
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

☆ともだちの日☆

2014.07.20 Sunday author : えり
こんあいばラッキー

今日は友達の日ですねぴかぴか合宿で沢山沢山友達の大切さを改めて考える事が出来ました☆
そんなこんなで今日はいつもお世話になってる皆さんにご挨拶したくて♡

いつもいつも本当に本当にありがとうハート
気にかけてくれたり、楽しいコト一緒にお話ししてくれたり。。
なかなか会えなくてもどこかでつながってる、そんな不思議な力をくれるみんながとってもとっても大切な存在です♪
こんな私だけどこれからも宜しくお願いしますハート大小


そしてそして、、、このタイミングで言っちゃいますが、、

私、Hawaiiに飛びまーーーーーーーーーーーーすラブラブ
絶対行けないと思ったのに上司から休みのOKがでまして☆
OKがでたならと申込したら当選しましてポッなんとなんといってきちゃいます♡

6年前、初めての海外で嵐コンで台北へ行き、そして今回初めてアジア脱出も嵐コンという展開ですがかわいい
いつかは行きたいと思いつつまさかこんな早くハワイへ行けると思ってなかったのでパルプンテ状態なんですがどんっ
これから仕事も更に頑張って9月に向けて出発準備もしていきたいと思います(^^)
| 嵐話 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 22:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1282
TRACKBACK
<< ネイル♪ | Main | ☆15周年☆ >>