スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

春ですね☆

2014.04.12 Saturday author : えり
こんあいばラッキーまたまたお久しぶりな更新になってしましました><皆様お元気ですか?
私は相変わらず花粉にやられておりますが、元気にやってます。。

今更ながらに新年の萌えを書いてもいいですかーーーーー
今年のしやがれ相葉くんドッキリですよ!!!
正直ね、去年のは。。。。。新年早々ちょっと気分悪くなったんだけど今年のドッキリはラブラブ

臭くなったって言わない相葉くんハート
新人のADの人にもちゃんと正座で挨拶する相葉くんハート
屁こかれても聞こえないふりor笑って済ます相葉くんハート
知らない人に馴れ馴れしくされても挨拶返す相葉くんハート
空気が悪くなっちゃっても励ます相葉くんハート
使われるか分かんないけど全力で可愛いV振りする相葉くんハート
全力でペットボトル開ける相葉くんハート
全力でヒッヒーン馬する相葉くんハート
水着のお姉さん達に喜んじゃう姿が可愛すぎる相葉くんハート
と、もう私達が知らない所でもこーやって可愛かったり優男だったり気遣いだったり。。
もう2014年初日から相葉くんんが愛しくて愛しくて♡泣けたよ。2014年初泣きは相葉くんが愛しくて泣けました♡

とにかく2014年も相葉くんが大好きだーー!

ちょっとショコ潤にハァハァしちゃったけどね(笑)ってことで2014年も宜しくでーす☆
今年、年明けて少しずつ色々なことが落ち着いてきてここに毎日また戻ってこれるかと思ってた矢先、、
なんと転勤が決まりまして><

転勤といっても遠くに行く訳ではく市内に何店舗もあるのでそこに転勤になるので引っ越しをしたりするわけではないんですが、、
去年、私以外がほぼ総入れ替えして、私も違う業務もやらなきゃいけなくなったから転勤してなくても転勤したような感じだったんだけど。。ようやく業務にも慣れて、職員同士も連携が図れるようになってきたらまさかの自分が転勤になり。

今までの支店は規模が小さかったから、職員数も少ないし全体的に色々なのを全部こなさなきゃいけなかったけど今度の所は市内でもベスト3に入るほど大きな支店で。やらなきゃいけない業務は少なくなるかもしれないけど、やる量が膨大だし、今までは先輩がいてくれたけど今度からは自分が先輩となる立場で。。考えてみれば私も今年から社会人9年目!!!!!!!!!

でも私には規模がでかすぎる!とプレッシャーが大きすぎて。
転勤決まってから毎日毎日泣いて夜も不安で寝れなくなっちゃって。

でもね、よくよく考えると。
確かに去年自分も新しい業務覚えたりして最初は大変だったけど覚えて慣れてしまえば、なんとかこなすことができたの。
そして最近はこなすだけの仕事になってて。確かにやらなきゃいけない大切な仕事なんだけど、なぁなぁになってるというかただこなしてるだけみたいな。頑張れてるのかって言われると疑問が残る仕事だったりしたのかなって。
だったら、もっと大きな支店で頑張って仕事こなす毎日も必要なんじゃないかなって思えてきて。
やりきれる自信はあんまりないけど、最初から無理って諦めてたりするのもダメだよね。

また頑張って、胸張って大好きな嵐に会いに行くんだ♡
私なんかよりももっともっとプレッシャーかかる大きな仕事している彼らが目の前にいるんだから♡
| えり話 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 15:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1280
TRACKBACK
<< 2013→2014 | Main | ネイル♪ >>