スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

こんなの〜はじめて〜

2012.08.14 Tuesday author : えり

こんあいば

なかなか更新率が上がらなーい!!!orz
皆様夏バテしてませんか??私はお盆も関係なく仕事があるので、お盆気分も一切ナッシングな日々でございます。。。

さてさて、先日。。私やってきちゃいましたぁ人生初体験

流しそうめん

ずーっとやってみたかったのに、誰もノッてくれないという(涙)しかも、やれるのが岐阜の山奥という超遠い所で自分じゃいけなくて><(なぜなら私は高速道路が運転できないからvvv)
だけどね!!!!!!やってみたいというお友達がすぐ近くにいたのーーーーーー
って事で、先日の日曜日に行ってまいりました♪
前日の土曜日の日にね、“おれ千葉”の収録日が確か丁度1年くらい前だったなぁ〜なんて突然思い出したから見てたのね。そしたらさ、、、やっぱり休みの日に家に引きこもってるよりじゃんじゃん外出た方がよくね?!こんなの初めて私もいっぱいした方がよくね?!
と前日21:30に誘う女(←迷惑超ww)
しかも乗せてってもらうというね(←超自己中女ww)

そんなこんなわがままな私なのに「いーね!いこーよ」と高速2時間運転して連れてってくれたゆかぽんさん
道中は、もちろん嵐メドレー♪時々脱線してキスマイ(笑)

山奥すぎて途中結構迷ったんだけど(笑)無事到着
超山奥で自然がいっぱいで癒された
↓こんなのとか。。
DSC_0559.JPG

この団子もまいうーだった(流しそうめん待ち切れずに買い食い(笑))

DSC_0558.JPG


そして念願の流しそうめん

\流しそうめん/
20120805_213300.jpg
\こんなの/  \初めて〜/

そいえばさ、ゆかぽんさんは翔担だから本当に俺千葉的な??
私ちょうど、産まれは岐阜だし☆

ま、全然おもてなししてないけどねむしろ全部連れてってもらっておもてなしされてたよね

そうめんって夏バテした時にツルっと食べるくらいだったけど、もうこのそうめんが美味しすぎてモリモリ食べすぎて、初めてそうめんお腹いっぱい食べたわ〜


そして、自然いっぱいの山だから探険する事に
滝があったんだけど本当自然のクーラーてめちゃめちゃ涼しい
そして川が流れてたら遊びたくなっちゃう私達(笑)2人とも即サンダル脱いで川へGO小さい子はびしょびしょになりながら遊んでたけど、我慢できなくて入っていって遊んでしまう24歳と25歳(笑)
20120805_235730.jpg

でも久々に自然いっぱいに囲まれて遊べて楽しかったー☆
この夏の思い出第1号


やっぱ夏は、はじけなきゃねいっぱいお出かけしたーい♪

はろーぐっばい

| ヲタ会・ヲタツアー・ヲタクゴト | 20:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 20:07 | - | - | pookmark |
COMMENT
えりさーん(*≧∀≦*)
流しそうめんほんと楽しかったねっ♪
私も人生初体験!!
私も、ほんと流しそうめん、毎年やりたいっていってたんだけど、誰ものってくれなかったから、まさか今年の夏に実現できるなんて思わなかったよ(笑)
誘ってくれて、ほんとにありがとう(*´ω`*)
私もこの夏の思い出、第1号になったよ(*´∀`)♪
そーだよ!夏は、思いっきりはじけなくちゃ!!
まだまだ、夏ははじまったばかり(笑)
また、いつでも誘ってねっ(o^∀^o)
私、流しそうめん恒例行事にしたいくらい(笑)
確かに!ほんと、俺千葉的な!!だったね♪
櫻葉デートだねっ☆

今度は、おもてなされるのを楽しみにしてる(笑)

それと、私の助手席でナビみながら、道案内してくれてありがとう(*^∇^*)助かったよっ☆

また、どこか行きたいねっ♪
| ゆかぽん | 2012/08/15 1:58 AM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1259
TRACKBACK
<< 1週間で東名阪制覇!! | Main | 2012.8.15 >>