
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

おめでとう☆ありがとう

2013.11.03 Sunday author : えり
嵐14周年ミイ

嵐さん14周年おめでたまきーんぴかぴか
本気で泣いて、本気で笑って、本気で悩んで、本気で生きる。
私の大好きな人達が凄すぎる人だから。だからいつでもどんな事でも頑張れるし、頑張りたいって思える。
いつもいつも支えてくれてありがとう。これからもありがとう。15年目もどんな姿を見せてくれるのか本気で楽しみだよラブラブずっとずっと大好きです嵐


そして私ゴトですが先日29日に26歳を迎えましたかわいい
去年アラサーに足突っ込んだとか言ってたけど、更に近くなりましたね(笑)
なかなかココも更新できてないし、人ともあまり前みたいに連絡取り会えてたりできてないけど、覚えててくれてわざわざ連絡くれる人が沢山いてすごくすごく嬉しかったですラブラブまだまだ全然大人になりきれてない未熟者ですが、、宜しくお願いしますm(__)m
| 嵐話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1277
TRACKBACK
<< キセキ | Main | 二人の記念日 >>