱいで癒された
↓こんなのとか。。
DSC_0559.JPG

この団子もまいうーだった(流しそうめん待ち切れずに買い食い(笑))

DSC_0558.JPG


そして念願の流しそうめん

\流しそうめん/
20120805_213300.jpg
\こんなの/  \初めて〜/

そいえばさ、ゆかぽんさんは翔担だから本当に俺千葉的な??
私ちょうど、産まれは岐阜だし☆

ま、全然おもてなししてないけどねむしろ全部連れてってもらっておもてなしされてたよね

そうめんって夏バテした時にツルっと食べるくらいだったけど、もうこのそうめんが美味しすぎてモリモリ食べすぎて、初めてそうめんお腹いっぱい食べたわ〜


そして、自然いっぱいの山だから探険する事に
滝があったんだけど本当自然のクーラーてめちゃめちゃ涼しい
そして川が流れてたら遊びたくなっちゃう私達(笑)2人とも即サンダル脱いで川へGO小さい子はびしょびしょになりながら遊んでたけど、我慢できなくて入っていって遊んでしまう24歳と25歳(笑)
20120805_235730.jpg

でも久々に自然いっぱいに囲まれて遊べて楽しかったー☆
この夏の思い出第1号


やっぱ夏は、はじけなきゃねいっぱいお出かけしたーい♪

はろーぐっばい

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 20:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

1週間で東名阪制覇!!

2012.07.27 Friday author : えり

こんあいば
毎日お暑ーございますお元気ですか??
またまたお久しぶりーになってもーた自分でハードスケにしちゃってるんだけどね

って事で行ってまいりましたわくわく学校in大阪☆そして皆勤賞ちなみに、京セラでやるアラシゴトは今のところ全公演ってわけじゃないけど、とりあえず全部のイベント初ドームの時から行けてるので京セラに縁があるのかしら
3日間、毎日制服で通い(笑)沢山の人に会えて、楽しかったぁしかもミラクルな事も起きたし京セラ、大阪すきやねーん
20120726_230437.jpg
って制服の威力は絶大で(笑)もう制服着ちゃうと怖いものなしなのかね記念にプリクラとか撮ってみたら楽しくなってきちゃって結局3回も撮っちゃったわよ(爆)と、もうかなりの満喫でした。。

そして3連休終わって帰ってきてから私は、仕事で職場離脱となるものになりまして。。2日間他の職場に出勤し、残りは強制休暇になるという。。。
で、だから3連休明けはいつもの職場でなく他の支店に出勤だった訳ですが。。この支店がまたかなり厳しい所で朝から夜遅くまでギチギチ3連休疲れ切った体にキツかったもう火曜水曜日は仕事行って寝るだけでした。。
で、やっとこさ木曜日。もう昼間は思う存分爆睡復活して、夜VS嵐を見てたら…楽しそうにお台場合衆国でカーリングやってる嵐さん
………行こう(@玄野くん風)(←まじどうでもいい)

思い立ったが吉日

20120726_230331.jpg

じゃーん行ってきちゃいました(笑)(フットワーク軽すぎる。。。)だってせっかくの平日休みを寝て過ごすなんてもったいなすぎると、急すぎるのにもかかわらず友達も付きあってくれてこの日が世間一般では終了式みたいだったので、次の日からは大混雑みたいだけど、ギリギリそんなに混んでない時に行けたっ
今まで1回もこの合衆国のときのVSのイベントにも行けた事なかったので興奮ってゆーか2日前に嵐さんもここにいたなんて
朝イチで並んでたから整理券も1回周り目のがもらえて☆並びながら先にやってる人の見たり、中で嵐さんのVTR見たり…いよいよ私の番
ちなみに……
相葉くんと同じピンクチームでやれたの
1人3個ストーンをやるんだけど。。。
緊張の第1投!
力加減も方向も分からなくて…やってみると、、、コースも素晴らしく相手チームの方へ(笑)力も弱々しいけど、なんとか30ポイントゾーン。
2投目
まさかのミラクル!!!
ラストまた20秒くらいあったんだけど、50ポイントに乗ったのあの巷で話題の“Moster”になれちゃうカードもらえちゃう

なーんて喜んでたら、あっさり相手チームに、弾き飛ばされましたちーん
で、それに動揺して3投目は話にならない出来でした(笑)

でもでも超楽しかったそして東京観光して、ラストは……

そう、私の故郷相葉亭にてご飯☆
もうね、15日のわく學での相葉くんのソモソモ聞いてね、、どーしても行きたくなって、ママ様に会いたくなって。。
VSもだけど1番来たかったのはココだったり。だから体力的に無理してでも何でも来たかったんだ。この温かい雰囲気大好きだけどソモソモ聞いて更にこの温かさが分かった気がするの

で、大満足してまた夜行バスで帰宅ー。
1週間で東名阪制覇しちゃいましたアハッ


ちなみに、土曜日、朝名古屋について夜行バス降りた瞬間に例のフェス爆弾を聞いて叫んだよねとりあえず、バス内で叫ばなくてよかったよ(笑)
さぁ夏だーーーーーーーーーーーーーー

はろーぐっばい

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

レッツゴー!

2012.07.14 Saturday author : えり
こんあいばぴかぴか


皆様お久し振りですm(__)m暑いですね汗汗お元気ですか?嵐さんも新たに日産のCM決まったり大忙し!!
そして本日から、わく學@大阪ですねラブ私も今、向かってる近鉄車内です♪
今回、友達のお陰で、わく學始まって初の皆勤賞とれそうです(^o^)


大阪で会えそうな人連絡くださいねッぴかぴか気持ち悪いくらい緑つくめでいまーす!しかもガチ制服買っちゃったし(爆)3日間のうちで……着たいと思いますぴかぴか(若干ビビり気味(笑))

楽しみに嵐先生の、わくわく授業受けてきます♪


はろーぐっばいパー
| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

GIRL

2012.06.01 Friday author : えり

こんあいば

みんなぁ〜
岐阜県生まれ愛知県育ち、元気だけが取り柄の皆のアイドルえりりんだよー
……はい、完全昨日のVS引きづってますね〜(笑)
そして今日のMステもステキだった私ゆああいず、凄い好きーなんか凄い癒されるんですよねちなみに今回のツボは前奏の時、目を閉じてスタンバイしてる時、相葉くんの目がピクピクなってる所ですね(←はい、またマニアック)


って事で今日からもう6月本当早くね
ではでは、書きたかったGIRLの感想☆
この映画マジでいい私なんかに言われてもあんまりピンとこないかもだけど本当おススメです
舞台挨拶は香里奈姫はもちのろんで可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
で、香里奈姫の隣に吉瀬さんで、、
最初は「ほぉ〜あれが、相葉くんの唇を奪った唇ね」ぐらいのテンションで。しかもこっちとしては結構な大事件なのに「あれは3秒だからキスに入らないとか前々日のひみ嵐にて否定されてるし的なテンションだったけど、、私ね、映画を見て一気に吉瀬さんのこと大好きになったマジで役どころが面白すぎるてゆーか、すてきだわー(笑)それを踏まえて、もっかい嵐ちゃんを見直すと、かなりさっぱりした性格のお方すぎて。もう昨日までの自分を往復ビンタしたい気持ちでいっぱいでございますm(_ _)m
でもね、本当この映画を見てせっかく女の子に生まれたから女の子を楽しもう♪って本当に思える確かに色々あるんだけどさ、いつでも女の子で女の子を楽しみたい
だってさ、こうやって女の子に生まれたからこんなにも相葉くんが大好きで嵐が大好きでいられるんだよこんなに大好きでいられることが幸せって心底思えた
是非是非見てみてください☆

で、番外編としては、映画前に例の某カフェへ行ってきましたちょうど映画館も六本木で近かったから
そしてコレが例のあんぱんです
20120531_232115.jpg

つぶあんとこしあんとあったので、両方食べたいよねと、半分個ずつしました
20120531_232132.jpg

断面見れるかしら?どっちも美味しいというか、しゃれおつで上品☆結構(値段が)高めなのに、小さくて(笑)1口でいけちゃいそうだったけど、しっかりと味わいました(笑)
ちなみに、私達は先につぶあん→こしあんの順番で食べたんだけど、一緒に行った人がこしあんの方食べて
「すごい!あんが!!すごいこし!!」と言うのを思いっきり私は「すごい腰」と勘違いし(爆)2人で「すごい腰だわ〜」と爆笑しておりました。。(←品もくそもない)

ちなみに、このカフェはやっぱ一等地にあるだけあってランチのお値段も結構な値段で
最後カフェでる前にトイレに行って席に戻ると…
まさかの会計済みと言う相葉くん見たいにスマートなことをされてしまいもぅもぅ本当そんなことされたら惚れてまうやろーもう、この際抱かれても後悔はないわ。(←抱かない)
もう本当ごちそうさまでございましたm(_ _)m


ちなみに、終わってからは完全にGIRLの世界に引き込まれたのか、私1回も年下の子に萌えを感じた事はなかったんですが、もうね年下の男の子が可愛くてしゃーなくて。しかも六本木ヒルズのスタバにセクゾンの中健くんに似てる可愛らしい男の子がいて。もう永遠その子をおかずに妄想(爆)

映画を見て女子力上げようと心に誓ったのに、帰りに新幹線に乗る前に寄った弁当屋さんにどうしてもおいしそう過ぎて我慢できなくて思わず買ってしまった。そして新幹線の中で盛り食いしてしまいました。。。軟骨のピリ辛唐揚げ!!!めちゃオッサンだよね^_^;数時間前誓ったばっかなのに〜ま、ビールつけてないだけいいか♪
と、大満足なGIRL舞台挨拶の旅でした☆(←全然舞台挨拶のこと書いてない)

さぁ週末だー

はろーぐっばい

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

〜歓迎〜

2012.05.05 Saturday author : えり

こんあいば

またまたお久しぶりーになってしまいましたね><
みなさまステキなGWおすごしでしょうか??あ、ちなみにGWってコレ↓じゃないですからね(笑)
1335883214528.jpg

まだツボっとんのかいってね(笑)えぇ今朝も目覚めてすぐにFDのリピよりも斗真くんしやがれリピした女ですvvv

さてさて、私まだ相葉くんトレーラーのことすら書いてないなんて私としたことがorz

もちのろんで4/22は、名古屋にあの相葉トレーラー様がいらっしゃるということで、お出迎えしてきましたよ三つ指ついてお迎えしましたよm(_ _)m<ははぁ〜
あいにくのお天気でしたが、相葉くんのトレーラーが来てくれるだけで素晴らしいこと!文句なんて言ってらんねーゼ!!!
と、最初は名駅で待ち構え、念願の、、、そう、Jのトレーラーの時は平日だったのでみれなくてなのでトレーラー自体が初見もう最初来た時なんて、写真撮るとかそういうのなくてトレーラー見れた事に、本当にトレーラーある事に感激で見とれちゃったよね
最初、名駅で会ってから栄に移動して待ってたけど、なかなか来なくて。。。ノリでサンシャイン栄の観覧車とか乗っちゃったよね(笑)そしたらちょうどいい事にその観覧車内でBGMが決めれるんだけどワイハがあったの♪♪♪♪♪♪観覧車内ノリノリでワイハ踊りながら待ってたけど来なくて。2週目乗るか?!と相談会議してたら栄より少し行った所の駐車場に停車中という事でソッコー駆けつけたよね!!!
ちゃんとした駐車場スペースに止まってるから、道路に飛び出すとかそういう問題もないので写真撮り放題☆綺麗に写真撮れただけでも満足だったのに、止まってるから一緒に写真まで撮れちゃったのよボイスもゲットできたのよん♪
その後その場所でスポット録り?も行われたのでちゃっかり参加しちゃいました(笑)使われるか分かんないけど、トレーラーの前で相葉くんにメッセ言って(名古屋弁で)手を振るみたいな感じだったんだけど、なんと私ちゃっかり丁度トレーラーの相葉くんの顔の下というベスポジにいまして(笑)たまたま!本当たまたまだよ!!!!!いつ放送されるのか、嵐ちゃん楽しみでございます
最後までトレーラー見送ってきました(^0^)

って事で相葉くんトレーラーお疲れ様でしたっ各地各地で歓迎されて相葉くんの可愛さが日本全国に降りまかれましたね
ってか、トレーラーのナンバーの地名の所が私と一緒の尾張小牧でなんか嬉しかった(笑)(←まにあっくな所見てる女)


さぁ次の更新いつになるかですが、私は毎日相葉くん大好きで生きております嵐大好きで生きておりますヲタクヲタクして生きております

はろーぐっばい


追伸
FDカッコイイねっ

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Everyday アイーバ☆

2012.04.17 Tuesday author : えり

こんあいば

いやいや今夜も色々してたらこんな時間になってしまいましたが昨日宣言したから書くぜぇってゆーか、本当は書きたくて仕方なかった!!書く前にさっき、みつきちゃんから久々に電話かかってきて弾丸トークしちゃったけどね(笑)ミサイル銃のように喋って一瞬で1時間経ってたもん(笑)


ってことで、ここ数日の出来事をお伝えします。毎日バタバタしてましたが、タイトル某アイドル曲をパクったかの様にEveryday 相葉くんでした♪

まずは…

ジャジャーン

なんと、味覚トゥ!!のど飴、第1弾に引き続き第2弾も当選しました〜1弾当たってるし2弾は、そんなに数応募できなかったからダメかと思ってたけど当たって超嬉しい

で!で!本題ですよ!!!

実は………14日の土曜日、世間では【土曜のアイバチャン】という素晴らしい企画が行われておりましたが、、、実は私も【土曜のえりーちゃん】ということで行ってきちゃいましたっズムサタ☆
相方が私の数少ない相葉くん担友のみやちゃん☆はるばる広島から
金曜日、2人とも仕事を早々に切り上げ(笑)18時ちょい前の新幹線に私が間に合ったので広島から向かってたみやちゃんが乗ってる新幹線が丁度名古屋にいる時に同じ新幹線に間に合って名古屋で合流福岡ぶり〜と挨拶もそこそこに計画練り練り♪
すぐに東京駅に着いて、まずは東京駅構内の日テレ屋にて三毛猫グッズ購入にゃんこそば、かさばる〜(><)なんて言いながらも初日にゲットできたのが嬉しくて仕方ない私達
そしてその日のホテルは……
土9記念!三毛猫記念!!と大奮発して日テレ横の高級ホテルに宿泊が、私達遠征も経費なるべく抑えるために安いホテルにしか止まってないから、いちいち色々な所が高級でビビりまくり

が、うちらが部屋に着いて1番最初にしたのは、にゃんこそばの試食(笑)
20120417_230509.jpg
ニャー(=^0^=)うまいニャー(=^0^=)まいうーニャー(=^0^=)
しかも本当に海苔に魚がプリントされてた

その後、ちょっくら買い出しに行って、ついでに明日の予習というか、どの辺がいいか偵察にマイスタ前行って、誰もいなかったのをいい事に、よく「ズームイン!」って最後やる場所?、そこにも行って歩き回り(笑)「明日ここできっと相葉くんもやるから、先にウチら行ったらウチらの上を相葉くんが歩くよ」なんて言いながら散々うちらの菌を落としたら、ちょうどスタッフさんが準備に来て。ちょうど私達がどいたらそのズームインやる場所に柵が取り付けられてって事で私達が歩いて以降人が入れなくなったから結構私達の菌が付いてる(笑)そんな事してホテルの部屋に戻ったら…
にゃんこそば食べっぱなしで部屋を出たため、部屋中がそばつゆ臭いの〜(笑)高級ホテルなのに、そばつゆ臭を放っておりました(笑)
で、その日は金曜日だからレコメン!!次の日早いけど、絶対レコメン聞かなきゃとレコメン聞いて3時間だけ睡眠。。。
3時過ぎに起きて化粧していざ出陣
と、外に出ると雨&強風でもでも負けない!!!!!5×10の国立でカッパを着るということを学んだ私は(笑)カッパをちゃんと着てましたが、この日はなんと真冬並みの寒さとかで一応寒さ対策してたにしても、真冬並みまでは予想してないから寒い寒いガタガタ震えてスタートを待ちます。
場所は、なんとか最前列をゲットテレビには映らなくていいから(眠すぎて化粧が全然顔になじまない)とにかく近くで見たいから淵っこの最前☆が、ココが本当に賭けの場所で。あのマイスタ前にジブリの時計あるじゃないですか。あの真下で。真下に結構大きな支柱があって、それに結構視界が遮られるため、もしそこに被るとせっかく近くにいても何も見えない状況になるかもででも何とか体を傾けたりしたら見えるかなと、賭けに出てみました!!!
最初は、上重さんやら宮本さんやら出てきて、カッパ着たズーミンやチャーミンも出てきます☆ズーミン達も超愛想よく手ふって、みんなも「可愛い〜」と手を振り返します
放送も始まり、みんなワンセグで見てます。始まってすぐに相葉くんスタジオ登場。。この壁挟んでむこうにいると思うとドキドキだけど、寒くて寒くて本当みんなワンセグ見てるけどその手が震えてます;;;本当勝手に体が震えちゃうの;;;;;;
隣の方とか後ろの人とかもいい人達で仲良くしてもらって☆としてる間に6:50ごろ相葉くん天気予報で1回外に出てきましたもうね、みんなのテンションの上がり具合パねぇ(私もだけど;笑)
その時は、ズームインってやる場所じゃなくて少し離れたところなんだけど、丁度私から見て真正面の位置でやってて!!!もうね、寒くて震えてたくせに一気に震えなんて、というか寒さなんて吹っ飛んだね
天気予報読んで相葉くんは手を振りながらまたスタジオに戻っていきました〜
で、相葉くんいなくなるとまた寒くて寒くて寒くて震える震える。。。そして最後…
キーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーー

相葉くん、私達がいる目の前のところでスタンバイ!
位置的に私達がいる前に背を向けて立つという形になります(↓こんな感じ)

私  |  相     カ
達→ |  葉→   ←メ
  柵          ラ

がね!!
この相葉くんの後ろに、ズーミンやチャーミン達も立つことになり…
そうすると相葉くん細い→ズーミン&チャーミン、着ぐるみデカイ=相葉くんが見えない

ってなった瞬間!!!
もう後ろにいるみんなが、さっきまでズーミンやチャーミン見て「可愛い〜」とか言って手を振ってたのに「ちょっと、どいて見えない!!」と手を右から左にはらうっていうのかな?どいてっていうジェスチャーを一斉にしてるの(笑)
なのに、ズーミン&チャーミンは結局手をみんな左右に動かしてるから、また手を振ってくれてるのと勘違いして、めちゃめちゃブンブン手を振り返してるの(笑)もうね、この勘違いというか、思い違いがおかしくておかしくて、私もズーミンが立つと見えなくなっちゃうから「一歩ずれて」って思ったんだけどもうそれよりおかしくておかしくて爆笑!!!
無事ズムサタ終了して、相葉くんもスタジオに戻っていくのかな?と思ったら………

なんと、相葉くんみんな雨の中ずっと見てくれてたからって事だと思うんだけど、放送は傘さしてたけど放送終わったら、自分の傘を閉じてそして隅から隅の人達の目の前にきて「ありがとう」って手を振ってペコペコ頭下げてくれたの(涙)(涙)(涙)本当、そういう事がパッと、スマートにできる所、本当尊敬するし、ますます好きになった
(※ちなみに、この話を終わってからツイッターで呟いたら100以上RTされるし10人くらい一気にフォロワーさんが増えてビビってます;;;)
でも、本当こういうことができる素晴らしい人柄って事、沢山の人に知ってもらいたい

そしてようやく冷静になるとやっぱり寒い寒い!!!よく考えたら4時間以上突っ立ってましたからホテルに戻ってとりあえず湯につかりましたもう午前8時にして1日終わったくらいの達成感だったんだけど、まだまだ行きたい所があると体力回復したので出発!!
レッツゴー中華屋さん
で、朝からズムサタで4時間以上外に震えながら立ってたけど、ここでも2時間外で震えながら立つというドM行為(爆)
そして入店☆みやちゃん、この中華屋さん来れるの数年ぶりだし、なんとママ様に会えるの初ってことで、今度は違う意味で震える(笑)私だって基本ココ来るとパニクるけどいつもは、みつきちゃんとかだから冷静な子がいてくれるけど今日はパニックな2人。。でも、みやちゃんせっかく会えたんだし、次またいつ来れるか、会えるかわからないから絶対ステキなものにしないと…と、パニクりながらも一生懸命考える!!!って考えたって、どうしようもできんのだけどね
がね!!!ミラクルは起きるんです!ちょうどお会計がママ様でここはママ様に絡んでもらうように、みやちゃんに任せます☆そして無事会計終わって。。でもお土産ものを買いたいから、買ってたら、、、まずこの日ママ様ノリノリだったのか凄くいつも以上に気さくに話してくださって。しかもね!!まるで娘に接するような口調でしゃべってくれるの一瞬娘かと勘違いしたよね(殴)
本当、口から心臓出そうだったけどいっぱい喋れて、、しかも最後に握手までしてもらっちゃったぁ
ん〜とね、とりあえず「土曜のアイバチャン」は相葉くん自身も「よく分かんない」って言ってたけど、ママ様もよく分かってなかった(笑)

「また来てね〜」と見送ってもらって「ありがとうございました」と、私達も笑顔を装って店出たけど、店出た瞬間泣き崩れたよね。。。もう本当幸せすぎて

都内戻って、品川駅に鍵部屋のセット見に行って、ファミクラに相葉くんの三毛猫ポスター見に行って、そしてまだ少し時間あったからHOTな場所、有楽町阪急メンズ館行ってきた!まだ結構マネキンで使った洋服とかあったよ☆
東京駅戻って新幹線待とうとしたら……OH!大事なもの忘れてた!相葉くん相葉くん祭りで忘れてたけど、せっかく東京行ったんだから…東京じゃないとゲットできない。。。

ギリギリ東京駅で思い出して、しかもちょうど東京駅のコンビニでラスト2個!!って事でみやちゃんと買い占めて(笑)最後の最後食べる事も出来た
ドラマまでに帰りたいため(だってdボタンで三毛猫のスタンプ集めたいんだもん!!)東京駅でみやちゃんとバイバイ
無事私もドラマまでに家に帰れました☆ドラマ見てしやがれ見て〜、、さすがに朝3時から起きてるから眠くて眠くて、寝ようかとしてたら。。。
最後のミラクル!!というか、起きてたミラクル!!!!!みやちゃんから連絡があり……
なんと、私達ズムサタ写ってたしーかーもーーーーーーーーー!!相葉くんの隣
最後、相葉くんがアップで抜かれると絶対左側にいるのーーーーーーー!!!雨だったからカッパ着てるしで、あんまり緑の服とかも着てなかったんだけど一応頭に蛍光緑のシュシュをしてたら…



わかります??相葉くんにピント合ってるから顔はボヤけてるんだけど(むしろボヤけてていい)ばっちりコラボってるのー

と、ミラクル続きのEveryday相葉くんな日々を元気に過ごしてます毎日色々あるけど、こうやってとっても幸せなパワーをもらってエネルギー満タンで生きてます
今週末、名古屋にはトレーラーも来るよん


はろーぐっばい

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |