
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

NINOMIYA

2012.06.19 Tuesday author : えり

こんあいば

みなさま台風は大丈夫ですか??
私の職場も今日は早めに帰宅OKが出まして4時に帰宅しました☆


ってことで、行ってまいりました〜嵐のワクワク学校2012
当日バタバタでにのちゃんのお誕生日お祝いメッセが更新できなかったので。今日はにのちゃん入所記念日でもあるので今日は絶対更新決めてた

にのちゃん29才の誕生日おめでたまきん&入所日おめでたまきん
産まれてきてくれてありがとう、そして事務所に入って辞めずにいてくれてありがとう。
陰ながら色々な人に気を配ってる頭の回転の速さには本当に頭が下がりますm(_ _)m

いっぱいいっぱい愛情もらって育ったにのちゃんだから、他の人にも沢山愛情与えれるんだなぁ(*^^*)って。本当にステキな家庭なんだって凄く心が温かくなって涙が止まらんかったよ(><)
……とりあえず、和子が優しく揉んで治してくれてよかったね(笑)

約半年間相葉くんとのタメ期間これからも、にのあいコンビ楽しみにしてますッ

| 和話 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY にの

2011.06.17 Friday author : えり

HAPPY BIRTHDAY にの

お誕生日おめでたまきーーーーーん☆

ってメールを相葉くんからもらったかな?!(笑)
とにかく、相葉くんと同じ28歳ワールドへようこそ約半年間タメだねー☆
もう、本当この2人仲良しで時々にのちゃんに嫉妬しちゃうくらい仲良すぎて(笑)だけど相葉くんも相手がにのチャンだからこんなに仲良く楽しく素な状態な訳で。
本当昨日もひみ嵐で27歳ギリギリまでにのあいラブラブ度を見せつけられたからね

ぜひぜひ28歳も、にのあいラブラブでいてくだちゃいにのちゃんにとって28歳もステキで楽しい歳になりますように☆

| 和話 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

浴びました

2011.05.28 Saturday author : えり
こんあいば☆


今日は、地元ヲタ友と地元映画館でガンツPA行ってきました〜
前売り券ココで買ってたけど、なかなかヲタ友と行くときは違う所行ったりで前売り使う機会がなさそうで終わりかけに慌てて一人映画するというパターンが今まで多かったのですがf^_^;
地元てか、家も結構近所で歳も近いヲタ友に巡り会えてぴかぴか今度から一人映画しなくて済みそうラブラブラブラブ
丁度、今回も誘ってくれて前売り使えましたムード


今回の席も、もちのろんで最前列(笑)
うちら席を指定したら係りのお姉さん数秒の沈黙があり「………こちらですと相当見上げる形になりますが汗」と。
平然と「大丈夫です」と返事しましたが心の中では「慣れてますんでvvv」とPerfectAnswerしておきましたグッド(笑)

今回みた部屋が結構席数も少ない狭いスクリーンで。1ヶ月ぶりだけど4回目のPAだから、ある程度次はどんな事が起きるかとか分かってるはずなのに、部屋が狭いからか爆発音とかハンパなくて、めっちゃ振動きて今まで見た中で1番ビクってなった(笑)まぁ狭い部屋のが迫力満点て事ですねグッド是非やってみてくだちい☆



はろーぐっばいパー
| 和話 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ガツン!

2011.01.30 Sunday author : えり

こんあいば

どーもどーも、連日の深夜までDVDを見たりHDD残量確保の旅に出たりと必死な生活をしてたため睡眠不足超☆な日でしたが、やっと復活しましたvvv
金曜日は仕事後ちょっと用事ができ山奥へ行き(笑)帰ってきて相葉くんラジオは何としてもと聞かねばとラジオ聞き終了と共に寝落ち。。
翌朝は、ガツン第2弾の前売りのために朝から映画館へ!
が、ちゃんとここは相葉担として映画館行く前にニッカンをゲットして映画館へ☆
並びながらニッカン読んでる私は完璧なヲタクですねvvv
それにしても、数年前は前売りに並ぶ事もなかったし買いに行ってもヲタクに会うなんて事全くなかったのに、今回は並んでる人みんなお揃いの今ツアーストラップ付いてたというね(笑)と、よく考えたらココの映画館ランキング13位に入ってたんです
無事にゲットして、用事があったため早々に退散し。。
ということで今回はまだ見れてません(>M<)が、みなさんの感想聞くと手に汗握るとワクワクするような

そして、にのちゃんの新髪型もうね、朝結構ギリギリな状態だったんですが、そんな事忘れちゃうようなビジュアルなんですが、あの可愛さは見とれたな〜ガツンと来ました



明日は恐怖の月末ですが、ファイトします
はろーぐっばい

| 和話 | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |

Kazunari Ninomiya

2011.01.24 Monday author : えり

こんあいば

今日は、にのちゃんWSいぱーい☆&大阪入り☆
ミヤネ屋さんでは生出演でしたねーということで、無事にアメリカンからおかえりなさいませー☆HELLO!Well come back Japan☆(←私の最大級の英語の知識;爆)
なんかさー、前ドッキリ仕掛けられてたのは何だっけ?(ブロンド先生??)やまたろか何かの時にもにのちゃんドッキリ仕掛けられたけどちゃんと英語で一人で受答え出来てたけど、今回もちゃんと英語言えてて、すごいなぁ〜と。。。綺麗に流暢に喋ってるもんね☆「I’m Kazunari Ninomiya!」言うてたよ!(そりゃ言うわな)

今日は、にのちゃんDAYではありますが、相葉くんDAYでも今日は相葉くんの28歳と1カ月の誕生日☆そして相葉くん表紙のテレビ誌盛り沢山発売もう朝からテレビ誌の事で頭いっぱいだたよー


さぁいよいよ相葉くんと翔ちゃんのタメ期間が終わります!明日は翔ちゃんのめでたき日
が、、私そんな日に健康診断ですひー。。なんで、翔ちゃんの誕生日に健康診断……、いや、別にいいけどなんかそういうめでたき日に地味に健康診断って(笑)まぁ無事に受けてこようと思います


はろーぐっばい

| 和話 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |

星人式

2011.01.11 Tuesday author : えり

こんあいば

今日は朝から星人式WSがやってましたなぁ〜
が、寒すぎてなかなか布団から出れなかった私はすべての時間がおしまくりだったため朝ゆっくりと見れなかったんですが昼休みにDON!で、ゆっくり見れた後、朝の分は仕事から帰って録画確認しました☆

なんかいっぱいあって全然ついてけれてないガンツゴトですが毎日ちいてんしてるけど点数なかなか上がらないし……
で、ガンツトレーラーが走るの??名古屋にも来るの??えぇ、これを追いかけるために首から一眼レフカメラをぶら下げて名古屋の街を迷走する自分&数人のお友達の姿が容易に想像できるんですが(笑)しかも皆ガンツスーツを意識して黒ずくめの服装みたいな(笑)
多分、世の中に黒ずくめの服を着て首からカメラをぶら下げて走り回る女子が今後急増すると思われます☆

にのちゃんも寒い中お疲れ様で☆
口に出して「寒い」って言ってないけどマイクを握ってるハンバーグお手手&鼻がだんだん赤くなってる姿が分かって大変かわゆかったです
そういえばガンツもいよいよ今月なんですね先だ先だと思ってたら今月か!
ガンツがより一層楽しみになりました


明日は、香里奈姫のドラマが始まるじょい
はろーぐっばい

| 和話 | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |

焦らすのねvvv

2010.12.14 Tuesday author : えり

こんあいば

今日のフリ家、もちのろんで楽しみにしてたんですが……でもでもやっぱり自習予告が気になってしまう訳で(><)
見てるんだけど、やっぱり私の脳内にチラついてしまう作業服姿で香里奈姫と絡む相葉氏そんなこんなで、めちゃめちゃ自習予告に力を入れて見てたんですが………

……………

……………

焦らすね〜\(^0^)/焦らしプレーね\(^0^)/えぇ焦らされた方が見れた時の感激がでかいですもんねえぇ私ドMなんで1週間焦らされまくりますわよ存・分・に

とりあえずは、明日のベストアーティストですよねリアルタイム嵐さんが見れる素晴らしい!!なんとしてもスタートから落ち着いた状態で見れるように帰らねばっ



明日は、ちょっと皆様に発表したい事がございますので。もしお時間ある方読みに来てくださったら幸いでございます(←お前も早い時間に更新しろよって話)
はろーぐっばい

| 和話 | 23:23 | comments(2) | - | pookmark |

見納め☆

2010.11.28 Sunday author : えり

こんあいば

本日まさかの…2日連続大奥してきましたー!(笑)
前売り券3枚あったんすよ。で10月1日は1000円だったからその日は普通にチケット買って。それから何回もいくだろうと思ってたけどツアーと重なってたりしてなかなか行けず…そして上映終了間近になってしまい(><)
昨日は、友達に奢ってあげましたがな(^田^)優しい私☆(←何アピール)まぁ本当映画見るだけのために私が呼び出したんで奢るの当然ですよね。。(もちろん前売りの半券は返してもらいました(笑))昨日2枚使ったからラスト1枚。若干今日は用事というかあったんですが、予想外に早く終わったため行くしかねぇ!!!と車ぶっ飛ばしてレッツゴー☆
ちなみにその用事は知り合いに車のスピーカーを別付けしてもらってこれで更に大音響で嵐曲聞けちゃうわもちろん行きの道中BGMはDear snowで☆

そして映画館ついて席を取る時に思い出しました!!先日、仲良くしてもらってるにの担のお友達は最前列ド真ん中という席で見たという話を。。まぁ尊敬!!つーことで、私もマネして今日は最前列ド真ん中で観てきましたがな☆特大濡れ宮…もとい、水野様で見納めじゃーい
と、勢いで席をとったはいいけど恥ずかしい(爆)なるべくギリで部屋に入ったけどなぜかその後続々とお客さん入ってくるし。なのに私のいる最前列というか前ブロック誰もいなーい(ちーん)(※当たり前です)
多分入ってきて(入口が前ブロック側にあるので)私が最前列で座ってるの見えて、皆さん絶句よねそんなこんな心折れそうになるのも地味に耐えて…
落ち着いたころ…鞄をゴソゴソし始める私☆そして………

お隣の席に…………………
相葉君ミニウチワー

えぇ私、今日は一人映画ではなく、映画デートなんでvvv(※妄想激しいのでほっといてあげてください;爆)
ちゃんと相葉君にも見えるように角度調節して観ましたがな最初のNo more 映画泥棒も一緒に見ちゃったー
まぁその後の大奥本編時に関して全く相葉君のミニうちわ無視で話に引き込まれてましたが。
2日連続でも何でもガッツリ話に引き込まれちゃうのね本当に素晴らしい☆そして最前での濡れ場の破壊力と言ったらもぅ………是非今から見る予定の方がいたらおススメします(爆)


さぁ2日間の大奥パワーを胸に恐怖の月末を乗り切ろうと思います!
はろーぐっばい

| 和話 | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |

だんだん正常にもどりつつあります…

2010.10.26 Tuesday author : えり

こんあいば

いっきなり寒くなりましたね(><)みなさま大丈夫ですか?!
昼間はずっと職場内なので外に出ないし、月末近くで結構忙しいため走り回って逆に暑いくらいだったので仕事終わって外に出た瞬間、間違えたかと思いました(←何が;笑)
そんな忙しめの今日のおたのしみは、やっぱり何と言ってもフリ家でしょ
そういえば、今日昼に職場の同僚(26歳男子でほとんどテレビ見ない人)と喋ってたら「あ、あのドラマは見てるよ〜」と言われたので「にののやつ?」と聞き返したところ…
「うん、あの〜新居購入までの道のり?だっけ??」

………\(^0^)/言いたい事は分かるけど、タイトル全然違いますけど(笑)そのタイトル堅すぎやしねぇかい??(笑)
そういえば先日弟から、とある用件で電話があった時も「あの嵐の二宮のアパートが何とかってドラマの〜」って(すいません、私の嵐教育不足です)
これは、フリーターよりも皆さん家を買う事の方が興味がおありなんですかね??

で、フリ家を楽しみに仕事してた訳なんですけども、仕事しながら「にの〜二宮和也〜忙しいなり〜」と意味不明に頭の中で連呼してたら、、ふと昔にのがげーむにっきをやってた頃に智くんが「にのの夢を見た。記者会見で『にのみやかずなりなり〜。今後もにのみやかずなりなりにがんばるなり〜』って言ってた夢」というのを聞かされて、どう反応せいちゅーねんとにのが言ってたのを何故か急に思いだした(笑)

そうそうこの何か訳わかんない時に色々を思い出す感覚ヲタクの末期症状的な感じと共にこれが私の正常だったりするんです(笑)
うん、だんだん私戻ってきてる

さぁ、もう寒いから寝ます
はろーぐっばい

| 和話 | 23:11 | comments(0) | - | pookmark |

大奥

2010.10.02 Saturday author : えり

こんあいば

見てきました大奥☆00:00に終わって、なんかもう大奥の世界に入り込んじゃって放心状態というかそんな状態でしたが、愛知は相葉くんのラジオが12:30のためダッシュで帰宅。。。
相葉くんのラジオも終わっても、とにかく大奥が頭の中をぐるんぐるん。
お風呂入っててもとにかく頭の中に大奥の内容が巡る巡る

その後、とりあえずMステの嵐さん部分だけ見たんだけど。
一応映画前に、ワンセグで歌部分は見れたんだけど。隣で一緒に見てたゆきがサビを聞いて
「やんゆきとか呼ばれちゃった」とか惚気てて(笑)

帰ってから、ゆっくり見返したらなんか歌詞がまたすごいリンクしててさ。ようやく泣けた。
昼間に見に行ってた友から続々と感想が送られてきて皆泣けたって感想で。
こりゃタオル追加で持ってかなきゃ!!って感じだったんだけど、なんかもうのめり込み過ぎてというか映画中は全く泣いてなくて。帰ってきて自分の中で思い返して、さらにDearSnowの歌詞とかも合わさってようやく泣けてさ。なんか私には水野祐之進なんだけど、ある意味二宮和也物語にも見えて。もちろん生きてた時代や内容も全然違うんだけど、この伸し上がり具合というか。

なんか感想とかが上手く文章にできないんだけど、“感動した”とか本当そういう簡単な言葉だけじゃ済まされない感じ。今はネタバレにもなっちゃうだろうし、それにまだ自分の中でも色々言い表せれない感想とかを今後何回か見ていって上手く残せるようになりたいなと
とにかく、でも本当に本当に素晴らしい作品だと正直ね私、本当歴史系が苦手で高校時代とか赤点ギリギリでねだから今回も凄い内容が理解できるかとか、自分が興味持って最後まで見れるのかとか心配してたんだけど、そんな心配は全くいらなくて、むしろ逆に凄い引きつけられた!!
もっと早くこれを見てたら、私歴史の成績がよかったかもしれないって(笑)

今日も頭の中は大奥がぐるんぐるん。
101002_1820241.jpg
ばっちり、おむすび食べて今日も大奥の世界に浸ってました
とにかく、にのちゃんの演技、私の中でまた大きな爪痕を残された作品です!!!



明日は、親孝行をしてまいります( ̄v ̄)ゝ

はろーぐっばい

| 和話 | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |