
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2012.08.30 Thursday author : えり

潤くん  お誕生日おめでたまきーん

土曜日に28歳最後の潤くん見てきた。
日曜日28歳最後の潤くんテレビを通してだけど見てた。

本当に本当にステキだった
24時間テレビ見ててね、何回も泣きそうになってたけど泣くと内容分からなくなっちゃったりするから我慢してたの。。
でもね、潤くんのあの指揮終えた後の顔を見て……涙こらえることができなかったよ><

潤くんが指揮をやるって聞いた時、、正直潤くん指揮なんてやったことないし…でもストイックな潤くんだから絶対凄い陰で努力してやるんだろうな。。こんなに他にも忙しいのに…ってちょっと思ってしまった部分があったのね。。指揮をするのが嫌とかでなく本当忙しいだろうにそんなに抱え込まなくても。。って。
だけどね、あの生徒のみんなとやり遂げたあの表情を見て本当に本当に心から指揮をやってよかった!!!やってくれてよかったって思えた。。

潤くんは優しいけど優しさに温かさがある。。
本当にうまく言葉に言い表せれないけど、本当にすごく潤くん温かい人だって思う。最初の見た目とかで勘違いされる人多いかもだけど、、、本当この温かさに包まれるとこっちまで温かい気持ちになれる。。


29歳の潤くんも元気で活躍しますように☆20代最後Enjoyしてね

| 潤話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

新次様

2011.11.20 Sunday author : えり
こんあいばぴかぴか


行ってきました!会ってきました☆新次様にラブ相葉くん観劇の2週間後に☆そして2年前はディズニープレミアムナイトぴかぴか同じ日付にまた会えるのが嬉しいラブラブ


もぉ本当、どう表現したらいいのかわからないんですが…
とにかく新次様ステキで帰り道、劇場でて渋谷駅に行く間に新次様の事思い返してボーとしてたら、ばっちり山手線逆方向乗ってました(笑)ま、新幹線間に合ってよかった〜
今、帰りの新幹線の中でベイスト聞きながらこのブログ書いてますムード


相葉くんの舞台は3作品観てきたけど。。相葉くん以外のメンバーの舞台も初だし蜷川さん舞台も初めてで…
相葉くんとは、また違った良さの舞台でぴかぴか

このタイミングでこの舞台観れた事に感謝ですラブラブ
少し自分の中で整理して残せれたらなと(>v<)


はろーぐっばいパー
| 潤話 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

111111からの〜7!

2011.11.11 Friday author : えり

こんあいば

今日は2011年11月11日ですねいちいちいちいちいちいち♪ポッキーポッキーポッキー♪ティーリリリ、リリ、リリ「ちゃんと合うんですvv」(一応にのポッキーCM再現)
と今日は【1】が、いっぱーいで何か楽しくなっちゃいますね
そんな【1】がいっぱいな日にステキな発表もありましたね☆
Jの2度目の月9ドラマラッキーセブン!!
1の日に7!みたいな〜☆

ちなみに月9アクション!!!ということで!
もうね、コレ聞いた瞬間、数年前に相葉くんが月9でアクションやりたい!!とか言ったらメンバーに笑われてたけど叶っちゃったよコレ!!!と、そこにテンションがあがった

そんなこんなで夜はMステ♪
もうもう終わってから2時間ずっとリピってた(≧∀≦)スキスキ〜あのパズルでアップになった時に手をパズルのポーズ(←?)してるの
とりあえず、音楽番組系全部出きったかな?!だからMラバもHEY!も見返して各歌詞の時のフリを色々なアングルから見て研究しなきゃね

それにしてもSexyzoneさん、お若いわ!!ってかセクシースポットって(爆笑)!!!!!


とりあえずMステリピの迷宮入りしてたからレコメンに備えないと!!

はろーぐっばい

続きを読む >>
| 潤話 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

HAPPY BIRTH J!

2011.08.30 Tuesday author : えり

潤くんお誕生日おめでたまきーーーーん

うぇるかむ・28歳相葉くんとタメワールド
本当に本当に27歳の潤くんにもキュンキュンというかギュンギュンというかムラムラ……もとい、ドキドキさせられました
本当にねー今回のソロはヤバいです!!!私あれで推定20人は子供産んでると思う(笑)

27歳、初の月9があったり、J呼びが浸透されたり…と、色々あったけど(←省略しすぎ)言える事はますますいい男になってるってコト。
とにかく、その潤くんの優しさ心遣い思いやり。。ファンを想ってくれてる気持ちが凄く伝わってくるから☆ドS番長と呼ばれつつの優しさ☆惚れるわー


2年前は豪雨に打たれて一緒に時を過ごしました。
3年前も豪雨に負けずならんで武道館で少し同じ時間を過ごせました。

今年は離れてる。。でもね、寂しくないよ?ちょっとは寂しいけど、、、でも潤くんが思ってくれてる気持ちを考えると離れてても繋がってるって思えるから☆

“俺達はこの空の下で繋がってる”でしょ??

28歳の潤くんもますます魅力的でありますように☆舞台怪我なく成功しますように

こちらこそ、潤くんに出逢えた事に感謝です

続きを読む >>
| 潤話 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

15周年☆

2011.05.17 Tuesday author : えり
事務所入所15周年

本当に本当にジャニーズ事務所に入ってくれて、
そして嵐のメンバーとして活動してくれてありがとう
いつもステキなコンサートありがとう
どんな事にも妥協せず、こだわってやりとげるあなたが大好きです

これからも、ずっとずっと潤くんの活動を楽しみにしてますvvv


                                 2011.5.17  えり
| 潤話 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

たいがーーーーー

2010.09.20 Monday author : えり

こんあいば

潤くんお疲れっした本日寝たのがそれこそ、めざにゅー始まる時間くらいだったので番宣をリアルタイムでチェックできたのはいいともだったんですけどもm(_ _)m(すいません)
でもでも、ちゃんとめざまし&特ダネもチェックしました☆☆本当お疲れ様でした!

私ね凄い今回の最終回泣けて泣けて。。。私ね大雅と詩織の恋にキュンキュンしてこの2人の恋がどうなるのか…  自分としてもこの2人の恋重視でこのドラマを見てたと思うんだけどね、、
今日、ドラマ見ててあの大雅が噛まずにセリフを言えた瞬間、あの瞬間に凄い泣けたんだよ(><)
私知らぬ間に大雅応援団というか、、毎週毎週大雅を見持ってて、それは大雅と詩織の恋を見てたんでなく大雅自身を見てた。だからどんどん成長していく大雅を見てて、クソ真面目で努力がハンパなくて。。だけどそれが結果になかなか結び付かない、それがやっと実を結んだ!!
なんか勝手に大雅の成長を見守ってきた青木さんとかと同じ心境になっちゃってて(爆)
このドラマは【恋】ってのが大きなテーマだったかもしれないですが、【成長】というテーマもあった気がします。というか、これ多分大雅に恋をしたという事で結局【恋】かもしれんね(笑)

やっぱり何かに一生懸命になってる姿ってすごく素敵
そんな時に登場、二宮大道具さん☆少し前にWS再生してクランクアップ姿を見たくせに、すっかり出る事忘れててめちゃ出てきた時ビクっとしちゃいましたがな(爆)うん、なかなか印象に残る役でしたが、詩織さんとなんか絡みあったらよかったのにね(笑)いや、、、それはまだまだ先のお楽しみって事で


明日はオニ忙しいのが目に見えておりますが、、、2日間行けばまた休み♪ガッツです
はろーぐっばい


追伸
次の月9って竹之内豊さんがやるんすねー!!丁度偶然にも昨日ヤンキー母校に帰る見てて。(←これのせいで寝るのがめざにゅー時間になった)あのヤンキー母校に帰るの竹之内さんカッチョイイんですよね☆ヤンキー母校に帰る見ると私の中で竹之内さん熱が上がります!!(上がりすぎて当時携帯の着メロこのドラマ主題歌だったもん;笑)櫻葉もいい演技してるけどねー☆

| 潤話 | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |

デコチュー

2010.09.13 Monday author : えり
こんあいば☆


先週から書こう書こうとして今になっちゃったけど汗
夏虹ですよラブラブラブラブあーマジあの大雅くんの幸せそうな姿にこっちまでニヤけちゃいますがな( ̄▽ ̄)

!!
先週やっと2人の想いが重なりあってのチューラブラブラブラブラブ
でもさ、でもさ!!!(←興奮してがっつきすぎです)
あのチューした後の、大雅くんが詩織さんのオデコにチュッってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あれヤバいよね(照)(←なぜお前が照れる)

あれですか?潤くんは[チュッ]って短いのが好きって(@ひみ嵐)ことは、あれが好きなチューなのかしらん?(膨らむ妄想)って、あれはアドリブなのか?!(ヒーハー)(←勝手な私の妄想なのに興奮!)

あぁ...あのデコチューがラブ普通にチューより好きだわ(←いらない情報)
ちょっと今度から勝負時はデコだしします(笑)相葉くん、デコにお願いします(爆)それまで、デコは死守しときます!(何からよ)



あ、潤くんは短めチューで、にのちゃんはベロンチョ様だったけども…
こないだの、ふしぎ発見にて一瞬流れた映像からしてベロンチョ様もあるんでしょうか?!って私は何をこんなド変態エントリしてるんすかね汗汗

うん、にのちゃん大奥についても公開近くなったらベロンチョ様について(←水野様だよ)語りますのでvvv

とにかく私はデコチューが好きだと叫びたかったエントリでしたぴかぴか
(え?今日の夏虹の話一切ないけど…)(だってだって次回が気になりすぎてこの1週間私の頭の中がおかしくなりそう(>_<))



はろーぐっばいパー
| 潤話 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY

2010.08.30 Monday author : えり

もぉ〜はたち〜
もぉ〜おとな〜

から7年…

もぉ〜27さい〜
もぉ〜おとな〜

という事で
HAPPY  BIRTHDAY 潤くん


思えば去年の今日は、ずぶ濡れでお祝いしてました(笑)
一昨年も、ずぶ濡れで外で順番待ちして24時間テレビの募金待ちしてた(笑)
今年はうってかわって気持ちいいほどの快晴直接会っておめでとうって言えない事は寂しいけど、それを感じさせないくらい、絶対この気持ちい空潤くんも見てるって思えるくらいきれいな空だったまるで潤くんが隣で同じ空を見ているかのように...


潤くんがやる役って絶対私惚れる
どれもキャラ違うのにそのキャラに引き込まれて惚れちゃうのね
今の大雅くんへのデレ度ハンパないからね!!そして私、将来自分の子供できたら“大雅”にするって決めたもん
そして今ツアーのソロも本当、THE松潤ワールド全開で☆本当に私は松潤ワールドが大好きです
どんなに時間がなくても自分の納得のいくまで妥協しないその完璧主義なところ。どんなに自分が大変な状況だって嵐のメンバーのこと第1に考えるところ。嵐ファンの事考えてくれる所。とにかく潤くんには愛がいっぱい

これからも、そのでっかい愛に包まれたい

| 潤話 | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |

海の日あたりだよね

2010.07.19 Monday author : えり

こんあいば

今日は潤くん電波ジャック&夏虹1話でしたね
昨日みつきさんが東京行ってたから、看板写メとかももらって更に夏虹モードに準備満タン!!気持ちいいくらいの晴れでスタート日和だったしね
なんかもう一気に物語に引き込まれて気づいたら今日の分終わってたあぁもう続きが気になる!
もうこういうストレートなラブストーリーめちゃめちゃ好きだったりする去年ブザービートとかだだハマりだったもん!!!という事で、私この夏はかなり夏虹にだだハマりします(宣言)

今日は、海の日でしたね☆と言っても海には行ってないけど。
海の日と聞くと2008国立のDVDで、嵐さんが国立下見してる時に「梅雨明けっていつだっけ?」って話してる時に「海の日あたりだよ」って相葉くんがボソッと言うのが何か凄い耳に残ってるんだよねなんかあの落ち着いた声のトーンが私の中で凄い残ってるのです。。。
まぁそんなけの話で大して広がらんけど



さぁ、今日で私の10日間のニート生活も終了します(笑)明日から働くの再開できるかしら?!?!
はろーぐっばい

続きを読む >>
| 潤話 | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |

サニサニ

2010.07.05 Monday author : えり

こんあいば

帰った瞬間、雅紀パパ(※えり妄想内)のお迎えだって帰った瞬間バーモントのCMやるんだもんしかもちゃんとコレ録画かけてたの分かってたから、バーモントも捕獲完了(←あれだけ妄想記事書いといて捕獲できてなかったんだかい)これでとりあえず最近のは全部撮れた

で!で!潤くんですよ
なんなんよ〜あのいちゃいちゃ月9終わりで、興奮も興奮もド興奮!!!ヤバい、あれ見ただけでニヤけてしまう
そんでもってなかなか本屋に売ってなくて昨日やっと見つけたGraizaみしぇるさんが仕事終わって風呂上がりに疲れたーってゴロンてしながら見てって言うから、ちゃんと守って(笑)昨日やっと見つけて見たい度山々だったけど1日我慢してさっき見ましたがな
もうこれ、私の妄想がどんなけ進むか(爆)もう脳内サニサニだよ(←サニサニって)
この脳内サニサニ状態で動画でいちゃいちゃされちゃーおばちゃん心臓もたねーってもんよ!てやんでぃ!!(なぜ江戸っ子)

あんなん実際に起きたら私多分この世に思い残すことはもうないでごわす!もうニヤニヤ通り越してサニサニです
もうこれどーしたらいいですか(知りません)
私、今度の多分人と見ると絶対気持ち悪がられる自信が120%絶対ニヤけ通り越して凄い気持ち悪い顔で見てるよ(><)やばい超楽しみです
後2週間!今後、このドラマの妄想でもしながら毎日を過ごそうと思います(笑)



はろーぐっばい

| 潤話 | 23:57 | comments(2) | - | pookmark |