
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

☆二人の記念日☆

2015.12.24 Thursday author : えり
相葉くんお誕生日おめでとー!!!

まさかのログインIDが分からなくなってしまうという大失態を起こして全然ここに来ることができなくなってしまって(><)
でもこの大切な日に無事に復旧してログインできた♡
相変わらず私は相葉くんが大好きです♡ここに来てくれてた人が今どれだけここを見てくれてるか分かんないけど毎日毎日私の心の中は相葉雅紀で埋め尽くされています♡
年取ったなぁって思うのが、本当に相葉くんと同じ時代に生まれて、相葉くんの事を好きになれて幸せだってしみじみ思うんだよね☆
今日直接お祝いできるのが楽しみハート
| 雅話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
http://e-aibarashi.jugem.jp/trackback/1286
TRACKBACK
<< ☆二人の記念日☆ | Main |