
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

はっぴーはっぴーうぇでぃんぐ☆

2012.03.04 Sunday author : えり

こんあいば☆

行ってきましたぁ
20120305_001919.jpg
みつきちゃんの結婚式1.5次会☆
海外で挙式あげてきて、今日が日本での披露宴的なお呼ばれしていただいたんで


大好きなみつきちゃん、とってもお世話になった相方ちゃん
ってことで、これは私も全力でお祝いせねば!人肌脱がねばと、2月はほとんどこのブログも更新できませんでしたが、ずっと、この日のために準備してました☆
先週は、地元の嵐友ちゃん達も家に泊まって朝4時まで作ったりの合宿したり☆

今日で落ち着いたので明日以降書いていきたいですが、みつきちゃんと私の共通の友人の皆様にも協力いただいて(ありがとうございました>私信)全36ページのアルバム超力作も渡せて喜んでもらえたり
とってもステキな式でした☆


お幸せに〜

はろーぐっばい

| えり話 | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
うお〜〜〜〜〜〜ん(号泣)
ありがたまきんたまたまぁ〜〜〜(号泣)
あれからね、家に帰って家事もせず←コラ
オルゴールを聴きながら、アルバムを隅から隅まで読んだのです。
そりゃもう、今日会社来れないんじゃないかっておもうくらい、目が腫れたね(笑)
みんなの前で泣いた以上に号泣だったよ〜
| みつき | 2012/03/05 8:25 AM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1240
TRACKBACK
<< 4年に1度 | Main | ☆HAPPY WEDDING☆ >>