
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

☆15周年☆

2014.09.15 Monday author : えり
☆嵐 15周年☆おめでたまきーーーーーん!!

嵐が相変わらず大好きで大好きで大好きで大好きで大好きでたまらなくてハート
私の毎日がこんなにもキラキラで楽しくて頑張れるのは間違いなく嵐がいるから。
沢山沢山パワーもらっている☆
これからも微風だけど風を送り続けて色んなコト一緒にこれからも楽しみたいなぁって思ってます♡




そして嵐さん15周年のこの素晴らしき日に………

BxikSFJCYAAP-80.jpg
じゃーんぴかぴか
ドライブに行きませんか?
ってコトでデイズルークス納車しました♡
車買い換える時に丁度相葉くんがデイズルークスのキャラクターに決まって☆ソッコー決めたよね!!!
もちろんナンバーもあの4桁です♡
| 嵐話 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

☆ともだちの日☆

2014.07.20 Sunday author : えり
こんあいばラッキー

今日は友達の日ですねぴかぴか合宿で沢山沢山友達の大切さを改めて考える事が出来ました☆
そんなこんなで今日はいつもお世話になってる皆さんにご挨拶したくて♡

いつもいつも本当に本当にありがとうハート
気にかけてくれたり、楽しいコト一緒にお話ししてくれたり。。
なかなか会えなくてもどこかでつながってる、そんな不思議な力をくれるみんながとってもとっても大切な存在です♪
こんな私だけどこれからも宜しくお願いしますハート大小


そしてそして、、、このタイミングで言っちゃいますが、、

私、Hawaiiに飛びまーーーーーーーーーーーーすラブラブ
絶対行けないと思ったのに上司から休みのOKがでまして☆
OKがでたならと申込したら当選しましてポッなんとなんといってきちゃいます♡

6年前、初めての海外で嵐コンで台北へ行き、そして今回初めてアジア脱出も嵐コンという展開ですがかわいい
いつかは行きたいと思いつつまさかこんな早くハワイへ行けると思ってなかったのでパルプンテ状態なんですがどんっ
これから仕事も更に頑張って9月に向けて出発準備もしていきたいと思います(^^)
| 嵐話 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おめでとう☆ありがとう

2013.11.03 Sunday author : えり
嵐14周年ミイ

嵐さん14周年おめでたまきーんぴかぴか
本気で泣いて、本気で笑って、本気で悩んで、本気で生きる。
私の大好きな人達が凄すぎる人だから。だからいつでもどんな事でも頑張れるし、頑張りたいって思える。
いつもいつも支えてくれてありがとう。これからもありがとう。15年目もどんな姿を見せてくれるのか本気で楽しみだよラブラブずっとずっと大好きです嵐


そして私ゴトですが先日29日に26歳を迎えましたかわいい
去年アラサーに足突っ込んだとか言ってたけど、更に近くなりましたね(笑)
なかなかココも更新できてないし、人ともあまり前みたいに連絡取り会えてたりできてないけど、覚えててくれてわざわざ連絡くれる人が沢山いてすごくすごく嬉しかったですラブラブまだまだ全然大人になりきれてない未熟者ですが、、宜しくお願いしますm(__)m
| 嵐話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

☆13周年☆

2012.09.15 Saturday author : えり

嵐さん結成13周年おめでたまきん

今年もこうやってお祝いできて幸せ
13年経っても変わらないこの5人組が大好きです

13年目なにを見せてくれるのか、とっても楽しみにしてます

| 嵐話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12周年☆

2011.11.03 Thursday author : えり
ゆあまいそーそーいーつもすぐそばにある ゆずーれないよ誰も邪魔できない 身体中に風を集めて巻き起こせ A・RA・SHI  A・RA・SHI For Dream

嵐さんデビュー12周年おめでとう

これまでだってどんなに支えてもらったか分かんないくらい。
楽しい事・幸せな事を何倍にも更に輝かせてくれて、悲しい事を半分にしてくれて、不安な気持ちも軽くしてくれる。
1人1人も、もちろんステキだけど、この5人だからこその嵐

本当上手く言葉にできないんだけど、本当に感謝感謝!
嵐を大好きになれた事が私の誇りです

これからも6人目の嵐として風を送らせてねいつもいつも、☆これからも、

                            2011.11.3  えり
| 嵐話 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

嵐Week

2011.10.03 Monday author : えり

こんあいば

いよいよ今日から始まりましたねZIPにて嵐WEEK☆
ちなみに本日うちの母ちゃんの誕生日でもあります
思えば2年前の嵐WEEKの時は、ちょうど私の誕生日と被ってて今回は母ちゃんと被ってて☆なんか縁を感じますね〜
朝は準備しながらだったので落ち着いて見れず帰ってから落ち着いてみたんですが☆

私も人生最後は嵐のコンサートがいいなっ
前、嵐友と遠征して夜中に語りあった時に「コンサートの時にポックリ逝くのが本望だよね」って言ってて。
やっぱり最上級の幸せがコンサートなんだけど智くんも大好きな釣りよりもコンサート選んでくれてて本当嬉しかった

とか色々ZIP見て感想書きたかったのに、夜フジテレビ頑張って張ってみたら相葉くんの世界体操ミトカナイト撮れたーーーーーーーーーーーーーーー可愛いとか色々聞いてたんだけどこの目で見たくてなにも検索しずにずっと待ってたの無事捕獲できてよかったー既に50回はリピしてまする
いよいよ明日はフリ家SPね相葉くんとにのちゃんは一緒に見るのか乞うご期待!!(←そこかい!)いやいや、ドラマも超絶楽しみですよっ


はろーぐっばい

| 嵐話 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

☆12周年☆

2011.09.15 Thursday author : えり

嵐 12

あのハワイデビュー会見から早12年!!!

だけどこの12年はこの5人だからこそ築けた証


これからも、ずっとずっと大好きです

いつもいつもありがとうそしてこれからもありがとう

| 嵐話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

様様

2011.09.07 Wednesday author : えり

こんあいば

今日も気持ちいい天気でしたね☆相変わらず朝は寒かったけど…

ついに今日HDDちゃんが病院からおかえりになりました☆
一応修理に出す時に(DVDの部分が壊れたっぽかったためHDDに異常がなければデータは消えないと説明を受けてた)「HDDの中身を消さなきゃいけなくなった時は連絡ください」(←心の準備をするため)と言ってあったのが何の連絡なしに「修理終わったから取りに来てください」と連絡があったので…
電気屋でも修理から帰ってきたHDD渡されただけで。。家帰ってきても今まであった所にはブルーレイちゃんが繋がってるし…
リビングの所にしようかと思っても昔のHDDが繋がってるからなぁ…これを外して付けようとは思ってるけどこの昔のHDDには貴重映像がたんまり入ってるからこれを取るのももったいない気もするし…と、つなげずにいるため中身の確認ができなーいとりあえず消えたとは言われてないので残ってると信じてますが……とりあえず、修理してくれちゃオッチャンには、このもの凄い量のヲタク映像見られたに間違いないよね\(^0^)/


皆様Eテレはご覧になりまして??
もうさ、、内容もだけどまず第一声
BGM神!!!

じゃね??
このままもっとから始まりーの、素晴らしき世界にとまどいながらに風の向こうへにBilieveにStill...に
もうステキなBGMのチョイスにより尚一層映像が映えますよね
本当ココまで素晴らしいBGMチョイスしてくださるなんて。Eテレ様様でございます
もうEテレ様様と思ってたら…
なんと北海道のお友達から連絡があり「ニュース1撮っといたよ」って

(TvT)<感涙

そう、今日放送された北海道ローカルでやった相葉くんの映画のやつ☆私もやるの気付くの遅くて連絡してなくて…
な!の!に!!!!!!
撮っててくれてたなんて(涙)

もう、お友達様様ですお世話になりまくり〜
そうそう、このお友達には北海道の時、お世話になりまくって。
私まだ北海道の事残せてない結構時間経っちゃってるけど書いていこうと思います


はろーぐっばい

| 嵐話 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

どーしたの??

2011.09.05 Monday author : えり

こんあいば

頭皮にもの凄いでかいブツブツが沢山出来て痛くて……

という、悪夢にうなされて起きた今朝です(笑)起きて真っ先にしたのは言う間でもなく頭皮チェックでした!!なんともない頭皮で本当安心しました。。。(笑)

と、今朝は真っ先にチェックしたのが頭皮だったんですが
WSもチェケしましたよ〜

実はですね、、遡る事8/29.
なんと2008年から共に歩んできたHDDちゃんが病気になられましてえぇいきなりです(><)でも、ほぼ毎日フル稼働してくれてたから危ないよな…とは思ってたんですが今、病院に入っててどうなるのか…って所ですが。どうか記憶喪失にならずに帰ってきてくれるのを祈るばかりです(>人<)だって2008年からの私のお気に入り映像コレクションがぁぁぁぁぁ。更に最近のレギュラー物とかまだダビってないよ

ま、壊れて病院に出した事により、ついにえり家にブルーレイちゃんが嫁入りされました
ということで、まだまっさらな状態のブルーレイちゃんだったため今日のWSは予約し放題☆
と言ってもW録なので2番組までしか同じの撮れないんですけどね。。そこまで山はれんし。

で、朝起きて5時台のWSチェックをしたんですが…
相葉くん、右手首にテービング(?)らしきものをしてて。
アンコールで雨に打たれて粘着力がなくなり剥がれてきたのかビロンビロンなってて、途中で左手で剥がしてポケットの中にしまうのが見えたんですが……

どーしたの

そこに気付いちゃうと、どーしてもソコに目がいっちゃう(><)
ま、楽しそうにして、ハッチャケた証拠と思っておきます

それにしても…
28歳にして、てるてる坊主作るとか可愛すぎやろ



あー、今日は悪夢にうなされませんように☆(結構切実な願い;笑)

はろーぐっばい

| 嵐話 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

いよいよ

2011.07.22 Friday author : えり

こんあいば

お疲れ様ですJの舞台などなどアラシゴトが発表されて目まぐるしい日々ですが…
ってか嵐学校の感想もろくにアップで来てない……ですが日々は進んでく。。
いよいよ
私は明日から大阪入りしますお会いしてくださる方ぜひぜひ

そして明日は衣装アップしたいと思います
あの〜5×10以上に露出率高いですが…大丈夫か?!私(笑)

ではでは
はろーぐっばい

| 嵐話 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |