
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

腰の破壊力

2011.03.27 Sunday author : えり

こんあいば

もうさ、もうさ、これを書かずしていられない!!!!!!!!!!!!
そうですよ、昨日のしやがれですよ!!!YO!YO!!(壊れすぎてラッパー口調)

なんですが?!あの始まってそうそうのご馳走すぎる映像…もとい、卑猥な映像は

もうね、予告でチラッと映った時に
「え?!?!?!??!?!」
と本当自分の見間違いかと、ついにそんな幻想を見るようになってしまったのかと自分の危険さを疑いましたが、あれは幻想ではないですね?!?!

しかも号令係とかやっちゃってるしーーーーーーーー
「バウンド開始まで3・2・1ゴー」って勢いよすぎじゃね?!?!

そして…


案の定相葉さん、勢い付けたおかげで腰を振るスピー…もとい、バウンドの回数(笑)が1番早い(←ってか、どんなけ見てチェックしてるんだっつーね)

そして自分でやっといて恥ずかしくなり若干の照れ気味声で「止め!」って
止めなくていいのに〜。。いや、止めてもらわないと私もう頭の中の映像があの映像で100%占めてしまします!!
もうね、昨日のしやがれは、最初が強烈すぎてこの映像を見たおかげで私は使い物になりません。。。もうね、なに見ててもあの映像がチラチラ浮かんでニヤけてしゃーない
相葉くん昔HGのモノマネやってたけど、あのワ・ワ・ワ・ワッショーイも当時なかなかな破壊力でしたが、もう今回のはそれと比じゃない!!!
しかもさー、お腹&腰&腰からお尻にかけてのライン服めくれて見えてるしーーーーー(←これが更にエロさを倍増させた)
もうね、これで私鼻血の勢いで宇宙まで飛んでいけると思う!(真顔)
もう特に相葉くん腰フェチの私は1週間は寝込まないといけないくらいの事件ですよ!!!
で、もう最初の一件で私の脳内噴火状態なのに、まさかの途中でまた下半身ネタ!!!
こうやって「隠したり隠さなかったり」とか実践付き
もうね私、昨日に関しては相葉くんの下半身しか残ってないからね!!!言いきっちゃうわよ!!
ごめんね、こんな変態で><

今週は、年度末&年度初めでなかなか忙しい週になりそうですが、腰バウンドパワーで乗り切りましょ(どんな頑張り方…)

はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |

横浜熱

2011.02.19 Saturday author : えり

木曜日以降、まぶたを閉じれば嵐しんごのV字開脚が離れません(爆)
こんあいば


今日のしやがれは、私の横浜熱を完全に上げたね

もともとここ3年くらい、私のアラシゴト以外の夢としては【ヨコハマインターコンチネンタルホテル】に泊まる事だったんですなんかあのホテルの形とかもカッコ良くないですか?!?!それに、中華好きの私にとって中華街に行ってみたい〜
って事でここ3.4年、あのホテルに泊まって横浜観光したい!という願望があったんですが、なにせアラシゴトが忙しい&アラシゴトに資金が回るためあんな高級ホテルに泊まれず……そんなこんなで月日がたって3.4年となってしまいましたが…

バーテンダー1話で早速、相葉くんが横浜の町を歩く姿を見て、これは絶対に横浜に行かねばと私の横浜熱が一気に最近上がった所でした☆
相葉くんが歩いた所ってかロケ地とかも調べて、、と思ったら、まさかの近所にカバチのロケ地も発見してこれは近々ヲタツアーin横浜を決行しなければ!と思ってた所で

そしたら、まさかの今日のしやがれは、横浜特集(←違う)
はい、これで完全に私の横浜熱は更に更に急上昇ってゆーか、マジで刀削麺うまそうすぎるんですけど!!!
最近うちの近所に、刀削麺やさんが出来て☆昔から削る所が見てみたすぎて行こうかと思ったらその店、そういうパフォーマンスはしてないと聞き若干テンション下がってて。あそこに行けば削ってるのが見れるんですね
そしてあの夜景を見ながら相葉くんとちゅーをすればいいんですねvvv(←殴)

もうね、本当完璧に横浜熱あがりまくってます!
が、私、横浜は本当言った事ないくらいに等しいくらいで
横浜というえば横アリくらいで過去2回、行ったけど本当、素帰り(?)で。
新幹線で新横浜おりて歩いて横アリ行ってコン終わったら即また新横浜から帰ってくるという全然全く観光と言うものをしてないので、初心者横浜です
って事で誰か横浜ツアーしちゃおうよっ♪まぁ高級ホテルには泊まれなさそうだけどさ
とりあえず、私絶対近々横浜に行くであろうと予言します

はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:02 | comments(4) | - | pookmark |

ちくりんごvvv

2011.01.22 Saturday author : えり

こんあいば

セール巡り絶賛中のえりーですvvv
朝ガッツリ寝て10時半起床し、岐阜のアウトレットに行こうかなと思ってたら、そこに行くならば(※私は高速が運転できないので全部下道)同じ所要時間で高速使えば滋賀のアウトレットモールまで行けると言われ、じゃあと、起きて1時間後には車の中にいて、更にその1時間後には滋賀にいました☆

でも、世間一般で言えば多分凄いお買い得なんだけど私、今探してる欲しいものがなくて(><)求めるとないんだよな〜
と言う事で、数時間後に退散。でもまだ時間があったため、そのまま今度は三重のSATYへ☆
まぁ私は全部車の中は爆睡でしたけども
ここでは小物が買えたし、前から欲しかったPコートもセールで3千円台で買えてとりあえず満足満足
あとは、求めてる物みつかるといいなぁ☆明日もセールな日々を送りたいと思います!!

それにしても、叫んでいいですかーーーーー
ちくりんごって
たしか、あのTシャツの作者って28歳でしたよね??しかもご丁寧におへそはXで作ってあるし☆
もう可愛すぎだろー
若干恥ずかしがって着てる姿がまた愛おしなのに恥ずかしがってる割に「右の方がちょっと大きい」って説明してるしーだけどそれ、左だし(笑)
もうね、最後の最後に相葉雅紀のらしさをまたまた見せつけられて、今日のしあがれというか今日の印象は【ちくりんご】ですvvv


はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |

Step&Go!

2011.01.02 Sunday author : えり

こんあいば

今日は岐阜のばぁちゃん家にいとこも皆大集合で☆
そして私の1年に1度の楽しみのスキヤキ〜もうね、私この日を全身全霊で楽しみにしてるからね(笑)昨夜も食べすぎずに綺麗に胃の調子を整えて挑んでるんで☆って私がスキヤキで1番のメインはクタクタになったうどんだという(笑)チープな女ですvvv
そして今日は、いとこの誕生日でもあるため新年会&誕生日会でもあった訳でグッド最初の乾杯の時にみんなが
「かんぱ〜い」と言ってグラス合わせてるけど、「かんぱ〜い」なんて掛け声聞いたら脳内は昨日の雅潤の坊主姿のしか出てきませぬ(笑)
っていうか今後一生「乾杯」という言葉聞いたらあの映像しか脳内流れず絶対にやけちゃう(笑)ってコトは私は今後、乾杯のあるめでたい席では不審者になるって事ですね

そして今日もバーテンダーを2冊買いました!この調子でいくと毎日2冊ずつ買いそう(笑)あれだけ買うのとか読むのを渋ってたくせにいざ買って読み始めたらだだハマりです(>v<)


ってか、昨日から叫びたかったんだけど!
滝川クリオの足が美脚すぎる特に黒タイツは美脚度を引き上げるんです!!
だだでさえ美脚なのに更に黒タイツを履いた事により、セクシーさを増したあの足は世の中の人間の心を興奮させてしまう…えぇ踏んででもらっても泣いて喜びます(ドM)(新年早々そういう話題やめなさい)Step&Go【踏んで下さい、そしていってください】状態ですよ(爆)
今年もStep&Go精神で全身全霊で付いていこうと思いますvvv(どんなよ)

相葉くんの今年の正月休みは、海外旅行に行かずに実家へ帰ったのか?!乞うご期待

はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |

今更ながらに…

2010.11.29 Monday author : えり

こんあいば

なんか月末が……忙しすぎて頭がおかしくなってます;;;ってか色々忙しくやりすぎて無駄にテンションハイになった結果、家に帰って1番最初にした事は、温かいファンヒーターちゃんに向かって
「会いたかったー会いたかったー会いたかったー」と某AKBアイドル(←全然、某になってない)の歌をファンヒーターちゃんに捧げた事ですかね忙しくて脳内炎上してても体は寒いんです。

それにしても、なんか今日1日今更ながらに潤くんの「私、山ペーなんで」がツボりすぎて忙しいはずなのに頭の中は延々それがリピされてて(爆)
というのも多分この回のしやがれ本編は間に合ったけど最初に間に合わず見れてなかったんですね(><)で、昨日HDD残量がほぼZEROだったため必死で編集しつつもやっと見れて☆
もうツボもツボもめちゃ爆笑ですけど
つー事で私、頭おかしくなりつつもがっつり嵐さんに癒されてなんとか月末乗り切れるかな?

さぁ明日は更に大一番ガツっと決めます!!
…あ、ガツっとで思い出したけど、明日はガンツのWSもチェケラ〜ですねくぅ、私の頭はまだ大奥でいっぱいなのに次々くるな〜




はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |

どーしてもツッコミたい事

2010.07.30 Friday author : えり

こんあいば

今日の夕飯はこれー
100730_1824401.jpg
潤くんプレゼンツ[イタリアンお好み焼き]
まぁ残念ながら作ったのはうちの母ちゃんだけど。
昨日母ちゃんとひみ嵐見てて、「明日の夕飯はお好み焼きにしよー!この中で1番美味しそうな人のにしよ」と話してて。
母「てか、相葉ちゃんが作ったやつじゃなくていいの?」
えり「……、だって相葉くん絶対納豆とかいれるもん」(←どうしても納豆ダメ)

そう話してたら相葉くんの番。
って、本当に納豆入れてるし嬉しくない大当たりうん、納豆は体にいいもんね。。。
という事で(←どういう事よ?)潤くんの見よう見まねで作ったんで味が一緒かは分かりませんが、本当お好み焼きっぽくないけどお好み焼きっぽい新感覚で旨かったです


で、実は見る度どーしてもツッコミたくなる事を。
先日のしやがれについて。あの旬くんと嵐とでボーイズトーク(?)してる時。
にのちゃんが「二の腕っておっぱいと同じ柔らかさって聞いた」って言った後です
相葉くん…
一生懸命自分の二の腕つまんでますけどー…

相葉くんよ、いくら触っても相葉くんにはおっぱいがないから、その柔らかさは本当に二の腕の柔らかさだと思う(爆)
それとも本当に、二の腕触った後、自分の胸を揉んで確かめたんだろうか(←ド変態妄想やめなさい)

いかん、どうしてもあのおもむろに自分の二の腕を揉む姿に注目してしまう(爆)

あー、やっと言えてスッキリした
この際もう1つ突っ込むと
AAA2006のDVD。
台北にてショウロンポウ食べて帰りの車の中で
「俺なんてさー、最後店出る時お姉さんに『アイバババーイ』って言われちゃったよ。バが1個多いんだっつーの」
ってやつ。あの“多いんだっつーの”の言い方が可愛すぎて悶絶だったんだけど…

あれ、アイバババーイって[バ]が1個多いんでなくて[イ]が1個足りたいんでないかい?(笑)



でも、こういう所がますます可愛いって思えちゃうんですっ


さぁ明日は…あ!今休みって言うと思ったでしょ?(←別にどーでもいい)
が、まさかの私明日仕事なんですうぅ〜6連勤だ(←こないだ10連休したくせに)あと1日ガッツです


はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |

思い出ずっとずっと忘れない−

2010.03.23 Tuesday author : えり

こんあいば

ついに…ついに…終わっちゃいましたね(><)宿題くんというか、深夜枠。

本当に本当にこの深夜のウダウダ嵐が大好きでした
Dの嵐の途中から見てたけど、毎回毎回本当これその辺にいる男子と変わらんようなことやってて。
確かに本当テレビでこんなことやってるの見た事ない!っていうような内容もやってたりして
いつも放送終了後も何回も何回も繰り返し見て笑ってたどの回もそれぞれに印象的☆
この深夜枠の嵐を見て私はもっと嵐を好きになった部分がかなりあると思う嵐自身が本当に楽しそうにやってて、見てるこっちまで楽しくなっちゃうの

最終回も、今までのが盛り沢山見れてやっぱ乳首あきTシャツ鉄板だなー
あのマジカルバナナと古今東西に1人で盛り上がる相葉ちゃん

てかてか!!!
あのピーマンやった後あの水面から顔出した時の顔!!!濡れてる顔濡れてるまつ毛に、顔から滴り落ちる水キャーダメだ…エロすぎる。。。(←最終回までそういう妄想かよ)萌えです

最後にツタンカーメンも見れたし、ゴルゴも見れたし、お絵かき対決も見れたし☆
だんだん照明が落ちていって皆のヒトコトしながら真っ暗になっていくー。やっぱりヒトコト聞いてると今までの事とか思い出しちゃってウルウルしてきちゃうけど、宿題くんは笑顔たくさんもらったから、笑顔で最後も締めるって決めてたから、笑顔で締めました!!!
今日見返したらボロ泣きだったけど(><)
この深夜枠があったからAの嵐が出来て実験スペシャルが生まれたり、ファイトソングが生まれたり、ミラーマンが生まれたり、チェスト櫻井が生まれたり、マーベラス松本が生まれたり、ホストにのちゃんが生まれたり、まさかのフレームアウトの土下座クレーム処理智くんがいたり.....メンバーの新しい一面が出せたりネタが出来たりと大きな影響力がある番組でした!
でも、この嵐らしい空気感をそのまま提供してくれたのはスタッフさんの力もあってこそいくら嵐が収録で嵐らしくやってくれたりしても編集で変わっちゃったりしそうだけど、スタッフさんの力が合わさって更にとても素敵な嵐感を感じる事が出来ました

また深夜枠で会える事を楽しみにしてます
これからだって繰り返しこの深夜枠のは何回も見ちゃうよ


はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |

そこんとこ、どうなのよ?!?!?!

2010.01.19 Tuesday author : えり

こんあいば

コンサートの事書こうと思ったんだけど、どうしても、どーしても書きたい事があって
そうよ、昨夜の宿題くんよ

相葉くん!!!○○系ってなんですか〜

もう、めっちゃ私の心の中の叫びですよ!いや、これ本当めちゃ興奮だよね(←その反応でいいのか?!)
相葉ちゃん、健全な男子だもんねー♪って必然的にそっち系のビデオって設定にしてますけど(爆)相葉ちゃん何系がお好みなんですか?!?!
だいたい、相葉ちゃんは結局おっぱいとお尻どっちが好きなんですか?(←そのネタまた掘り返すか)

もうさ、にのちゃんが催眠かけて「はい、起きた!」って言ってるのにイヤイヤって首振って起きないのとか、めったんこ可愛いんですけどーーーもう一人でキャーキャー言ってそれはそれは、コンでMC聞いてるくらいのリアクションのテンションでした(><)
今日私の脳内では、あのイヤイヤってやってる相葉ちゃんがエンドレスリピして気付くと表情筋が緩みっぱなしで残念すぎる顔になってました
とりあえず、あの部分を何回もリピして口の動きとか見て何系か研究しようと思います(爆)


明日は片っ端、翔担のお友達に生存確認のメールしなきゃなってそんな私もネジぶっ飛びそうだけど(笑)
はろぐーっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:25 | comments(4) | - | pookmark |

謎が解けた!!

2010.01.05 Tuesday author : えり

こんあいば

ついに…ついにアイツが家に
新型インフルエンザ
弟がかかりました〜身近な人では初ですということで、えり家では珍しさで何故か家族総出でテンション上がってます(笑)まぁ昨日の夜熱でて今日は下がってたけど明日、関東に帰るから薬貰うために病院行ってみたらインフルだったという
あっ!!!私はご心配なく☆全然ピンピンしてますってかインフル本人の弟も全然元気ですまぁインフルで2週間後に迫ったコンサートに行けなくなるのだけは絶っっっ対に嫌なので今後とも手洗いうがいに気をつけます皆様もお気をつけて〜


ということで(←全然話し繋がってないし)
やっと宿題くんで謎が解けましたそう、、、ずっと実は気にかかってたこと…安田美佐子ちゃんゲストの回、二人三脚とかジャージ着てたのに最後の長縄ジェスチャーの時、なんで一人上のジャージ脱いだんかな?と思ってたけど…
そういう事だったのねきゃーわーいーぃーそうだよ!皆が「いぇーい」ってやったら誰よりも盛り上がり隊長の彼がやらなくて誰がやる!!ってねそういう事だったか〜さすがミラクル王子ですそして、その相葉ちゃんらしさを放送してくれた宿題くんがやっぱり最高です

相葉ちゃんのも小さな目標ってか、それ私も最近めっちゃ言われてるのまぁこないだ一気にカラーとパーマしたからだけどどうです?2人でめっちゃ効くトリートメント探しの旅にでも出ませんか?(爆)
なので私の今年の大きな目標は【相葉ちゃんとトリートメント探しの旅に出る】だな(爆)
私も目標たてようっと♪

さぁインフルにかからないように今日は早めに寝よっと明日はフジ系のWSチェックしなきゃ
はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |

あいあいを愛愛

2009.10.13 Tuesday author : えり

こんあいば

宿題くんのゲスト井上真央ちゃんでしたね〜!
実は私、真央ちゃんに強い憧れを抱いてるのって言うのも私、真央ちゃんと共演して恋愛に結ばれる人に絶対恋しちゃうの中学の頃【キッズ☆ウォー】にめっちゃハマってキッズ☆ウォー3の最後、授業受けてる所に乱入してって「俺はお前が好きだっ」っていっといて「じゃあな」って帰っちゃうところキューン私の中でツボすぎる告白(><)それで真央ちゃんに告白した翼役の斉藤祥太くんに惚れて。。。
そして数年後の花男あのちょっと強引だけど凄く一途に思ってくれて告白シーンはプロポーズシーンとかもいいけど、もぅどうしたってパート1のネックレス付けて髪を掻きあげる所がツボ過ぎて(←キスシーンでなくそっちかよ)
そこで気付いたのは私は、みんなの前で「好き好き」を言ってもらいたいらしい(爆)ってそういう自分は絶対人前じゃ言えないし告白すらできないチキン野郎なんですけどねー(←ここでは、めちゃめちゃ相葉ちゃんに好き好き言ってる癖に)
ってことで道明寺様にもめっちゃ恋をした(してる)んですが、どっちも相手役が真央ちゃんなんですよね役とはいえ羨ましいぜぃ(>v<)
と言う事で、真央ちゃんガン見の宿題くんでしたが結局相葉くんガン見なんだけどね
だって衣装つなぎとか最近私の中でつなぎブームで私がつなぎよく着てるんだけどやっぱ相葉くんつなぎがよく似合うわぁでも何といっても昨日は…
あいあい
すいません、あの店どこにありますかー??
本当麦藁帽子とはっぴもよく似合うわぁそれにしても、にのちゃん「コイツの考える秋って言ったら秋刀魚です!」ってアイス食べる前から当てちゃうなんて。なんて以心伝心ラブラブなんでしょ
えり的にコーンスープアイスを考え出した相葉くんは天才だと思ったけどナシなの?!おいしそうなのに…
そして、やっぱりお決まりマーボーをアイスにしちゃう人ってかある意味これが1番食べてみたいんですけど??相葉くんも冷やし坦々麺みたいになるってミラクル起きたって言ってたし☆

そして気付いたのは真央ちゃんと結構似てるところがあるって所!
私と遊んだ事ある日とは1回遊ぶと大抵1回は聞く言葉で「アイス食べたい」って。それくらい私もアイス大好きでってピスタチオなんてお上品なのは食べた事ないけどチョコが好きです
後、生クリームが苦手なのも!!!そして!体が硬いのも足伸ばして座れんからねなんか共通点が多くて(つっても3つだけど)嬉しかったけど顔に関しては全く共通点なしです(;_;)ちーん。


さぁ明日から2日間私は、窓口交換交流と言う制度で他の支店の人と交換されて違う支店の窓口をやります。他の支店行く事で、他の支店の良い所を学び自分の支店に取り入れることが目的らしいですが…
知らない所で知らない人に囲まれてやるし慣れない場所だから大変だろうけど(><)頑張ります明日は夜、ゆきと月1ご飯だしね

はろーぐっばい

| 宿題くん・嵐にしやがれ | 23:29 | comments(4) | - | pookmark |