スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

思い出が溢れだして始まる夏の終わり

2012.10.27 Saturday author : えり

こんあいば

あれよあれよという間に10月終わってしまうってことで今更感満載ですがアラフェス感想を☆


今回、私の周りは結構20日参戦が多くて。私達は21日参戦だったのですが、入ってみて21日参戦に割り振られたのが分かった気がした。

本当に本当にアラフェス楽しすぎた本当一言じゃ全然言い表せれないんだけど、この言葉しかでてこない><

演出にしても、やる曲にしても……
21日はオレフェスでやったのが“kissから始めよう”と“スケッチ”
kissから始めようの頃は、まだみしぇるさんと出会ってはなかったけどお互い別々の場所で見てた曲。大好きで今でもやってくれないかな?ってよく話してた(笑)そしたらやってくれて感動!嵐さん歌ってるだけだけど私達踊って再現までして(笑)

“スケッチ”
この曲、みしぇるさんとTime京セラドーム入った時聞いた曲。

そう、今回結構Timeの曲やってくれてて。Timeは、みしぇるさんを始め沢山の人に出逢う事が出来た私にとっての分岐点のツアーで特に思い入れが強くて。だからかな?本当特にラブシチュとかかかった瞬間、嗚咽の様に泣きだした自分がいた。
そしてこのスケッチにも。
あの時の曲がここでまた再現されてる。踊りまくって滝汗なのに、凄い鳥肌がたった。

他にも、この曲のココって時に、同じタイミングでみしぇるさんと微笑みあえるの、同じタイミングで手を取り合うの、同じタイミングで…
やっぱりずっと一緒に参加してるだけあって、タイミングが同じなの。その瞬間が凄く好き

21日参加できたことが本当に嬉しかったです☆


※注:続きはかなりの独り言ですのでスルーしてもらって大丈夫です。

誰にも言ってなかったんだけど、本当はね、アラフェス始まる前、もしかしたらここ(コンサート会場)に来るのは最後かもしれないって思ってた。

うまく言葉にできないんだけど。。
嵐大好きな気持ちは全く変わらない、むしろ増加傾向ー
だけどね、環境が変わりすぎてて追いつけないのも事実。それでも必死でしがみついてきた。
だけど今回ちょっと自分の身近なところでも、知ってる人でいっぱいいっぱいになってる人が多くて、
別に新規の人を否定しようとか、そういう気も全くないんだけど、とにかく自分が行ければいいとか、とにかく周りが見えてなくて信じられないような出来事が起きてて、もうそういうのを見たくないって思っちゃって><更に今までの古株の友達が次々と辞めて行ったり離れて行ってしまったりしちゃって…
コンサート私大好きです!コンサート中は常に夢中で100%幸せな空間。
だけどね近年コンサート合間合間に変なマナー違反が目に付いたり、夢中だったのにいきなりふと現実に引き戻されたり…
ここ数年、“なんか違うんじゃないかな?”って想いがずっと心のどこかに引っかかってた。せっかく嵐が一生懸命考えてリハして作り上げてくれたコンサート。楽しむ、パフォーマンス見て感動するとかでなく、チケット取る事に必死、良席で見る事に必死、ファンサもらうのに必死。。確かに自分もそういうのに影響されかかりそうになってるときもあった。
せっかく嵐に会えるのにテンションがどこか上がらなくなってしまう自分もいて。今回見て少しの間距離を置くというか、自分の気持ちをどうしたらいいのか分かんなくなってたの。

だけどねアラフェス見てね、本当に今回は100%ずっと夢中にさせてもらえて、
本当に夢中でたまらなかったあの時の気持ちを思い出させてくれるかのように思い出の曲を沢山やってくれて…
これからも、やっぱりずっと見てたい!!って思えたの。

そして今回のツアーも。
ツアー決まったの嬉しいはずなのに、今までは決まるとワクワクしてたのに今は怖さしかない><
でも今回は、どーしてもどーしても行きたい日がある。今まで見たいに複数回入れなくていいから、この日入りたい!これはずっと前から約束してたの。だから、みやちゃんと一緒に信じて申込したの。

本当はねアラフェス終わってすぐ更新したかった。でもね怖くてね><2年前と同じ状況になりたくたいんです。もうあんな風になりたくないんです。だからね、あんまり考えないようにしてた。

でもね、奇跡が起きた呼んでもらえた
12/16 当選


そして初めて!!相葉ちゃん担当2人で入りますこれは、みやちゃんと1年くらい前から約束してたから。本当に夢叶って2人で電話越しで泣いたよ><私達の十数年の相葉愛を叫んでくる

| コンサート・舞台 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
はじめまして。突然のコメント失礼します。

えりさんのブログ
いつもこっそり覗いていました。相葉愛を叫んでる(しかも勢いがある)ブログが好きなので。

今年は、2月の六本木、4月の汐留でニアミスしてるので勝手に親近感。(迷惑ですよね。すみません。)


私も16日のチケットが取れました。楽しみですよね。周りが落選祭りなので、こっそり喜んでいます。


16日、相葉担の2人で…って、ちょっと憧れます。
いいですね。


それでは、失礼します。
| りんご | 2012/11/02 9:01 PM |
りんごさん、初めまして。そしてお返事が遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。これを読んでくれてるのか分かんないけどお返事したくて。

勢いある(笑)なんて言っていただき☆でもでも本当気持ち先行でバーっと行動しちゃうので!
ってかニアミスしまくりですね!!!ぜひぜひお会いしたかったー!きっとまたどこかで会えるはず!!そう信じてヲタゴトしましょう☆
| えり→りんごさん | 2013/08/15 11:53 PM |
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1269
TRACKBACK
<< ☆10月☆ | Main | ついに…つっこみました!! >>