スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

☆二人の記念日☆

2014.12.24 Wednesday author : えり
祝☆相葉くん誕生日&AIBARASHI7周年☆

今年もここでお祝い出来ましたラッキー
転勤してから本当に毎日残業残業のクタクタで全然アラシゴトにも付いていけなくて。。。全然自分のペースがつかめなくて。だけど頑張れてるのはやっぱり大好きな相葉くんも頑張ってるから。私も頑張らなきゃって。

そしてミラクル起こって昨日は東京ドームでお祝いすることができました水玉ハートキラキラ
ハワイにも行けて贅沢言えないけど、どーしても23日に参加したくてしたくて。。
今となってはオーラスとかこだわれないって、とにかく行ける公演に参加する!ってスタンスで5×10以降オーラス行けてなくて5年ぶりのオーラスだったけど、やっぱオーラスって雰囲気がなんか違うよね。このツアーのラストだからもうこれは生じゃやらないんだなぁって一曲一曲終わるたびに感慨深くて。。
それにしてもDisco Starが最高過ぎてキラキラ妊娠したかと思ったわ!!!(笑)

デビクロくんの番宣などなどもとっても沢山で。
あれを見てね、相葉くんの人柄が更に出た気がして。そこで一番心に残ったのがしゃべくりでした。
私も本当に精神的に限界が来てて、仕事辞めようとしてたんです。転職サイトとかにも登録して完全に辞める決意をしていました。
そんな時、、、
どんなに理不尽なこと言われてもその場は「ハイっ」って笑顔で応える。

それ聞いた時にね、なんか私の中でハッとして。
別に私はアイドルでもないけど同じ一社会人として。。
溜めこみすぎるのもよくないかもしれないけど私なんかより、もっと理不尽なことがあったり言われたりしているだろーに全く私達にはそういうことを感じさせずに本当に本当に目の前のことに取り組んでる姿をいつも見ているのに。。。
なんで私は目の前のことから逃げようとしているんだ?!って。

だからね、やっぱり頑張ってみる!!
嵐も目の前の事を頑張れないやつが何を頑張れるんだ!!真面目に目の前の事を頑張ってみたら15年経ったらこんな素晴らしい景色を見れることができました。
そう言ってくれてるんだから。私もとにかくまた頑張ってみよう!って。
そう思わせてくれました。

こうやって、まだまだ相葉くんに刺激されて背中押してもらえたりして。。
年々益々魅力が溢れてきて、好きな所が増える。相葉くんの魅力は底なし沼なんだなって毎日思う。
どんどんどんどん好きになる♡

私も大きな事できないけど、小さいコトを大きな愛でやりたいって思います!
更新が更に不定期だけど、でも相葉くんが大好きで毎日生きてますのでAIBARASHI共々宜しくお願いします。時々絡んで下さると喜びます(^0^)

32歳もとっても輝いてるその笑顔・姿を沢山見られますように☆


                              2012.12.24  えり
| えり話 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 23:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1285
TRACKBACK
<< 船出の前に | Main | ☆二人の記念日☆ >>