スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

ヤツがきた

2011.03.05 Saturday author : えり

こんあいば

どもども。。ついにアイツがやってきましたねヤツが!!!
そう...か!ふ!ん!!花粉KAFUN〜!!!
お陰さまで、はっくしょんが止まりません(><)

木曜日もニヤニヤしながらVSみたもののその後、日々の疲れにプラスしてこの花粉症の薬の効果か、ひみ嵐終わりでそのまま寝落ちし
昨日も、バーテンダー終わり相葉くんラジオまでは起きてられたけどその後急激な睡魔に襲われ
バーテンダー始まり前に必死に風呂入ってたら脱衣所で携帯鳴ってて。。「なんだろ?」とか思ったら全く迷惑じゃない迷惑メール泣きそうになったよ(><)こういう不意打ちをこの人はするからまた心つかまれる
バーテンダー始まる時に、メール来るかな?って思ってたけどこなくて。だけどアイバーテンダーもあるし、メール打つ時間あるなら休んでほしいとも思っちゃうし、でもやっぱりないのは寂しいなともどっかで思ってて。。
もう私これで超幸せです



ではでは、VSのお話を(笑)

みなさん見つけていただけましたでしょうか?!って十分に発見メールはいただきましたが(笑)
でも、今回は映ってる回数はこないだより多かったかもですがハッキリ顔うつるのは少なかったかな?!
とりあえず観覧の感想いうなれば、戸田恵理香ちゃんめっちゃ細い!
私の腕が、戸田ちゃんのふくらはぎって感じです!!!最初見た時、細すぎて誰かわからんかったもん(><)
で、三浦春馬くんかっこいいんだろうけど、やっぱり目の前には私達の心をつかんで離さない嵐さんがいるんで春馬くんが手前にいて奥に嵐さんがいても、やっぱり嵐さん見ちゃうよね
放送見たら、引きで撮ってる時に綺麗に私と香織とみつきちゃんと3人同じ画面に映ってる所があって満足
みつきちゃんも、がっつり翔ちゃんと2ショットあったし私も遠近法で(笑)相葉くんと隣同士の映像あり、香織もにのちゃんと並んでる映像あって
この収録の時は、まだ今みたいな状況じゃなかったんだけど、この収録終わって今私も職場異動になったり、香織も超忙しい時期になって結局この日リアタイで見れなかったくらい忙しくて。
だけど、この時嵐さん達から「頑張れよ」ってエールをもらったから今頑張れてるんだと尚思った☆あの日から私と香織のにのあいの萌え具合が更に増してますから

で、今回は念願かなってMDAが見れました☆
やっぱり嵐さんに勝って欲しいんだけど、でもMDAもみたい!!!前回もちょこっと期待してたんだけど、前回は勝利の女神になれたのか(←自過剰ですいません)見事嵐チーム勝利で
今回は、念願叶って(と言ったら怒られるか;;)MDAも見れたという事で、少々。。コショウ少々(←意味はない、言いたいだけ)ってか少々って打ちたいのに今このPC翔翔で変換された(笑)
あれね、今回潤くんが落ちちゃってあの後、出ようと思ったら出れなくなっちゃって(笑)
「あれ?抜けない〜」とか言いながらあのスポンジの中でもだえてた姿が超絶かわいかったですvvvスタッフさんに手を引っ張ってもらってましたその時、黒のおパンティがみれました
また観覧行ける日がくるといいな☆


明日は、ガンツトレーラー見に行ってきます

はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:30 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 23:30 | - | - | pookmark |
COMMENT
初めまして♪
いきなり昔のにコメントすいません笑
この大切なことは〜チームのVS嵐観覧行かれたのでしょうか?覚えていたら収録日教えていただけると嬉しいです★
| マキシマム | 2012/02/20 10:28 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< えりーを探せ!Part | Main | GANTZday >>