
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

☆15周年☆

2014.09.15 Monday author : えり
☆嵐 15周年☆おめでたまきーーーーーん!!

嵐が相変わらず大好きで大好きで大好きで大好きで大好きでたまらなくてハート
私の毎日がこんなにもキラキラで楽しくて頑張れるのは間違いなく嵐がいるから。
沢山沢山パワーもらっている☆
これからも微風だけど風を送り続けて色んなコト一緒にこれからも楽しみたいなぁって思ってます♡




そして嵐さん15周年のこの素晴らしき日に………

BxikSFJCYAAP-80.jpg
じゃーんぴかぴか
ドライブに行きませんか?
ってコトでデイズルークス納車しました♡
車買い換える時に丁度相葉くんがデイズルークスのキャラクターに決まって☆ソッコー決めたよね!!!
もちろんナンバーもあの4桁です♡
| 嵐話 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1283
TRACKBACK
<< ☆ともだちの日☆ | Main | 船出の前に >>