スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

実は…

2012.04.01 Sunday author : えり

今、アメリカにいます

うっそーんvvv(笑)毎年恒例エイプリールフールvvv

アメリカと言えば相葉くんのアメリカストール可愛かったですね
でもでも私なにより萌えたのはBETde嵐の寿司ネタ当てもうあのテレビ誌で、にのちゃんが嬉しそうに相葉くんに食べさせてる姿vvvあの画を見るためにその日の仕事を頑張ったよね
あのお茶飲ませてのくだり、、相葉くんがお茶飲ませてって待ってる時の顔がガチャピンに似てて一人で萌えてたんだけどにのちゃん「自分で飲めるでしょ」と言いつつ超嬉しそうに飲ませてるのね。。。うんイイヨイイヨ、そうやってまたにのあい信者を喜ばせておくんなさい

あとあと、あの智くんとの対決のボールキャッチ
あれキャッチした後ボールを淵の方にスタッフさんに渡すためか投げるじゃん?あの投げる姿が超絶カッコよくなかった?!クラスに絶対一人いる運動神経よくてモテる男子。ドッジボールとかで内野で相手ボールをガシっとキャッチしてあぁやって流す感じで外野にパスするみたいな〜キャー相葉先輩ステキ〜
(※この人疲れてる時ほど色々妄想できます(爆))

と、まぁ好き勝手妄想してかなり癒されました(笑)

さぁ明日から新年度仕事開始!!だけど、凄く凄く楽しみな事もあるから☆すてきな年度になるといいなッ

はろーぐっばい

| ひみつの嵐ちゃん・VS嵐 | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんにちは☆

えりちゃん、
私先月えりちゃんに、
「携帯壊れて替えたんだけど最近メールくれてたらもう一度送ってください( ; ; )」的なメールを送ってるんだけど
もしかして届いてないかな⁈
私が受信できてないだけかな⁈
SoftBankユーザーの友達に送れてなくて
私も受信ができてなかったの。
私auのiPhoneなんだけど
@i.SoftBankだったらメールできるんだけど
@SoftBankだとできないみたいで( ; ; )
全然知らなくて!
届いてて大丈夫だったら
良いんだけど
そしたら何度もごめんね!(>_<)
えりちゃん、スマホ持ってたよね
もし良ければそっちを教えてもらいたいよー(>人<;)
あい
| あい | 2012/04/13 11:37 AM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1244
TRACKBACK
<< 23年度お疲れした! | Main | ニャンニャン(=^ェ^=) >>