
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

2012.12.16

2012.12.31 Monday author : えり

更新中…

ちょっと待ってねm(_ _)m

| コンサート・舞台 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

思い出が溢れだして始まる夏の終わり

2012.10.27 Saturday author : えり

こんあいば

あれよあれよという間に10月終わってしまうってことで今更感満載ですがアラフェス感想を☆


今回、私の周りは結構20日参戦が多くて。私達は21日参戦だったのですが、入ってみて21日参戦に割り振られたのが分かった気がした。

本当に本当にアラフェス楽しすぎた本当一言じゃ全然言い表せれないんだけど、この言葉しかでてこない><

演出にしても、やる曲にしても……
21日はオレフェスでやったのが“kissから始めよう”と“スケッチ”
kissから始めようの頃は、まだみしぇるさんと出会ってはなかったけどお互い別々の場所で見てた曲。大好きで今でもやってくれないかな?ってよく話してた(笑)そしたらやってくれて感動!嵐さん歌ってるだけだけど私達踊って再現までして(笑)

“スケッチ”
この曲、みしぇるさんとTime京セラドーム入った時聞いた曲。

そう、今回結構Timeの曲やってくれてて。Timeは、みしぇるさんを始め沢山の人に出逢う事が出来た私にとっての分岐点のツアーで特に思い入れが強くて。だからかな?本当特にラブシチュとかかかった瞬間、嗚咽の様に泣きだした自分がいた。
そしてこのスケッチにも。
あの時の曲がここでまた再現されてる。踊りまくって滝汗なのに、凄い鳥肌がたった。

他にも、この曲のココって時に、同じタイミングでみしぇるさんと微笑みあえるの、同じタイミングで手を取り合うの、同じタイミングで…
やっぱりずっと一緒に参加してるだけあって、タイミングが同じなの。その瞬間が凄く好き

21日参加できたことが本当に嬉しかったです☆


※注:続きはかなりの独り言ですのでスルーしてもらって大丈夫です。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

夏だ夏だ!

2012.09.19 Wednesday author : えり

こんあいば

未だスマコンをひきずりキムタクマジックにかかってる、えりーです(笑)さっきも、おじゃまっぷで先週のスマコンが流れてて一人ノリノリでした(笑)

皆様いよいよ明日からですねアラフェス\(^0^)/
いえ〜
夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ(サマスプ@翔ちゃん風)

やっと私も夏休みですよー!ってコトで平日2日間の休みをなんとかもぎ取りまして、明日から私も東京入りです私は21日参戦です
どんな風になるのかな?!楽しみ楽しみ去年は国立にも行く事出来なかった。2年ぶりの国立、精一杯楽しませてもらってきます☆



はろーぐっばい

| コンサート・舞台 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

はじける週末への導火線…

2012.06.10 Sunday author : えり

こんあいば

どもども、週末に現れる女です(笑)

さぁ色々ありましたね。。。。。
とりあえずご報告させてもらいます…
私、6/17 in東京ドームで二宮先生のお祝いさせてもらえる事になりましたぁ

もともと16日は仕事なので行けなかったんですが……17日無事、嵐の学校に入学できることになりました
本当に去年の嵐學ステキすぎて。DVDも繰り返し見てますぜひぜひまた授業受けたいと思ってたので



それに備えて今日は美容院に行ってきました☆
二宮先生と同じく金髪にして不良生徒になって生徒指導の相葉先生に呼び出されて放課後に怒られたいッなーんんて妄想してたんですが(爆)
今回は逆に真面目生徒になろうべく黒くして参りましたというか、義太郎カラーです☆
そして、、、前髪も右半分だけ短いという義太郎カットにしてもらっちゃった

さぁ入学準備をまだまだしないとー(※妄想含)

今週は6連勤と大変ですが、日曜日は大イベントですからガンバロー☆
はろーぐっばい

| コンサート・舞台 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

いつだって…

2012.05.31 Thursday author : えり

5月31日は特別な日

わてらガールズARASHI☆

| コンサート・舞台 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

検証

2012.05.28 Monday author : えり

こんあいば

皆様Everyday寝不足な日々をお過ごしでしょうか?
ね!!毎日見ちゃうよねーDVDえぇココの所私も毎日寝るのは2.3時ですわ( ̄∀ ̄)

先日のGIRL初日舞台挨拶の事も書きたくて仕方ないんだけど、今日はどーしても気になることを取り急ぎ……

あのDVDですね。。

(あ、ちょっとネタバレ?的なんで嫌な方は見ない方が…)

私は今回国立不参加なので国立ver.は初見なんですが、初めて見た時からずーっと気になっててもう気になりすぎてそこにしか目がいかなくなってきてしまったんですが(笑)
最初の方、らぶ虹とかサマスプとかCrazyMoon歌ってる時、あのレインボーストールを巻いてる嵐さん衣装。
その時のさ智くんのストールなんだけど……
20120528_231330.jpg
右耳の下らへんなんだけど、ストールに[大野]って印の札?ついたままじゃない(笑)

もう最初にこれが目に付いちゃったもんだから気になって気になってそこガン見だよね
ただ私の家のテレビだとはっきり字までは見れないのねー。って事で誰か高度な画素数、高画質のテレビの持ち主の方!!検証してみて教えてくださーい

あーぁ、これでこれ読んだ皆さんもDVD見る時ココしか視界に入らなくなるかもね〜(笑)(←巻き添え)


さぁ月末週ですがDVDパワーで今週も頑張りましょう
はろーぐっばい

| コンサート・舞台 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

日本列島いきものたちの物語 初日舞台挨拶2部レポ

2012.02.06 Monday author : えり

こんあいば
昨日宣言した通りレポしますよっ♪朝から相葉くんWSみてテンションアゲアゲ
私が参加したのは2部で、撮影が入ってたのは1部だったんですが衣装などは変わってません、グレースーツに白タイ、胸の所に花のコサージュでした

舞台挨拶なんて、ヤッターマンの大ヒット御礼以来で、もうパニックで***
レポなんて言いますが、、自分の記憶に残す意味で書きますが、もうパニックの思考回路なもので…言葉のニュアンスとか違ってるの多いと思いますので雰囲気でお楽しみください。。。
ちなみに相葉君以外の記憶がほとんどございません(笑)(←多分、私を知ってる人は想定の範囲内)
舞台挨拶は15:25〜15:40くらいまででした
並び順は下手側から
司会者(加藤シルビア)・ゴリ・長澤まさみちゃん・相葉くん・黒木瞳さん・監督でした☆

司会「では、皆さんから一言ずついただきたいと思います。まずは、相葉さん」
相葉くん「はい、えー皆さん本日は来ていただきありがとうございます(深々一礼)。え〜これから見ていただくんですが、、、これから見てもらうのでネタバレとかできないんですが、、、、、なんでしょーね〜心温まる、観てよかった〜っていう作品になってます!」
司会「ありがとうございます、続いて長澤さん」
長澤さん「はい、え〜」
客「まさみーん」(←推定30代後半〜40代の男性)
相葉くん・ゴリ「(客席を覗きこみ指を指しながら)あの人さっきもいたぞ相葉くん「あははははは」
ゴリ「あの人さっきもこのタイミングで『まさみ〜ん』って言ったぞ!でも俺の方が、まさみんの近くにいるもんね!(ドヤ顔)」
客「ブー
相葉くん「あひゃひゃひゃひゃ、ブーってやられてるちょっと!!もうお客さん挑発するの止めて下さいよ!ひゃひゃっ」
ゴリ「すいません」
長澤さん「はい、本当に〜(以下記憶無)」

(うんうん、と相葉くんかなり、まさみちゃんの話にうなずいてるが、頭をキョロキョロ色々な方面見てる)

司会「長澤さんありがとうございます、では次ゴリさん」
ゴリ「はい、あの〜」   客「ゴリー
ゴリ「おぉありがと、ありがと!じゃあ、お兄さんのために少しだけまさみんから離れるよ!  あっ!!そうかー、さっきは上演後だったけど今回は上演前だからネタバレになっちゃうから言えないのか相葉くん!」
相葉くん「そーなんですよ、あのお客さんだけになら言えるんですけどねっ!フフフ」
ゴリ「そうかー、えっとね、ネタバレできないけど1つ言える事は、俺は動物として出てません!」
相葉くん「えそんな腕毛してるのに??」
ゴリ「誰がヒートテックじゃ!!」
相葉くん「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
(↑このくだり裏で打ち合わせしてたのか?!(笑))

〜その後、黒木さんと監督一言ずつ〜

司会「では私より質問をさせていただきます、まず相葉さん」  相葉くん「はいっ!」
司会「台湾・香港へとプレミアムキャンペーンへ行かれましたが」  相葉くん「はい、行きましたっ!」
司会「海外にアピールできる作品ですか?」
相葉くん「そーですね、あの家族の絆とかって、言葉とか文化は違っても、どの国の・どの家族でも一緒じゃないですか。共通してるので十分伝わると。現地の子たちに見てもらって日本のイメージって言うと『スシー、オンセンー(指を折って数を数えるジェスチャー付)』とか、やっぱ食べ物のイメージばっかで、、あ!温泉は食べ物じゃなかった(照笑い)(←超可愛い)」 客「(爆笑)」
ゴリ「オンセン食べないよー!食べ物の印象ってだいぶ早くに食べ物以外のものでたぞっ!」
相葉くん「あひゃひゃひゃ!!すいません(笑)オンセンーは食べ物じゃないけど、そういうイメージばっかだったのが映画見て(日本に対する)印象が変わった!行ってみたい!!」って言ってくれてましたよ」

次は、まさみちゃんに「飼うなら何が飼いたいか?」で、「銭形アザラシ」と答える

司会「ではゴリさんなりたくない動物となりたい動物を教えてください」
ゴリ「なりたくないのは、この後映画に出てくるんですがゼニキンってやつで。映画で見てもらうと分かるけど本当なんか凄い気持ち悪いんですよ!なので、ちょっとそれは。。。逆になりたいのは、まさみちゃんの家で飼われる銭形アザラシになりたいです!」
相葉くん「ゴリさん、そんな事言うとまたあのお客さんに怒られますよ(笑)」
ゴリ「あ、やっぱ俺ゼニキンでいーや!」
客「(笑)」

司会「では、残念ながらお時間も迫っておりますので…最後に相葉さん一言お願いします!」
相葉くん「はい、あの皆さんがすべて言ってくださったので何もつけ足すことないんですが…、、あの〜本当に今から始まるんですが…みなさん大丈夫ですか?トイレとか大丈夫ですか?!」←ファンのトイレの心配まで出来るアイドル(爆笑)
※ちなみに、この「トイレとか大丈夫ですか?!」って言った時に相葉くん言いながら軽くお腹を押さえて若干前屈みになるジェスチャーしてて「えっ?!そっち?!」とか思ってしまった私(爆)

ゴリ「みんな、いい大人なんだから、その辺の計算してるでしょ」
相葉くん「あ、あひゃひゃひゃ、、ごめんなさいごめんなさい(笑)大丈夫ですよね、僕が心配する事じゃなかったですね!(笑)本当に、ステキな・迫力ある映像ですので皆さん楽しんで下さい!本日は来てくださって本当にありがとうございます(深々一礼)

そして、ハケて行く時会場全体に手を振りながらハケて行きました〜
本当に超絶可愛くて可愛くてそんなん分かっとるわー!って話だけど本当にこの一言がハマりすぎる

ステキな舞台挨拶でした☆

こんな感じでしたかね〜。あんまり分かりにくいレポですいません

はろーぐっばい

| コンサート・舞台 | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

2月4日

2012.02.05 Sunday author : えり
こんあいばぴかぴか
今、帰りの新幹線の中です!

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
特に今回の遠征は他にも色々学べたり楽しかったり充実しまくりで私の中のヲタとしての悟りが開いた感じ(笑)



2月4日という日。
映画の公開がこの日と聞いて正直微妙な気分になった。
どうしてもトラウマが残る2月4日。
気にしない、信じてる、、とか思ってるけど、やっぱり相葉担としてというか私の中で2/4はトラウマだから(*_*)
2年前の2/4、、あの日頭の中が真っ白になってワケわからんすぎて固まることしかできなかった夜。

だから2月4日は大嫌いな日だった失恋

でもね、今回ので大嫌いな日から大好きな日に変わったよラブラブ


胸はって2月4日は大好きな日って言えるよハート

本当に皆さん、ありがとうハート大小相葉くんありがとうラブ

ラブラブ大好きラブラブ

さぁ明日はレポ頑張る(予定)(笑)

はろーぐっばいパー
| コンサート・舞台 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

福岡〜☆

2012.01.15 Sunday author : えり
こんあいばぴかぴか


只今福岡からの帰りの新幹線です!ラーメン食べたし餃子食べたし明太子食べたし…6年ぶりの福岡も堪能したし、そしてなにより初福岡ドームも堪能しましたラブラブ

今日は参戦しないので友達送りつつ無事スタートしたのを外から確認して帰ってきました☆
昨夜はコン後、博多にあるかなりアラシックなお店に連れてってもらって♪2時まで飲み(笑)
寝てねーぜ!!お陰さまで新幹線乗ったら爆睡で気づいたらコンサート終わってツアー終わってたよ(笑)去年も前日オールしたから寝てる間にオーラス終わってちゃったんだよな(笑)
でもでも本当堪能できて楽しかった(^O^)


今日まではツアーを堪能して明日からまた次、会える日まで頑張る!!無事博多から帰還の報告でしたぴかぴか


はろーぐっばいパー
| コンサート・舞台 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

気分は最高☆超絶絶好調超!!

2012.01.03 Tuesday author : えり
こんあいばぴかぴか


いってきましたぁラブラブ盛り上がってきましたぁラブラブラブラブただいま帰りの移動中でございます。
バタバタでなかなか更新できんかったですが(帰りなんて規制退場最後で帰りの新幹線間に合わないドリアラの悲劇再来しそうな感じだったもん汗
今日は1塁側のスタンドでした(^O^)ちょうどメインステ横あたりグッド
それよりなにより新年1発目をチーム嵐で行けたことがうれしくてラブ

色々ネタバレになっちゃったりもなんですが汗


とにかく嵐さんは絶好調超でした!!やっぱり2012年も嵐さんでいっぱいにするぞ揺れるハート


しかし、これだけは言わせて!!
Jソロパワーアップ!!!!!!!cool&soulな翔チャンみたいに【ばっこり】決めてたラブ
| コンサート・舞台 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |