
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

31歳☆HAPPY BIRTHDAY

2011.11.26 Saturday author : えり
智くんぴかぴか

31歳の誕生日おめでたまきん!!そして、その素晴らしき日に怪物くんも公開ぴかぴか


ステキな年になりますように☆☆☆
| 智話 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

友達さいこぉぉぉ〜!

2011.11.13 Sunday author : えり

こんあいば

名古屋には、この土日怪物くんトレーラーきてるって事で、もちのろんで行ってまいりましたよ〜☆
メンバーは、こないだ私の誕生日に千葉に駆けつけてくれた東海組の、みつきトッコまぁこゆかぽんえりの5人vvv
まずは朝イチからジャニショ行って新しい迷宮の写真を購入し〜の。
それからトレーラー見学
太郎さんWel come 名古屋このバルーン見れたのが何より満足vvv
DSC_0301.JPG
ばっちり、この前で怪物くんと同じポーズで写真撮りました

それから、カラオケ移動して〜
まずは、先日の私の誕生日会の時にみつきちゃんが回してくれてたビデオが完成したので鑑賞vv

……うん、間違いなく世の中に出たらお嫁には行けない映像満載だよね(爆笑)
とりあえず、このDVD見返すだけでも、腹よじれるほど5人全員爆笑して呼吸困難だった
その後は、アラオケ〜♪こないだから進めてる嵐曲全曲制覇に向けて今日も、やる予定だったんだけど…、、
何故か最後の方AKBを熱唱&ダンシングしてた(笑)
途中で、みつきちゃんトッコさんは用事があるので先に帰ったので地元3人の私達でフリータイムめいっぱい使ってカラオケを楽しんだ後……

名駅に戻り〜〜
えり:「ちょっとさ、おれ千葉ごっこしたいから、まぁこさんこれ付けて」と、強引すぎるめちゃくちゃな事を急に名駅内で言いだす私。
が、まぁこさんも優しいから意味不明すぎるのに、付けてくれる(笑)

そして目隠ししたまぁこさんを連れて1軒のお店へ―
そして席に着いてもらい、目隠しを取ってもらうと……………

ジャーンっと、先に帰ったはずのトッコさん&みつきちゃん。
そう、実はまぁこさん明日が誕生日なので1日早いけど先日の私のサプライズに引き続き今度は、まぁこさんサプライズバースデーです♪
だいぶ強引で面倒くさいサプライズを仕掛けたんですが(笑)
なんとかドッキリ成功☆
にの担なのでチーズハンバーグがあるお店にしましたっ


本当、今日もとっても楽しかったいつも思ってるけど、こうやって一緒にいっぱい盛り上がれると尚更思うよね友達さいこぉ(怪物くん風)


8vdsa8_480.gif

はろーぐっばい

| 智話 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ダー

2011.01.13 Thursday author : えり

こんあいば

今日は朝からまた賑わってましたね〜
怪物くん映画化

………あれ?これって最終回の時に出てなかったっけ?なんかそういうテロップを見たような気がしていた私ですが。。幻想?妄想??
でも
3Dということで

実は私、まだ3D映画見た事ないんですよね(><)なんか途中で気持ち悪くなっちゃったらどうしよう?とか思って3Dじゃない方で見ちゃう……
これは怪物くんまでに練習がてら何か見た方がよさげ?それとも3Dは怪物くんまで待って怪物くんで3Dデビューした方がいい??(勝手にしてください)

とにかく楽しみでガンス

ちなみに、本当どうでもいい話なんですが、高校の頃の先生に【D】の事を「ダー」って言う先生がいてね(笑)「ディー」っていうと「ビー」と聞き間違えが起きるから「デー」って言う人はよくいたんだけど、「ダー」って言う人は初めてで!!クラス中爆笑よねもちのろんで、その先生のあだ名【ダー】だった(笑)
テストの答え合わせの時とか【D】の部分だけ何回も聞き直してたり(笑)その名残でDを見ると未だダーって言いたくなるの☆
3ダー映画vvv

明日はいよいよバーテンダー大作戦
楽しみだなっ

はろーぐっばい

| 智話 | 23:49 | comments(2) | - | pookmark |

三十兄

2010.11.26 Friday author : えり
智くん HAPPY BIRTHDAYぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ってか…


おめでたまきーーーんムードムード(←言いたいだけ)


ついについに30歳!ついに三十兄!!み、みえない!!

でも数年前から、ずっと30歳になりたいって言ってたの聞いてたから。やっとなれたって感じかな?
楽しみにしてた30歳だから☆ステキな30歳に、そしてステキな30代になりますようにラブラブラブラブ
| 智話 | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |

1616

2010.10.16 Saturday author : えり

智くん

事務所入所日!!
16日に16周年16まみれだね(言うても2ヶ所だけ)ジャニwebでも自分で言ってたけど(笑)
智くんってそういう揃った時すごい好きだよね☆たしか26歳誕生日の時も「26日に26歳だよ〜」とか言ってにのに誕生日の請求メールしたんだよね(笑)

それにしても16年か〜辞めようとしてたのに、よく16年も続けてくれた
智くんて人生半分以上芸能人だったんだね!!!なんか、でもいい意味で凄い普通〜☆
そして自分を曲げないその釣り執念もうね、もう智くんにはその釣り人精神をこれからも貫いてもらいたい

私は智くんが、めちゃ張り切って嵐のメンバーを引き連れて釣りに行くのを見れるのを心から楽しみにしておりますm(_ _)m

今後ともアイドル兼釣り人を頑張ってください

| 智話 | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |

嘘だろう チェホンマンが 同い年

2010.03.11 Thursday author : えり

こんあいば

カイカイ怪物くんキャストが発表されましたね八嶋さんとか上島さん、こないだ宿題くん来たばっかだから何か勝手に親近感が湧いてました☆
でもでも!!
1番ってなったのはフランケンのチェホンマン
もうね、今朝このWS見てから頭から離れないのが数年前智くんが詠んだ川柳
嘘だろう チェホンマンが 同い年

もうこの川柳が今日1日頭から離れんかった(笑)別に智くんこの川柳とか詠んでからVS嵐とかでチェホンマンと絡んでるのに、どうしても私これ頭に残ってて…

もう何しててもふとした時にこれが頭の中で流れるし、昼休みに丁度DON!が見れたんだけど☆

とにかく、楽しみですしかも智くんバッチリ怪物くん恰好似合ってるし
そして、この2人は同い年ということで仲良くなるんかな?一緒に釣り行く仲間になるといーな☆

さぁ明日行けば休み夜は友達とご飯だー
はろーぐっばい

| 智話 | 23:30 | comments(2) | - | pookmark |

時代は進んでます

2010.02.17 Wednesday author : えり

こんあいば

そういえば、私Mステのこと決まってからずっとMステの事などばっか書いてて全然ほかの事書いてなかったざんすね私がMステボケしている間にもドンドンとアラシゴトは進んでます

まずはとにかく、智くんの怪物くんですよもうね、これマジテンションあがった私このアニメめっちゃ好きなんですよね私が小さい時はリアルタイムじゃアニメやってなかったんだけど、母ちゃんがこのアニメ好きだったらしくレンタルビデオで借りてきて。そしたら私も見事にハマって全種類ビデオ借りて見たもんめちゃ楽しみだなぁ
ちなみにカリメロも好きだったんだけど(←いらない情報)。あーなんかまた見たくなってきたな☆借りてこようかしら??

で、大奥のキャストも発表☆大倉君(ちなみに私はトリッキーと呼んでる;笑←しかも、いほうじんさんしか分からんネタ)も出るんですね
大倉君って関ジャニで緑担当だよね??(←緑には敏感)とにかく二宮さん映画の撮影続きになりますが…照英ばりの肉体美を楽しみにしてます

あとー、あっ!!翔ちゃんバンクーバーからお帰りなさくらい!!てっきり北京みたいに長期滞在的な感じかと思ってたら(←カバチどうするんだよ?)ZEROでキャスター席にいてビックリしました本当あなたのスケジュールに私頭下がりっぱなしですm(_ _)m
ちなみに、こないだのジャニwebの“とくじょう!”
実は私の父ちゃんは競輪選手!ちなみに、父ちゃんの兄弟(つまり私の叔父)も!小さい頃から競輪選手に囲まれて育った私にとってめちゃ身近な事!だから翔ちゃんが競輪トークしたのにめちゃテンション上がった!!なんならうちの父ちゃんも出演させてもらっても早朝ロケでも何でも出ます!出します!出させます!(←パチンコか!!)なんで父ちゃんその時期にそこに出張じゃなかったんだよ〜!!私の偶然駅ですれ違い事件(プロフ参照)・去年、弟が沖縄で出会った事件に引き続き、えり家3人目の翔ちゃん目撃者になるかと思ったのに…なかなかそんな風になりませんよね!あれ何処の競輪場かとか聞こうと思ったのに肝心の父ちゃん出張でいない明日帰ってくるから帰ってみたら聞いてみようっと!


あと何があったっけ??本当Mステボケしてる間にも色々と進んでて…
だけど、やっぱりMステ見てきますだって相葉くんの「あっけらかん」が可愛すぎるもん

はろーぐっばい

| 智話 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |

みんなのリーダー

2009.11.26 Thursday author : えり
ハッピーバースデー智くん

29歳えっ?!29歳ってくらい全然29歳には見えないー(><)こんな可愛い29歳います
でも、智くんは可愛いだけじゃなくて歌を歌わせたり躍らせたり絵書かせたりしたら、もっともーっと凄い魅力がいっぱい出てくるんだよね
リーダーとして何もしてないって言うけどさ、その存在が支えになってるんだよチャレンジweekの時サプライズでメンバーが智くんに言ったコトバ。智くんだったから付いていけた。。。
確かにバシバシ意見を言って皆を引っ張ってくタイプではない−1番ヤル気なさそうに見えて実は凄く燃えてる!!!
まごまごボート部だった時、舞台でいっぱいいっぱいだったのに夜練習したり、去年魔王で忙しくて寝てなくてヘロヘロの状態でもリハから帰らない、皆心配して「帰りなよ」って言われたって帰らず参加する。酔いどれ部長とか、メンバー言ってたけどさ多分みんな凄く尊敬してたと思う。
そういう智くんの背中を見て皆ついて行ってるんだよ。智くんは背中で語るタイプ、黙って背中を向けて。お父さんみたいな存在??うまく言えないけど普段物静かなお父さん、でもその背中を見て子が育つみたいな。。。嵐のリーダーだけど、智くんががリーダーだから嵐がこういう風になって、そしてその嵐が皆大好きだから智くんは今や嵐のリーダーであり、みんなのリーダーなんです

私は28日の国立に入ってないから見れてないし、WSもその部分が捕獲できてなかったんだけど、こないだ振り返りみたいなので28日の国立の智くんの挨拶の所が流れて初めて智くんが泣いた挨拶見たの。。それ見て、何も考えてないって言ってるけど本当は嵐のこといっぱい考えてるんだろうなって。

これからも嵐のリーダーとして、宜しくお願いします29歳の智くんも、いっぱいキラキラしてねわたし的には全然焼けたってOKだぜぃ

追伸
あなたの、うたばん下克上が大好きです
| 智話 | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |

つりーだー

2009.10.17 Saturday author : えり

智くん!入所記念日〜

オーディション中に母ちゃんに手を振ってても踊ったらピカイチで合格本当ジャニーさん見る目あるよねってかその頃から何か智くんの中に輝く物があったんだよね
ホストになりたかったり将来の夢はパン屋なんだけど嵐のリーダー
嵐になってからも逃げ出したかった智くん。静かで見守ってる存在だけど内に秘めてるものはとっても強いし凄くストイックなんだよね。舞台だって凄い追い込んでるし、ある意味趣味だってここまでやるか!ってくらい絵やフィギアに没頭したり、釣りしまくって怒られるまで日焼けして(笑)
智くん見て手が汚れてたら絵とか描いてるんだろうし日焼けが激しかったら釣りしてるんだなーって思えて凄く近況が分かりやすい(笑)
国立での涙。。。相葉くんが泣くと思ってたのに智くんが先に泣くとは!って思ったけどさ、智くんだって色々あったんだよね!リーダーとして何もしてないって言うけど、そんなことは全くなくて智くんいないと嵐は嵐じゃないし、みんなとっても頼りにしてる


これからも嵐をよろしくお願いしますm(__)m

智くんの歌声が大好きです

| 智話 | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |

歌のおにいさん

2009.03.13 Friday author : えり

こんあいば

今日職場に親子連れの方が来て…
親「〇〇ちゃん、これ(伝票と通帳)をあの受付のお姉さんに“はい”って渡して。」
子(推定2歳5ヶ月)「んっ!!」

ってちっちゃい子が私に渡してくれたんだけど
受付のお姉さん?や〜ん【受付のお姉さん】ってなんか【歌のお兄さん】みたいって勝手に照れてました(←全然違う)

いやいや私も【お姉さん】って呼ばれる年頃になったんですね。。。自分も昔はお店の人とか『お姉さん』って思ってたけど、気付いたら自分が呼ばれる立場になってましたもっと大人の人だと思ってたけど小さいこの立場からすれば大人ですよねなんか嬉しかったです

そして今日はその歌おに最終回ですね
迷惑メールに超喜んで
昼休憩行ったら、おっちゃんが違うチャンネル見てて。『一生のお願いだからチャンネル変えていいですか?』って返事聞く前に変えて(笑)まぁ『イヤ』って言われても聞かないけど(笑)リアルタイムで番宣見れました

さぁ最後の歌のおにいさんばっちり楽しみます受付のお姉さんが歌のお兄さんを見ます(←こう書くと大してゴロがあってるわけでもない)

はろーぐっばい

| 智話 | 23:35 | comments(2) | - | pookmark |