
2015.12.26 Saturday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

キセキ

2013.10.03 Thursday author : えり

こんあいば

夏が終わってだんだん秋らしくなってきましたね☆体調とか崩してませんか?
相変わらずバタバタな毎日だったけど早くここを更新したくて仕方なかった。

キミとのキセキって某後輩の歌じゃないけど、このキセキを書きたくて。

続きを読む >>
| えり話 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

近況

2013.08.23 Friday author : えり
こんあいば

って何ヵ月ぶりにこーやって書いただろう。。。今年入って全く更新してなかった。
でも見ると“0”の日はなくて、毎日アクセスしてくださってる方々いるんですよね。本当ありがとうございます。
そして直接連絡先知ってる子は何人かブログ更新してないからと心配して連絡くれた子もいたね☆ありがとうございます。更新しなかったのは嵐から心離れた訳では決してないので!少しずつですが近況を話してみようと思います。
続きを読む >>
| えり話 | 20:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

17周年

2013.08.15 Thursday author : えり

相葉くん入所17周年おめでとう

入所日って、おめでとうなのか何なのかって思うけど、でも相葉くんが事務所に入所してくれたから私は相葉雅紀という存在に出会えて、支えてもらって生きている。

相葉くんが大好きで大好きでどうしようもなくて。。

そんな存在に出逢えたことが奇跡なんだなぁって。

相葉くん、いつも全力のあなたが大好きです太陽みたいに毎日眩しい笑顔のあなたが大好きですどんな人にも優しい心で接するあなたが大好きですどんなことも楽しい事に変えてしまうあなたが大好きです


会える機会がまだ未定だけど、あなたに会える事を楽しみに私も毎日頑張るね!
これからもどんな姿を見せてくれるか楽しみにしてるよ


                          2013.8.15   えり

| 雅話 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2012→2013

2012.12.31 Monday author : えり

こんあいば

紅白なうですが…見ながら更新中。。
今年はなかなか更新できなかったけど、やっぱりどうしても大晦日今年1年振り返りたい

今年も色々とってもとっても楽しいコトありました
1月は3日のコンサートから始まり(*^^*)まさかのこの3日のコンサートでインフルにかかり地元名古屋の時は死んでたけど2月は相葉くんのナレーション映画が公開され、そしてありがたいことに舞台挨拶行かせてもらったり…三毛猫のズムサタや、わく學やアラフェス、ポップコーンと大好きな大好きな嵐さんにも会えたし8年間ずっと願ってた長年の夢だった場所に行けることもできたし
そして嵐以外にも大好きな香里奈姫に会えたり去年からずっと会いたかった人にも初めて会えたし

本当に楽しい1年を過ごすことができました
でも私が本当にこうやって楽しく過ごせるのは、やっぱりこうやって仲良くしてくれるお友達のみんなのお陰だってしみじみ思った☆

来年もお世話をかけると思いますが…ひとつ宜しくお願いしますm(_ _)m


1.3*1.14*2.4*4.14*5.10*6.17*7.14*7.15*7.16*8.2*8.25*9.21*11.8*11.30*12.1*12.2*12.16

Thank you
2013年も嵐年になりますように

| えり話 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2012.12.16

2012.12.31 Monday author : えり

更新中…

ちょっと待ってねm(_ _)m

| コンサート・舞台 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

二人の記念日

2012.12.24 Monday author : えり

お誕生日おめでたまきん
相葉くん&AIBARASHI



こうしてここで二人の記念日をお祝いできるのなんと5回目
最近本当ここ更新できてなさすぎてやってる意味があるのか自問自答してる時があったんですが、、、でもねこんなに最近更新できてなくても未だに“実はブログ読んでて〜”って声をかけていただけることが今年も多々あって><
それにふとした時に「これブログに書きたい!」ってやっぱ思う事多くてそれ用に写メ撮ったり…いろいろ更新したい内容は沢山あるんだけどなかなかたどりつけなくて><
そして今日久々に管理者ページを開いてみて…なんと毎日百件以上のアクセスをいただいてて(涙)
申し訳なさすぎて…
でもこの場所は、やっぱり私の大好きな場所であり、こんな私の書いた文章を読みに来て下さる方々がいてくれる…だからやっぱり、かなりなマイペースになってしまうけど、これからも宜しくお願いしいますm(_ _)m相変わらずの相葉くん大好き人間なので。。突然出てきて愛を叫んで逃げてゆくかもしれませんがきっとずっとお読みの方はいつもの事だろうと受け止めてくれると信じてますので(笑)温かい心で見守って下さい(笑)だけど、これだけは言いたい!!本当に本当にいつもいつもありがとうございます


そして相葉くん、いよいよ30歳
29歳の相葉くん色々ありました。
日本列島のナレーションに始まり、土9枠でドラマ、わくわく学校、24時間テレビ、アラフェス、ジーニスト受賞、ツアー、NHK特番、そしてまたドラマ…
というか20代も本当色々あったね。
私が相葉くんを好きになって11年、そして相葉くんに初めて会ったのが相葉くんが20歳の時。
そっから10年ー。
確かにピアスしたり、髪が短髪になったり、長髪になったり、金髪になったり、茶髪になったり、、すごく痩せてた時もあった。この10年色々ビジュアルでも変化はあったかもしれないけど、相葉くんの中身自体は何も変わってない。

相変わらず唐揚げ好きだし、人とお風呂入るの好きだし、漢字読めないし、キメポーズ古いし、ウィンクできないし、人のパートがっつり歌っちゃうし、テンション上がってセット壊すし、伝説のレジェンドとか、今年の一文字“一緒”の珍回答とかメディアの記事のタイトルがいつも奇抜なんだけど
いつもいつでも何に対しても全力投球、笑顔MAX、気遣い・優しさがにじみ出てる。そして何より嵐のこと・メンバーなど周りの人間が大好き!いてくれるだけで本当に周りを幸せにする天才だって思ってる

私が笑顔を取り戻せたのも相葉くんのおかげ。それから前を向いて歩きだせるようになれたのも相葉くんのおかげ。
10年以上経った今でも、なにかあってダメになりそうになった時に復活させてくれるのは相葉くんの笑顔であったり相葉くんのコトバー

僕はリーダーみたいに多才じゃないし、翔ちゃんみたいに頭良くないし、ニノみたいに演技上手くないし、松潤みたいに格好よくもないから、せめて嘘をつかずに皆を信じる事だけは誰よりもやりたい

最近またこのコトバで相葉くんに救われたな。。
相葉くんだからこそ笑顔の連鎖が広がるし、相葉くんだからこそ周りのテンションもあがるし、相葉くんだからこそ皆の心がピースフルになるのに。
色々と起こる中で自分にできる事、素直すぎるこのコトバ。時には荒い手を使いたくなる事もあるし、そういう人を目撃しちゃって正直にやってる自分がバカバカしく思えちゃう事もある。そんな時にこのコトバを聞いて胸に手を当ててみると自分が恥ずかしくなる><

最近さ、「相葉くんのどこを好きなの?」って聞かれる機会が凄く多いの。
もうね、どことかそんなんじゃ語りつくせないくらいだよね!ただ顔がタイプとかスタイルいいからとかそんな生半可なものじゃない。例え今後太ってメタボになったりハゲたって全然大好きだし、大きな病気になって私に何かできるなら、もし私の命と引き換えでも相葉くんが助かるなら迷わず差し出せる。
人柄・存在…とにかく言い表せれないくらい全部好き!
だからねこれも、もう何伝えればいいか分かんないくらいなんだけど、とにかく本当に相葉くんの存在が大切すぎて、相葉くん以上に大切に想える存在がないくらいなんだろうなって。大好きすぎて苦しいくらいだけど、そんな大切に想える人に出会えて支えてもらう事が出来て私はとってもとっても幸せです


1982.12.24→2012.12.24
30th Birthday...
生まれてきてくれて好きにならせてくれて、ありがとう。この節目のお祝いできて幸せだよこれからもずっとその笑顔で沢山幸せにしてね(*^^*)

| 雅話 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ついに…つっこみました!!

2012.10.31 Wednesday author : えり

こんあいば

どーもどーも、またまた今日は衝撃的な爆弾が!!朝起きてスポーツ新聞芸能面を一番最初に見る私ですが吹いたよね

【相葉、まさかの医師役!】って

いや〜、まさかだけど、新聞に『まさかの』って書かれるのもまさかだよね(まさかの登場しすぎててややこしい;笑)

でもなんかこんなに相葉くんのドラマを笑えて迎えれたのは初めてな気がするー。
ってことで2013年も休んでる暇はねー!って事ですね

そしてポップコーンも発売とにかくウェルパが好きすぎるんですけど


そしてそして、ワタクシゴトですが一昨日、無事に25歳迎えましたーvvv
ついについに25歳です!このブログ始めた頃は20歳とかピチピチだったのに、ついにアラサーに足をつっこみました
さすがに今年は29日は月曜日だったので普通に仕事してたんですが…
29日に変わったらメールでお祝いしてもらったり、前の週にサプライズバースデー会してもらったり

同級生で先に25歳になった人達に「アラサーですね(笑)」みたいなメールを送ってたため、同じ内容を送られて、、自分の送ったメールを反省しました(笑)

昔は25歳ってもっと大人って思ってた。
だけどいざ実際なってみると全然子供。まだまだ子供。本当こんなんでいいのかってくらいね
まだまだお母さんを始め家族に甘えっぱなしだし、友達みんなにも迷惑掛けまくってるし。全然自分一人じゃなにもできない。

25歳も、どうぞ皆様宜しくお願いしますm(_ _)m面倒見てください。。
12月まで相葉くんと4歳差期間をenjoyします

| えり話 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

思い出が溢れだして始まる夏の終わり

2012.10.27 Saturday author : えり

こんあいば

あれよあれよという間に10月終わってしまうってことで今更感満載ですがアラフェス感想を☆


今回、私の周りは結構20日参戦が多くて。私達は21日参戦だったのですが、入ってみて21日参戦に割り振られたのが分かった気がした。

本当に本当にアラフェス楽しすぎた本当一言じゃ全然言い表せれないんだけど、この言葉しかでてこない><

演出にしても、やる曲にしても……
21日はオレフェスでやったのが“kissから始めよう”と“スケッチ”
kissから始めようの頃は、まだみしぇるさんと出会ってはなかったけどお互い別々の場所で見てた曲。大好きで今でもやってくれないかな?ってよく話してた(笑)そしたらやってくれて感動!嵐さん歌ってるだけだけど私達踊って再現までして(笑)

“スケッチ”
この曲、みしぇるさんとTime京セラドーム入った時聞いた曲。

そう、今回結構Timeの曲やってくれてて。Timeは、みしぇるさんを始め沢山の人に出逢う事が出来た私にとっての分岐点のツアーで特に思い入れが強くて。だからかな?本当特にラブシチュとかかかった瞬間、嗚咽の様に泣きだした自分がいた。
そしてこのスケッチにも。
あの時の曲がここでまた再現されてる。踊りまくって滝汗なのに、凄い鳥肌がたった。

他にも、この曲のココって時に、同じタイミングでみしぇるさんと微笑みあえるの、同じタイミングで手を取り合うの、同じタイミングで…
やっぱりずっと一緒に参加してるだけあって、タイミングが同じなの。その瞬間が凄く好き

21日参加できたことが本当に嬉しかったです☆


※注:続きはかなりの独り言ですのでスルーしてもらって大丈夫です。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

☆10月☆

2012.10.13 Saturday author : えり
こんあいばぴかぴか

もう10月に入りましたね!!!いきなり寒くなりましたがみなさん体調大丈夫ですか?

さぁアラフェスが終わってから更新できてなく汗すいません。。。相葉くんがジーニスト取ったりぴかぴかまたまた新しいCM始まったりと色々ありますね(^o^)


最近気持ちの整理をつけなきゃいけないことがあって、なかなか文章・言葉にするのができなくて。
同じようにアラフェスについても。
本当この気持ちをどう書いていいのかいまいちまだ整理ができないんですが……
ほんっっっっっっっっっとうによかったぴかぴか素晴らしかったハート
今までもコンサート中感動で涙する事あったけど…もう今回のはそれと比でないくらい!もぉ嗚咽だったよね(T_T)嗚咽となり涙止まんなかったよ。。。改めて嵐を見せつけられた感じぴかぴか
この感じた気持ち・感動・素晴らしさ、文章として書き残したい!!

24才やり残してることだらけだよ!今月25才なる前にやり残してる事やりきらなきゃ!!!



はろーぐっばいパー
| えり話 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏だ夏だ!

2012.09.19 Wednesday author : えり

こんあいば

未だスマコンをひきずりキムタクマジックにかかってる、えりーです(笑)さっきも、おじゃまっぷで先週のスマコンが流れてて一人ノリノリでした(笑)

皆様いよいよ明日からですねアラフェス\(^0^)/
いえ〜
夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ(サマスプ@翔ちゃん風)

やっと私も夏休みですよー!ってコトで平日2日間の休みをなんとかもぎ取りまして、明日から私も東京入りです私は21日参戦です
どんな風になるのかな?!楽しみ楽しみ去年は国立にも行く事出来なかった。2年ぶりの国立、精一杯楽しませてもらってきます☆



はろーぐっばい

| コンサート・舞台 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |