
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

バトン第2弾☆☆

2008.01.20 Sunday author : えり
今日は部屋の掃除をしましたプシューいやぁ久々あんなに掃除をしました!いつぶりだろう…(汚いっ!)
いやっ違うんですよ!!!一応たまには、するんですよ汗ただ私、掃除大ッ嫌いでしてね[:ふぅ〜ん:]大晦日の日もちゃんとやったんだけどなぁ…今日、生命の危機を感じるほど部屋が汚い事に気付いてどんっというか部屋にいる(貼ってある)嵐さん達をこのほこりっぽい部屋にいてもらうのは大変申し訳なくというか、こんな足の踏み場がないくらい色んな物が散乱している部屋見られてたら誰も嫁にもらってくれない撃沈(←それはどんなにキレイにしてても無理だと思う。)と思い必死にお掃除しましたパー気分的には1年分くらいやった感じですグッドスグ汚くなる事間違いなしなんですがあせあせ

今日は『a day in their life』のみっこさんからバトンをいただいたので、やってみたいと思います猫2

レンジャーバトン 指定・緑レンジャー雅紀
続きを読む >>
| バトン | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

初バトン☆

2008.01.06 Sunday author : えり
こんあいば☆今日は先日みしぇるさんからバトンを回していただいたのでそれをやりたいと思いますくるりん実は前からともりんさんにもリクエストしていただいてて…
やってみたのですがムダにものすごい長いし更に全く面白くないと言う最悪な状態でして撃沈載っけるのも申し訳ないくらいですノーノー初バトンなので大目に見てやってくだせーm(_ _)mもしお読みいただけるなら続きへお願いします拍手
続きを読む >>
| バトン | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |