スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

GIRL

2012.06.01 Friday author : えり

こんあいば

みんなぁ〜
岐阜県生まれ愛知県育ち、元気だけが取り柄の皆のアイドルえりりんだよー
……はい、完全昨日のVS引きづってますね〜(笑)
そして今日のMステもステキだった私ゆああいず、凄い好きーなんか凄い癒されるんですよねちなみに今回のツボは前奏の時、目を閉じてスタンバイしてる時、相葉くんの目がピクピクなってる所ですね(←はい、またマニアック)


って事で今日からもう6月本当早くね
ではでは、書きたかったGIRLの感想☆
この映画マジでいい私なんかに言われてもあんまりピンとこないかもだけど本当おススメです
舞台挨拶は香里奈姫はもちのろんで可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
で、香里奈姫の隣に吉瀬さんで、、
最初は「ほぉ〜あれが、相葉くんの唇を奪った唇ね」ぐらいのテンションで。しかもこっちとしては結構な大事件なのに「あれは3秒だからキスに入らないとか前々日のひみ嵐にて否定されてるし的なテンションだったけど、、私ね、映画を見て一気に吉瀬さんのこと大好きになったマジで役どころが面白すぎるてゆーか、すてきだわー(笑)それを踏まえて、もっかい嵐ちゃんを見直すと、かなりさっぱりした性格のお方すぎて。もう昨日までの自分を往復ビンタしたい気持ちでいっぱいでございますm(_ _)m
でもね、本当この映画を見てせっかく女の子に生まれたから女の子を楽しもう♪って本当に思える確かに色々あるんだけどさ、いつでも女の子で女の子を楽しみたい
だってさ、こうやって女の子に生まれたからこんなにも相葉くんが大好きで嵐が大好きでいられるんだよこんなに大好きでいられることが幸せって心底思えた
是非是非見てみてください☆

で、番外編としては、映画前に例の某カフェへ行ってきましたちょうど映画館も六本木で近かったから
そしてコレが例のあんぱんです
20120531_232115.jpg

つぶあんとこしあんとあったので、両方食べたいよねと、半分個ずつしました
20120531_232132.jpg

断面見れるかしら?どっちも美味しいというか、しゃれおつで上品☆結構(値段が)高めなのに、小さくて(笑)1口でいけちゃいそうだったけど、しっかりと味わいました(笑)
ちなみに、私達は先につぶあん→こしあんの順番で食べたんだけど、一緒に行った人がこしあんの方食べて
「すごい!あんが!!すごいこし!!」と言うのを思いっきり私は「すごい腰」と勘違いし(爆)2人で「すごい腰だわ〜」と爆笑しておりました。。(←品もくそもない)

ちなみに、このカフェはやっぱ一等地にあるだけあってランチのお値段も結構な値段で
最後カフェでる前にトイレに行って席に戻ると…
まさかの会計済みと言う相葉くん見たいにスマートなことをされてしまいもぅもぅ本当そんなことされたら惚れてまうやろーもう、この際抱かれても後悔はないわ。(←抱かない)
もう本当ごちそうさまでございましたm(_ _)m


ちなみに、終わってからは完全にGIRLの世界に引き込まれたのか、私1回も年下の子に萌えを感じた事はなかったんですが、もうね年下の男の子が可愛くてしゃーなくて。しかも六本木ヒルズのスタバにセクゾンの中健くんに似てる可愛らしい男の子がいて。もう永遠その子をおかずに妄想(爆)

映画を見て女子力上げようと心に誓ったのに、帰りに新幹線に乗る前に寄った弁当屋さんにどうしてもおいしそう過ぎて我慢できなくて思わず買ってしまった。そして新幹線の中で盛り食いしてしまいました。。。軟骨のピリ辛唐揚げ!!!めちゃオッサンだよね^_^;数時間前誓ったばっかなのに〜ま、ビールつけてないだけいいか♪
と、大満足なGIRL舞台挨拶の旅でした☆(←全然舞台挨拶のこと書いてない)

さぁ週末だー

はろーぐっばい

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 23:45 | - | - | pookmark |
COMMENT
ブログおもしろくて久しぶりにコメントします(笑)
私も、ちょうど友達とGIRLをきっかけに女子力アップ頑張ろう!って話をしてて。…で、やっぱり私も言った先から食欲に負けるっていう、私らしい残念な感じなことがあったから(笑)。
でも、そんなこんなしながらも楽しい毎日過ごしてキラキラしたいなって思ってる今日この頃です(*^^*)
女の子は楽しいね!☆

| 愛 | 2012/06/04 5:06 PM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1252
TRACKBACK
<< いつだって… | Main | はじける週末への導火線… >>