
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

ハッピーバースデーみそにぃ!!

2012.01.25 Wednesday author : えり

翔くん誕生日おめでたまきん

多分、嵐で1番多忙な男。
保育士になったり、バンビになったり、暴走族の総長になったり、御村君になったりボサボサ頭の小説家になったり、変態コナンになったり、翔子さんになったり、タムタムになったり、ガンちゃんになったり、保険屋さんになったり一止先生になったり、影山になったり、中学生になったり、キャスターになったり、ラッパーになったり、ピアニストになったり……
こんなに沢山色々な顔を持ってる人いないって思う
本当いつ寝てるのってか、ぶっちゃけ翔くんって何人いるのってくらいなのに、全然忙しそうなそぶりを見せなくて余裕すら見えるvvvそんな姿、本当尊敬する。

翔ちゃんの陰での努力、表では見せないけど陰で努力をしまくってしまくってしまくってしまくってしまくってる―だからこその今の姿だって思ってます☆

“大卒のアイドルがどれほどか見せてやるよ”
言葉の通り、凄く凄く見せつけられてる。でもね、1つまた見る度に見せつけられ度があがるんだよねMAXだと思ってたのに更にその上のMAXに、そしてまた更に上のMAXにまだまだ登ってるんだよね!これから更にどんな風に見せけられるのか楽しみで仕方ないです
5×10名古屋の時、翔くんが言ってくれた「皆がいるから何言われてもいい」ってコトバ。。このコトバが本当に響いてるぴかぴかだから今日、結構みんなTABOO祭りだったりするんだろうけど、(もちろん私も聞いたよ♪)揺らせ今を聞いたよ♪ “こんな俺らでもいいんだって”全然こんな俺らなんかでなく、“こんな俺ら”だったから付いてきたし付いていきたい!!!テンションあがったりしてなかなか言葉に出来ない人がいる中、凄く的確に気持ちを伝えてくれる、、、
「こんな大きな会場で出来る事は素晴らしい事だと思う。だけど僕達は皆のその一人一人の気持ちが嬉しい」 むしろこんな私達だけど気持ちが通じて嬉しいラブラブだから私も何言われてもいい☆
今週、毎日直帰できなくてヒーヒー言ってる場合じゃないね私も頑張らなきゃ!翔くん見てると自分もウカウカしてらんないって喝が入ります

30歳の、そして30代の翔ちゃんも笑顔いっぱいでありますように

……………それにしても30歳なんて見えない!!!

                                          2012.1.25

【追伸】 去年の、おれ千葉本気で羨ましすぎる!!!
| 翔話 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ありがたき幸せ

2011.12.19 Monday author : えり
こんあいばぴかぴか


いよいよ明日は謎ディラストですね!!ジャニwebでの櫻葉ラブラブしかり、先日のにのラジオでのにのあいラブラブにしかり、もぅどうしたもんか…ラブと、日々萌えておりますラブラブラブラブ


さてさて明日は私、お休みをいただいております、ありがたき幸せラブ(笑)
ま、先日の休日出勤の代休なんだけどね(笑)書類提出の関係で年内のうちに早く休まなきゃだからだけど(笑)

でもでも超楽しみ一足早いクリスマスデート行ってきちゃおムード
なので先週超絶気になる終わり方して気になりまくりな謎ディですが…リアタイできない(>_<)帰ってきて見るのを楽しみにしてデート行ってくるらラブラブステキなサンタさんに会ってこよっラブ


はろーぐっばいパー
| 翔話 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

イチさん

2011.08.24 Wednesday author : えり
こんあいば!


またまたご無沙汰しておりますm(__)mバタバタすごし、24時間テレビをガツガツ見てのポロポロおろろんな日々でしたぴかぴか

そしてそして昨日は、、

なんとガンツPAに引き続き試写会に当選しましてぴかぴか一足先にイチ先生を浴びてきましたラブ



先週、名古屋で試写会あり行った友よりスッピンでバスタオル用意!と言われ(笑)
が、私なんでか映画館じゃ泣けない子なんですよね〜
一応スッピンで大きめタオル持ってったけど(笑)


結果使わなかったんだけど。ま、泣くのがすべてじゃないと思うし。凄い感動して心はめちゃ温かくなった☆
ハルも凄い素敵だしラブラブ確かに、あんな女性はモテるわ〜と見ながら思った!(←完全男目線で見てます)

私、今後ハルを真似してイチ先生でなくイチさんと呼ばせていただきます!

公開が楽しみ☆☆



誰もみんな色々な事を抱えて生きてるだろうけど、せっかく生きていられる[今]を大切に楽しく生きたい!
| 翔話 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

先生vvv

2011.06.11 Saturday author : えり

こんあいば

今日は、ついに一止先生映画の前売りが発売でしたね
ってか私のチェック不足かもしれんけど神カル全然情報出てなくない?!?!結局テレビ局はどこが協賛なの?!
こないだパラキス観た時もまだ予告やってないし、本当ガンツとかって日テレが公開前からいっぱい密着カメラがついてたりしてたのに神カルに関してが全然ない気がしてて…
やーっと公開が近くなってきたんだなって実感☆

今回からは地元ヲタ友ができたので一緒に並べる〜
ってコトで朝8時から並ぶ☆が、誰もいなくてウチラ1番(オープンは9時)
一瞬売らないのかと不安になったよ(笑)
8時半すぎからだんだん人が来て安心

で、ここでまさかの事件が発生して、なぜかウチらよりだいぶ後に来た中学生にケンカをぶっかけられ
…あれですか?私起きてすぐに来たからスッピンにマスクだったのがひどい顔すぎた?!
とりあえず多分うちらがガッツリヲタクだったのが気に入らなかったのかな。。自分たち以上にヲタクな人を受け入れたくない的な…
めちゃ大きい声で「こないだのナゴヤドームコンの時はゴミ拾いしたの〜えらいでしょ?!だって汚いと今度から嵐がコンサート来てくれなくなっちゃうから」
とか言いながら、ずかずかとウチらの隣の方に来たけど(←前売り買う以外にも朝イチの映画見ようと来てるお客さんもいたのに)
「そういう事出来るんだったら、まずは順番守ろうか」と笑顔で言ってやろうかと思った(笑)
その後もやたらとつっかかってきましたが、そこは私大人ですから華麗に全部スルーしました(笑)うん、エライな私と言いつつも内心若干イラっとしたので相葉くん並みにもっと大きな器な人間になりたいものですvvv

まぁ無事に頼まれてた友達分含めてゲットできて安心vvv一止先生の映画を楽しみにしてます
帰ってきて、またソッコー寝たんだけど(笑)夕方まで爆睡でした!なんとなく一止先生が出てきた夢を見た気がする☆

そして夜は、まさき先生
なんか今日は先生ネタ多いな(笑)でもでも、とーってもステキな授業でした!
本当に相葉くんで、そして動物を通してだけど笑顔になった子供達を見て、こっちもパワーをもらった!!
本当に相葉くんの笑顔に、そして人柄に元気づけられる人は沢山いる相葉くんが行ったことにより、きっと子供達も元気になれたよねこないだのEテレにしても、本当に相葉くんだからこそ元気づけれたりできることがあると思う!!
とっても感動したまさき先生の授業でした


あ〜明日も雨かな?!晴れて欲しいなぁ。。アルバムの詳細も出たからイメトレしなきゃ!(←なんの?!)

はろーぐっばい

| 翔話 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

よ〜く考えよー

2011.03.09 Wednesday author : えり

こんあいば

今日は翔ちゃんのアフラックの会見があったみたいですね結構前に噂は耳にしておりましたが……
ついにキタかーーーーー(><)

というのも、私同業者なんですよね。。。私の会社も保険を取り扱ってて、またこの保険のノルマがすざましくて毎年これにどれだけ悩まされてるかという……
なのに、なのに、まさかのライバル社に翔ちゃんとかーーーーーーーーーー!!!
ってコトはその会社には翔ちゃんのポスターとか貼られちゃって翔ちゃんに囲まれて仕事ができるんですねvvv羨ましすぎる〜そりゃ仕事のやる気もでますがな!いっそのこと、そっちの会社に移ってしまおうかってね(笑)
という事で、新CMも楽しみにしております☆って本当、CM捕獲の旅っていつまでたっても終わらないんですね(笑)
アフラックって言うと「よ〜く考えよ〜お金は大事だよー」って歌が出てくるんですけど。。いつか翔ちゃんもアヒルさんと歌ってくれる日を楽しみにしてますvvv

さてさて、明日はガンツ胸郤眠颪任垢諭私の大切なお友達が参加します本当に本当に幸せになってくるのを祈るのみです(>v<)それぞれが本当に必死になって頑張った結果だと思います☆本当に彼女たちの行動には私も勇気をもらいました!



瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいる事でどれほど強くなれたでしょう、あなたにとって私もそうでありたい。。。2011.3.9


はろーぐっばい

| 翔話 | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |

翔ちゃん、29歳おめでたまきん

2011.01.25 Tuesday author : えり
 翔ちゃん誕生日おめでたまきーーーーーーーーーん

今年も相葉くんから、この↑メール来たかな?今年は、「おめでたまたま」かな?!

ついに29歳ですね☆
28歳の翔ちゃんが、本当凝縮されてたっ本当翔ちゃん、何人いるのか?!って思ったもん!!
カバチやって、その間にバンクーバーいって。バンクーバー行ってると思ってたのにカバチの最後の中継に登場するしゴルバチョフさんに会いに行ってるし!また映画も撮ってるし

今日やっとCUTを見つけれて読んだんだけど、今度の映画を撮ってる時にレギュラー物を撮影してて、髪型とかで今映画撮ってるんだろうなっていうのは分かってたけど、そんなに追い詰められて迷って悩んでたなんて知らなかった。
だけど翔ちゃんはそういう苦労をこっちに気付かれないように、影での努力が凄い人って言うのは知ってたけど、普段の姿見てると本当にそういう姿を本当見せない。
ヘタレだけど、そういう所男前なんだよね〜
心して、映画みさせていただきますっ

29歳も、翔ちゃんらしく充実した年になりますように☆
29歳も全力でご飯を食べて下さいっ
| 翔話 | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |

期限付きから無期限へ

2010.10.22 Friday author : えり

翔ちゃん事務所入所日

期限付きだったジャニーズ事務所の入所が今ではがっつり職場
翔ちゃんもこの事務所に入って人生が変わったと思うけど、でも翔ちゃんがこの事務所に入った事によりこの事務所も変わったと思う!ラップ詞入れたりキャスターになったり…
私達ファンにとってもいなくては、ならない人だし、嵐にとってもいなくてはならない人だし、事務所にとってもいなくてはならない人なんだよvvv

凄い画伯で、高所恐怖症で、バク転できなくて、何気にヘタレで、ご飯出てくるだけで機嫌悪くなるし、ダブルパーカーとかするし、変態ピアニストだけど(笑)

そんな翔ちゃんが、みんな大好きです

どうかこれからも、その振り幅広い櫻井翔という人物を見せて下さい!

| 翔話 | 23:15 | comments(0) | - | pookmark |

やっぱりキタか!!

2010.06.26 Saturday author : えり

こんあいば

そういえばココに書くタイミングを逃して書けてなかったけど、やっぱり予想通りキマしたな翔ちゃんも任天堂さんにお世話になる時が1つ予想外だったとすれば二宮氏がいないという所ですかね。。。が!!あのCMには空席が(ニヤリ)
今後とも任天堂様末長く宜しくお願いいたしますm(_ _)m

で、翔ちゃん来たんですがその前に…
私まだにのあいマリオ、コンプリートできてないんですけど(T□T)なのになのに翔ちゃんverの新CMまで流されたら私のCM捕獲が追いつかないんですけど!ヒーハー!!!!!
ちなみに、にのあいマリオCMを捕獲するために張ってたやつに今は翔ちゃんverが引っかかってるので翔ちゃんverは順調に捕獲してますが……にのあい。。。
にのあいマリオも諦めずに頑張りまっす


で!翔ちゃんの!
もうさ、相葉くんのとか「最近髪切ったんだよな、あの人」って
あの人あの人あの人(萌)
一見「あの人」呼びって他人チックなイメージがあるんだけど、翔ちゃんが相葉ちゃんの事言うと、ってか嵐内で言うとなんかもうお前ら夫婦か!みたいな感じで伝わるんよね
ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?みたなー(意味不明)
つまり、街中に買い物に行って奥さんが旦那さんのもの選んでる時に店員さんと話してて「こっちの方があの人の好みだわ」って言ってるのと同じニュアンスのあの人って事!(←じゃあ1行上のご飯にするの件は何だ?)(私の行き過ぎた妄想ですm(土下座)m)



明日も雨かな?晴れるといいなぁ☆
はろーぐっばい

| 翔話 | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY SHO

2010.01.25 Monday author : えり

翔くんお誕生日おめでとう

相葉ちゃんとタメ期間終わっちゃった(><)半ケツだすし(爆)相葉ちゃんと同じくらいバカな事やるのに、ふとした時ちゃんとフォローしてくれたりして相葉ちゃんやメンバーを引っ張ってくれたりしてくれる翔くん。
自分でも言うように明るいミラクルでなく暗いミラクルを起こす(笑)損な立ち回りでも何でもちゃんとやり通す。多分誰よりもスケジュールがキツいだろうに何より回りに気を配る事を忘れない。

名古屋1日目の挨拶−
“皆がいるから何言われてもいい”

私このコトバが凄い残ってるんだよ。。。これ、最大級のコトバじゃない?周りからどう見られようと、何言われようと、信じて付いてきてくれてるメンバーやファンがいてくれたら、俺は構わないみたいな。。。何言われたって何とも思わない。相手を100%信用し切ってないとそう思えないじゃん。でもこれを言ってくれるって事はファン1人1人を想ってくれてる証拠☆

だからね、私だって何言われてもいいんだー。この歳になってくると学生時の友達とかに「まだジャニオタなの?」って言われる事もしばしばある。。。だけど、こんなに素晴らしい人達を知る事が出来て、毎日何らかの形で見る事が出来て、そして年に数回会う事が出来て、そして見る度会う度に刺激をもらえて。私だって胸を張って【大好き】だって、嵐を、相葉雅紀・櫻井翔・二宮和也・松本潤・大野智を好きでいることに誇りを持ってるだから周りから何言われたって、いつも幸せくれる嵐がいてくれれば、どんな逆風がきたって平気☆


28歳の翔くんも健康で怪我なく毎日が充実してますように28歳の翔くんにも沢山会いに行くぞ☆
28歳誕生日当日にZEROがあってリアルタイムの姿を見れるなんて幸せ〜
はろーぐっばい

| 翔話 | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |

櫻井DAY!

2010.01.07 Thursday author : えり

こんあいば

今日は櫻井DAYでしたね翔ちゃんフジもTBSも出るからHDDさんフル活動
まず、めざましで朝から仲良し嵐さん見れて嬉しす久々に会ったからって5人もテンション上がっちゃって普通に話し続けてる(笑)相葉ちゃん今年も海外行ったんだ〜!南ってどこですかしかもサンダルしか売ってない国って(笑)ってかインタビューされたかったんだな(><)呼んでくれたら駆けつけたのにウザイくらい付いて回ってインタビューするんだけどな
翔ちゃんのラップがいつか公開されることを切実に祈ります(>人<)

いいともはその時間帯に昼休憩取れなさそうだったからワンセグ予約もしてて1時過ぎに昼休みになったら、食堂のテレビ消してワンセグでテレフォン見てました☆翔ちゃんのお友達さんステキ4人並んで仲良くお花出すとかでも今日の1番の萌えワードは「あれ僕の友達なんですけど〜」っつっていやー愛ですなしかも新聞のラテ欄に正月の過ごし方って書いてあったのにめっちゃメンバーの事喋ってて翔ちゃんの正月の話聞いてないってゆーねでも、いいんですわきゃわきゃらぶらぶしてる嵐さんの話が聞けるのが
ちなみに最後の約束、1時間半裸で出るんすかやーんとか言いつつ是非その方向でお願いします(笑)(←確実に話が違ってくるから)
相葉ちゃんが言っちゃったギリギリアウトワードが気になります(><)あー余計焦らされてモンモンするわ(爆)

カバチWSは新曲も結構かかって聞けました♪どうもまだ翔ちゃんと堀北真希ちゃん並ぶと【お母さーん コンドルがパンツにくいこんどるー】が出てきますが(笑)あ!!後Timeコンの追加ドーム1発目で髪切った翔ちゃんが当時の堀北真希ちゃんソックリの髪型で騒いだ事とか…そういう事が頭をよぎります(笑)だからドラマ始まって2人の演技を楽しみにしてます♪


明日行ったら3連休♪そして明日夜は相葉ちゃんペケポン出る智くんもいいとも出るし☆
はろーぐっばい

| 翔話 | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |