
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

☆二人の記念日☆

2014.12.24 Wednesday author : えり
祝☆相葉くん誕生日&AIBARASHI7周年☆

今年もここでお祝い出来ましたラッキー
転勤してから本当に毎日残業残業のクタクタで全然アラシゴトにも付いていけなくて。。。全然自分のペースがつかめなくて。だけど頑張れてるのはやっぱり大好きな相葉くんも頑張ってるから。私も頑張らなきゃって。

そしてミラクル起こって昨日は東京ドームでお祝いすることができました水玉ハートキラキラ
ハワイにも行けて贅沢言えないけど、どーしても23日に参加したくてしたくて。。
今となってはオーラスとかこだわれないって、とにかく行ける公演に参加する!ってスタンスで5×10以降オーラス行けてなくて5年ぶりのオーラスだったけど、やっぱオーラスって雰囲気がなんか違うよね。このツアーのラストだからもうこれは生じゃやらないんだなぁって一曲一曲終わるたびに感慨深くて。。
それにしてもDisco Starが最高過ぎてキラキラ妊娠したかと思ったわ!!!(笑)

デビクロくんの番宣などなどもとっても沢山で。
あれを見てね、相葉くんの人柄が更に出た気がして。そこで一番心に残ったのがしゃべくりでした。
私も本当に精神的に限界が来てて、仕事辞めようとしてたんです。転職サイトとかにも登録して完全に辞める決意をしていました。
そんな時、、、
どんなに理不尽なこと言われてもその場は「ハイっ」って笑顔で応える。

それ聞いた時にね、なんか私の中でハッとして。
別に私はアイドルでもないけど同じ一社会人として。。
溜めこみすぎるのもよくないかもしれないけど私なんかより、もっと理不尽なことがあったり言われたりしているだろーに全く私達にはそういうことを感じさせずに本当に本当に目の前のことに取り組んでる姿をいつも見ているのに。。。
なんで私は目の前のことから逃げようとしているんだ?!って。

だからね、やっぱり頑張ってみる!!
嵐も目の前の事を頑張れないやつが何を頑張れるんだ!!真面目に目の前の事を頑張ってみたら15年経ったらこんな素晴らしい景色を見れることができました。
そう言ってくれてるんだから。私もとにかくまた頑張ってみよう!って。
そう思わせてくれました。

こうやって、まだまだ相葉くんに刺激されて背中押してもらえたりして。。
年々益々魅力が溢れてきて、好きな所が増える。相葉くんの魅力は底なし沼なんだなって毎日思う。
どんどんどんどん好きになる♡

私も大きな事できないけど、小さいコトを大きな愛でやりたいって思います!
更新が更に不定期だけど、でも相葉くんが大好きで毎日生きてますのでAIBARASHI共々宜しくお願いします。時々絡んで下さると喜びます(^0^)

32歳もとっても輝いてるその笑顔・姿を沢山見られますように☆


                              2012.12.24  えり
| えり話 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

春ですね☆

2014.04.12 Saturday author : えり
こんあいばラッキーまたまたお久しぶりな更新になってしましました><皆様お元気ですか?
私は相変わらず花粉にやられておりますが、元気にやってます。。

今更ながらに新年の萌えを書いてもいいですかーーーーー
今年のしやがれ相葉くんドッキリですよ!!!
正直ね、去年のは。。。。。新年早々ちょっと気分悪くなったんだけど今年のドッキリはラブラブ

臭くなったって言わない相葉くんハート
新人のADの人にもちゃんと正座で挨拶する相葉くんハート
屁こかれても聞こえないふりor笑って済ます相葉くんハート
知らない人に馴れ馴れしくされても挨拶返す相葉くんハート
空気が悪くなっちゃっても励ます相葉くんハート
使われるか分かんないけど全力で可愛いV振りする相葉くんハート
全力でペットボトル開ける相葉くんハート
全力でヒッヒーン馬する相葉くんハート
水着のお姉さん達に喜んじゃう姿が可愛すぎる相葉くんハート
と、もう私達が知らない所でもこーやって可愛かったり優男だったり気遣いだったり。。
もう2014年初日から相葉くんんが愛しくて愛しくて♡泣けたよ。2014年初泣きは相葉くんが愛しくて泣けました♡

とにかく2014年も相葉くんが大好きだーー!

ちょっとショコ潤にハァハァしちゃったけどね(笑)ってことで2014年も宜しくでーす☆
続きを読む >>
| えり話 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2013→2014

2013.12.31 Tuesday author : えり
こんあいば☆
紅白なうですね!今年もお世話になりましたm(_ _)m

全然ここ更新できなかったけど、それでも見てくださった方ありがとうございました!
2013年、始まってすぐに悲しすぎる事が起きて、もう今年いい事なんて何にもない、というか笑う事すらもできなくなった。

だけど結果2013年終わってみれば、いっぱいいっぱい悲しくて寂しくて悔しくて泣いたけど、嬉しくて楽しくて感動で泣いた涙もあった。。

前のエントリーでも書いたけど、別にコンサートに連れってってもらうためにここを書いてる訳でもないし、連れてってもらったからいいとか、そういう訳でわなくて、嵐が大好きでたまらなくてその気持ちを一緒に共有出来たり、こんな私の事も気にかけてもらえるステキな絆がある。それを実感できました☆
もう会えないと思った嵐にも何回か会えたし、新しい出会いにも感謝だし、いつものメンバーにも沢山支えてもらって感謝です!みんながいなかったら多分2013年、悲しくて泣いてばっかで楽しい思い出なんて何もなかったって思う。

嵐からも皆からも沢山のLOVEをいただきました♡私からも返せてるのかな?

こんなヤツですが2014年もあきれずに宜しくお願いします☆
| えり話 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

二人の記念日

2013.12.24 Tuesday author : えり
kumakumaHAPPY BIRTHDAY☆相葉くん&AIBARASHIkumakuma

今年もこうしてお祝いすることができましたキラキラ
なかなか更新できなくなってしまってるけど、なんだろう。。。大切すぎて中途半端な書き方をしたくなくて。この場所が大切すぎるから。
ここに来れなくても嵐・相葉くんの事はもちろん心にあるし、そして同じように大好きな仲間とも繋がってるって。だから書けなくてもこのページを開いて過去の記事を読み返したりして、繋がりを感じて見たり☆
そしてね、、、
今年またありがたい出会いがありました。ここを読んでくださってる方がねツイッターで私の事をフォローしてくださってて。ここでお話できなかったけどツイッターで気軽に話せる事もあってツイッターでお話をさせていただいていた方なんですが、、、
LOVEツアー初日に連れて行ってくださって。
地元の名古屋全滅してしまって。でも今年の頭にナゴヤドームで会えたから。と諦めてたんですが、、
11/8、16:30ごろ1通の連絡が。もちろん平日なので仕事中だったんですが、私も嵐さんが名古屋に来てると思うと気持ちが舞い上がって仕事サクサク終わらせて定時待つだけで(笑)トイレに行った時にたまたま携帯見ると1通のDM。とにかくドームに来てと。
もしかしてもしかして。と凄く焦る気持ち。会った事もないし、今から職場出ると本当にギリギリ。それでもいいからと行ってくださり私も許可を取り職場を飛び出しました。。ダッシュで着替えてプレ販売で買ってたペンライトとTシャツだけつかんでドームへ。だけど高速を降りた瞬間から渋滞で動かなくて><車も降りてドームまでダッシュ!!でも車降りるときに17:59。明らかに間に合わないので「入ってください」と電話したけど待っててくださり(涙)
こんな会った事もない私の事を誘ってくださり、貴重な初日なのに、私の事待っててくださって(涙)

今年の頭、もうここで嵐には会えないかもしれないと思って涙が止まらなかったけど、10ヶ月後私はまた同じ場所で会えた感動・そして会わせて下さったステキな縁に感謝で今年の頭とは別の嬉し涙が止まりませんでした。

最近ここであまり活動はできてないけど、それでもここで繋いでくれる絆はまだまだあって。ここをやってなかったら出会えなかった縁ぴかぴか自分がダメになりそうな時でも、こうやって繋がってて支えてくれる人がいるって思えると頑張れる☆とにかくやっぱり私にはこの場所が大切だって更に確認できました☆大好きな相葉くんの事も思う存分かけるしね♪相変わらず重いよー(笑)

そして相葉くん。
30歳も全力で駆け抜けたね。ラストホープの撮影、相葉マナブのスタート、わくわく学校、アラフェス、LOVEツアー.....
いっぱいいっぱいで自分がダメになりそうな時、彼の笑顔を見ると元気が出た。まだまだイケるって思える。ハッて気付かされる。
今回のソロ曲でもあるように“幸せは笑いあいあう人と人の間にさく”
そう育った彼だから。だから彼の周りには思いやりが溢れて温かい空気が流れて笑顔の連鎖が起こるんだよねキラキラ

んとね、、ずっとこの誕生日に向けてというか改めて相葉くんという人を考えてたんだけどね、、もうどう言っていいのか分かんない。
いつも、まっすぐで全力投球で、細かな所まで気遣いできて、思いやりにあふれてて、楽しむ力が人一倍。だけどその楽しむ、楽しんでる前に凄く凄く真面目で。
フリ間違えるとか、歌詞違うとか、色々とんでもないミラクル起きて結果楽しんじゃってるけど、フリも凄く凄く練習して、居残りとかもしてるし、本番直前だって人一倍シミュレーションして、歌詞も間違えちゃったらその日の夜から即聞き直してるって。他にも私達が知らない所でそうやって裏で色々ものすごく努力してるけど、そういう姿を見せない・感じさせない。とにかくすべてにおいて全力投球・一生懸命なんだよね。人に接するのも。だから彼にかかわった人達は皆とっても温かい気持ちになるんだよね。

31年前の今日、生まれて、そして同じこの時代を生きていられるキセキ。
あなたを知って、あなたを好きになれて
本当に本当に幸せです水玉ハート
31歳もそのキラキラの笑顔がより一層光って、沢山の人に笑顔の連鎖を起こしてねハート
大好きだよ@あやの
                               2013.12.24   えり

 
続きを読む >>
| えり話 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

キセキ

2013.10.03 Thursday author : えり

こんあいば

夏が終わってだんだん秋らしくなってきましたね☆体調とか崩してませんか?
相変わらずバタバタな毎日だったけど早くここを更新したくて仕方なかった。

キミとのキセキって某後輩の歌じゃないけど、このキセキを書きたくて。

続きを読む >>
| えり話 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

近況

2013.08.23 Friday author : えり
こんあいば

って何ヵ月ぶりにこーやって書いただろう。。。今年入って全く更新してなかった。
でも見ると“0”の日はなくて、毎日アクセスしてくださってる方々いるんですよね。本当ありがとうございます。
そして直接連絡先知ってる子は何人かブログ更新してないからと心配して連絡くれた子もいたね☆ありがとうございます。更新しなかったのは嵐から心離れた訳では決してないので!少しずつですが近況を話してみようと思います。
続きを読む >>
| えり話 | 20:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

2012→2013

2012.12.31 Monday author : えり

こんあいば

紅白なうですが…見ながら更新中。。
今年はなかなか更新できなかったけど、やっぱりどうしても大晦日今年1年振り返りたい

今年も色々とってもとっても楽しいコトありました
1月は3日のコンサートから始まり(*^^*)まさかのこの3日のコンサートでインフルにかかり地元名古屋の時は死んでたけど2月は相葉くんのナレーション映画が公開され、そしてありがたいことに舞台挨拶行かせてもらったり…三毛猫のズムサタや、わく學やアラフェス、ポップコーンと大好きな大好きな嵐さんにも会えたし8年間ずっと願ってた長年の夢だった場所に行けることもできたし
そして嵐以外にも大好きな香里奈姫に会えたり去年からずっと会いたかった人にも初めて会えたし

本当に楽しい1年を過ごすことができました
でも私が本当にこうやって楽しく過ごせるのは、やっぱりこうやって仲良くしてくれるお友達のみんなのお陰だってしみじみ思った☆

来年もお世話をかけると思いますが…ひとつ宜しくお願いしますm(_ _)m


1.3*1.14*2.4*4.14*5.10*6.17*7.14*7.15*7.16*8.2*8.25*9.21*11.8*11.30*12.1*12.2*12.16

Thank you
2013年も嵐年になりますように

| えり話 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ついに…つっこみました!!

2012.10.31 Wednesday author : えり

こんあいば

どーもどーも、またまた今日は衝撃的な爆弾が!!朝起きてスポーツ新聞芸能面を一番最初に見る私ですが吹いたよね

【相葉、まさかの医師役!】って

いや〜、まさかだけど、新聞に『まさかの』って書かれるのもまさかだよね(まさかの登場しすぎててややこしい;笑)

でもなんかこんなに相葉くんのドラマを笑えて迎えれたのは初めてな気がするー。
ってことで2013年も休んでる暇はねー!って事ですね

そしてポップコーンも発売とにかくウェルパが好きすぎるんですけど


そしてそして、ワタクシゴトですが一昨日、無事に25歳迎えましたーvvv
ついについに25歳です!このブログ始めた頃は20歳とかピチピチだったのに、ついにアラサーに足をつっこみました
さすがに今年は29日は月曜日だったので普通に仕事してたんですが…
29日に変わったらメールでお祝いしてもらったり、前の週にサプライズバースデー会してもらったり

同級生で先に25歳になった人達に「アラサーですね(笑)」みたいなメールを送ってたため、同じ内容を送られて、、自分の送ったメールを反省しました(笑)

昔は25歳ってもっと大人って思ってた。
だけどいざ実際なってみると全然子供。まだまだ子供。本当こんなんでいいのかってくらいね
まだまだお母さんを始め家族に甘えっぱなしだし、友達みんなにも迷惑掛けまくってるし。全然自分一人じゃなにもできない。

25歳も、どうぞ皆様宜しくお願いしますm(_ _)m面倒見てください。。
12月まで相葉くんと4歳差期間をenjoyします

| えり話 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

☆10月☆

2012.10.13 Saturday author : えり
こんあいばぴかぴか

もう10月に入りましたね!!!いきなり寒くなりましたがみなさん体調大丈夫ですか?

さぁアラフェスが終わってから更新できてなく汗すいません。。。相葉くんがジーニスト取ったりぴかぴかまたまた新しいCM始まったりと色々ありますね(^o^)


最近気持ちの整理をつけなきゃいけないことがあって、なかなか文章・言葉にするのができなくて。
同じようにアラフェスについても。
本当この気持ちをどう書いていいのかいまいちまだ整理ができないんですが……
ほんっっっっっっっっっとうによかったぴかぴか素晴らしかったハート
今までもコンサート中感動で涙する事あったけど…もう今回のはそれと比でないくらい!もぉ嗚咽だったよね(T_T)嗚咽となり涙止まんなかったよ。。。改めて嵐を見せつけられた感じぴかぴか
この感じた気持ち・感動・素晴らしさ、文章として書き残したい!!

24才やり残してることだらけだよ!今月25才なる前にやり残してる事やりきらなきゃ!!!



はろーぐっばいパー
| えり話 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今年のささやかな目標☆

2012.05.26 Saturday author : えり
こんあいばぴかぴか私がこんな休日の朝早くから更新するなんて珍しいっしょ(笑)なんでかって??

……ジャーンぴかぴか


まぁ皆様ご存知の通り、私の憧れというか大好きな存在、香里奈姫ラブ
その香里奈姫の映画GIRLか今日から公開なんですが、なんとなんとその初日舞台挨拶に当選しましたぁラブラブラブラブ

相葉くん・嵐にも沢山会いたいけど、それと同じく香里奈姫にも逢いたくて。私の今年のささやかな目標が香里奈姫に会うことだったの!

先日夜中に、香里奈姫の映画、絶対名古屋の試写会に香里奈姫来るだろうと思って片っ端からGIRLの名古屋の試写会申し込みして寝て翌朝起きたら、その私が申し込みした日に既に香里奈姫は来てたという時既に遅しな残念な結果だったんですが汗(笑)

ダメ元で初日舞台挨拶申し込みしてみたら今回初めて舞台挨拶からお呼びがかかり会えますラブラブ

ドキドキすぎてラブラブ慣れないワンピースとか着ちゃってる私(笑)

あ、ちなみにこの舞台挨拶、吉瀬さんも来るから、相葉くんの唇を奪ったあの唇も見なくちゃ!!!
あわよくば吉瀬さんにチューさせてもらわんと!(笑)


ミラクル起きる5月ぴかぴかステキだわ〜ハート2月に大好きな相葉くんに会えたあの場所で今度は大好きな香里奈姫に会えるぴかぴかラブラブ幸せ〜ハート
東京まであと1時間((o(^∇^)o))
香里奈姫待っててねラブ


はろーぐっばいパー
| えり話 | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |