スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

相葉くんの千葉でおもてなしされてきました☆

2011.10.31 Monday author : えり

こんあいば

今日で10月も終わりですね明日から11月!!!って言ってる間に今年も終わりそう

ってことで時間は待ってくれない><と、ホットなうちに残しておきたい!今日はちょっと韓国日記をお休みして昨日一昨日の本当にうれしいサプライズ誕生日をしていただいた事を残させてもらいます
ちなみに。。
沢山の方から「誕生日おめでたまきんメール」をいただいたので、今返してるんですがお陰さまで私の携帯、今まで「あ」って打つと予測変換が“相葉くん”“嵐”“相葉ちゃん”とかだったのに、見事に「あ」って入れると1番に「ありがたまきん」って出るからね(笑)

それだけ祝ってもらえたって事だよね本当ありがとたまきん☆
ではでは、続きにて私の思い出をつづらせてもらいます☆

結構前から東京にいる嵐友(にの担)の香織とメールしててたまたま話題で「相葉くん家のご飯食べにそろそろ行きたい!!」って私が超言ってて。。最後に行ったの去年の相葉くんの誕生日だったから><それから地震とかあって行くタイミング逃してずるずる。。
8月9月くらいの時、我慢の限界が来そうになって(笑)行こうかと思ったけど「ここまで引っ張ったんなら相葉くんの誕生日に行ったら次、自分の誕生日に行けばよくない??」みたいなテンションになり誕生日に行こう!と決意。

だけどその後韓国に1週間前に行くことが決まったりしたから体力的にもキツイかなとか思ってたら。
10月の初めに「29日に予約を取ったから来てしかもホテルも取っちゃった」ってメールえぇぇぇぇぇぇ私もココ数年何回か行ってるけど1回も予約はして行った事なくて><もぅ行くに決まってるじゃん!!!って事で意気揚々と29日に東京に乗りこんだんですが

ってか、もちろん29日になる瞬間は相葉くんのラジオを聴きながらむかえたんですが
29日になったら沢山メールなどもらって☆ただ嵐友さんはレコメン中って知ってるけどリア友は知らないからご丁寧に電話くれて(笑)レコメン聞きつつの電話(笑)
電話したりして気付いたら寝落ちしてまして
朝も起きて出発までに色々バタバタしてて10時過ぎくらいにツイッター開いたら…

なんとまさかの相葉くんとラジオやってるチカさんからハッピーバースデーのリプが
しかも、その直後とかに私のフォロワーさん達が「よかったね!」ってそのリプをRTしてたりして騒いでたのに当の本人は全く知らず寝落ちしてたというねもうね、凄く凄くうれしくて号泣。。
起きてからみんなからのメール読み返したりして涙涙涙涙涙。
お陰さまでアイメイクできないまま出発!
新幹線で仮眠取って化粧して東京到着香織は夕方まで仕事だったので1時間くらい時間あったので、まずは向かうは文化放送!!!チカさんが相葉くんの事書いてくれてたFukumimiが欲しくて!!取り寄せもできるけど私は文化放送でもらいたくて取り寄せるのも我慢してたの><しかも10月いっぱいまでっぽいからギリギリだよねもともと東京着いたら文化放送行く予定だったけど、このチカさんのリプが数時間前にいただいてるから余計文化放送に萌えたわよね
20111031_190224.jpg
無事にゲットできて、香織と合流☆
そして2人でプラプラにのあいツアーしつつ相葉亭に到着☆

約10ヶ月ぶりの相葉亭で感激しつつ中に入り、、「予約してたんですけど〜」みたいな感じで香織が言うと…
2人だけだったからテーブル席かと思えば、新しく改築された方の個室(?)の方に通され。。でもこっちの円卓の方でも相席した事あるからこっちかと思って入ってみると……

??????????????????

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇなんか人が4人もいて…
ただでさえ相葉くんの家にいるから興奮してるのにパニクってるのに、さらに知りあい的な人がいて…
「誰?誰?誰?」連呼。(←だいぶ失礼な話)

よく見ると
三重にいるはずのトッコさん、名古屋にいるはずのみつきちゃん、そして私の地元嵐友だから地元にいるはずの、まぁこさんとゆかぽんさん。。

はい、素晴らしいサプライズわざわざ来てくれてた(><)そして席に着くと、私が食べたかったものが既に注文されてて(2人だから食べきれなそうだから何食べようかしぼれなかったの)どんどん運ばれてくる料理達
20111031_190201.jpg
がっついて食べすぎて途中で気づいたからめちゃ料理少ない(笑)そしてココで9月の中旬過ぎから計画してくれてた事を知る(><)そんな前から計画してくれてたなんて><なのに何も知らないというか気付いてなかった私。この後色々騙されてた事を知る(笑)もうね、なーにが正解で、なーにが間違いで〜♪って歌ってる場合じゃないけど本当、見事に私サプライズすべてに引っ掛かってました(笑)

お腹いっぱい食べて満足してみんなでホテルへ戻ります☆
なんかこのホテルも「6人で雑魚寝で風呂とトイレが共同でテレビが大人チャンネルしか付かないから今日はしやがれ見れない」とか色々言われたけど(笑)(←すべて信じてた)
いざホテル着いて部屋行ったら普通のダブルルームで。「ココで6人寝るの?」と言ってたら荷物だけ置いてまた部屋移動になり。。移動したら…


部屋中に相葉くんや嵐が貼られてハッピーバースデーってデコってあるぅぅぅ(涙涙涙)
もうね、どんなけ前から準備してくれたんだろうね><本当感激。

もうこれで感無量なのに、そこから皆からプレゼント貰って
今回見事にみんなガチャピングッズくれたぁなのにガチャピングッズなのに綺麗にカブってないの!!

ずっと欲しかったガチャピンの着ぐるみ(←ソッコー着たよね)
ガチャピンの毛糸のパンツやら膝掛け、ブラとパンツ(笑)

そして、ガチャピングッズ以外で私欲しかったとうか買おうか迷ってたのがあったんだけど、それを買ってくれてたそれはシェイカー相葉くんのバーテンダー見てから凄いやってみたくて☆

やっぱりソッコー振るよね(笑)ガチャピンバーテンダー☆
メッセージカードとかももらって本当感無量!
そしたら、またまたサプライズ!!!
ケーキも登場もう本当ありがとうございますm(土下座)m
とりあえず、しやがれの時間だったのでしやがれを無事見る事が出来て(笑)(←大人チャンネルがつくテレビだと、まだ思ってた子)

その後みんなで大浴場(←これは本当だった)で風呂って。。
部屋戻ったら〜、これからケーキ食べて少し喋るのかなと思ったら…ケーキ食べたらなんかまたモゾモゾしだした!
と思ったらコレ登場
20111031_190312.jpg
今夜は寝かせないゾ相葉すごろく7イェー(^0^)

って事で夜中12時くらいスタートで相葉すごろくがスタートしました!!しかもグリーンラベル飲みながらだったんだけど、一人一本だったからそこまで酔わないだろうけど風呂上がりだったんだろうか、とりあえずみんな夜中でもバリバリテンション高くて!!!!!本当お腹がとれるかってくらい爆笑!だって本気でストッキングかぶりとか顔に落書きとかあったもん!(さすがに乳首あきTシャツなかったけど;笑)
ちなみにストッキング 顔落書きとかハンパなくおかしくて…私未だにその写メ見て爆笑できる!!!
私はストッキングには当たらなかったけど顔落書きあたって、目の上に目書かれてたよね(笑)さらにコスプレでピンクのメイド服も着てたよね(笑)目の上に目が書いてあってメイド服ってのもなかなかだけど、やっぱりどうしたってストッキングが……プププ(爆笑)ちなみにこれ、みつきちゃんがビデオカメラを回しててくれたので(さすが翔担!!)いつかDVDで見れる日が来るのかもしれませんが、多分恥ずかしすぎる映像満載で絶対人に見つからない所で金庫とかに厳重保管しなかん!!!もし何かの間違いでこのDVDが世に出るなんてことが起きたら間違いなく全員嫁には行けなくなるでしょうな(笑)
2時過ぎに、ようやくゴールして解散。。
次の日、私が相葉くんの家の料理をテイクアウトしたいので最初にまたまた相葉亭へ!開店してすぐくらいだったんだけど、持ち帰りだけだったから入ってすぐ注文して待ってて。先に会計するためにレジに呼ばれてレジに行ったら…

まさかのママ様実は29日の時は夜だったからいなかったの。でも私はここに来るのに意味があるから来れただけで十分満足!というか私の場合、尋常じゃない緊張するから見れるだけで満足なのに、会計が……
もうプチ…じゃなーくて!!!!!!!大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大パニック24歳になって1番最初に心臓破裂しそうになった!
でも、変な失態する訳にもいかんから一生懸命落ちつこうとして深呼吸しながらレジ行ってお金払おうとしてママ様に「○○円です」と言われて財布からお金を出そうとしたら…
一緒に香織が店内に付いてきてくれてたんだけど香織がレジに来たと思ったらママ様に「この子昨日誕生日で、昨日ここでサプライズでやったんですけど、すごく良くしていただいてありがとうございました」的な事を言ってて…そしたら、ママ様「そうなんですか?おめでとうございます(相葉くんに劣らない笑顔)」って
もうね、その場に座り込みそうになったけど、必死に堪えて…
だけど、もうお金とかいくらか全飛びというかもう金額が数えれなくなって5000円札出すのが精一杯(><)その後、どうだったかとか全く覚えてないもん!!会計も済ませて料理ももらって外に出て、外で待ってくれてるみんなのもとへ戻ったけど手も足もめちゃ震えてて。。。まさかママ様からも言ってもらえると思ってなかったから、多分私脳内爆発して頭の中の毛細血管20本は切れたと思う。。(真顔)

なんかその後、都内まで戻ったけどあまり記憶にないという(爆)
昼は占い魚ちゃんがいる韓国料理店(←また韓国かい!)でご飯食べて〜、、新大久保で韓国コスメのよさを語ってみんなにも買わせて(笑)
その後ファミクラ行ったら丁度嵐さんやってた
夜は夜で、前から行きたかったお店行って、もんじゃ焼きを食べたんだけど、私家ではやったことあっても店でもんじゃって食べた事ないけど凄く凄く美味しかった
もう大満足で帰ろうとしたら…
最後のサプライズ帰りの新幹線のチケットもプレゼントしてくれたんだけど、さらにそれが…

グリーン車
最後の最後までサプライズづくし!!!高級なグリーン車を味あわせていただきました!


もう24歳のうちで起きる幸せ事がこの2日間で起きたんじゃないかってくらい幸せでした24歳思い残すことない!みたいな(笑)
みんな凄い前から準備してくれてるし、寝不足で><
なんかね感無量すぎて私の中の感無量のメーターがMAXすぎて泣けないという、不思議な感覚になりました!!!嬉しすぎて泣きそうなのになんかそれも通り越して……
お陰で今振り返りながらガン泣きしてるけどね(笑)

家帰っても宅配便でプレゼント届いてたりして☆本当に本当に沢山の人に祝ってもらって幸せすぎて怖い!!

本当に皆大好き
本当はね…ちょっと前にこのブログで色々あってここに文章書くことが怖くなっちゃって、なかなか思ってたこととかも書けなくなっちゃって…。
怖くて一旦閉じようかとも考えたことがあったの。最近も更新してても前みたいに相葉くんにめちゃめちゃ愛が叫べなくて…
だけどね、今回一緒に過ごしてくれた子とか私がこのブログをやってて相葉愛を叫びまくってて、それに賛同してくれて仲良くしてくれた、このブログなかったら出会えなかった子とかもいて……。
やっぱり私この場所が大切で、そして友情パワーって本当にステキだし、ありがたいって私には、なきゃいけないものなんだなぁって改めて実感しました!


改めてこんな私を今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

はろーぐっばい

| えり話 | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 22:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
もしあの映像が流出して嫁に行けなくなったら・・・(笑)
わたしどーしよ?!
えりさん責任とってねw(笑)
あーもう本当にたのしかった!DVD楽しみにしててね♪
| みつき | 2011/11/01 3:08 PM |
こんあいば☆
ほんと楽しかったね!!
デジカメ写真や携帯の写メみながら、思い出してはニヤニヤ(笑)
あの写真たちをみてると、元気になっちゃう(笑)
嵐さんパワー、友達パワーは、偉大だね
(≧∇≦*)
データなるべく早く送信するからもぉ少し待っててね★

| ゆかぽん | 2011/11/06 3:15 AM |
大丈夫!私が嫁にもらう!!いや、翔ちゃんにもらってもらうか?!(笑)って、なんという返事の遅さ。。。ごめーん!
| えり→みつきちゃん | 2012/02/06 12:32 AM |
本当楽しかったよ〜
未だに爆笑できる事件だからね(笑)
ストッキング兄弟は最強の破壊レベルだと思います!
| えり→ゆかぽんさん | 2012/02/06 12:35 AM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1203
TRACKBACK
<< いわゆる、トゥエンティーフォーですねvvv | Main | 12周年☆ >>