PROFILE
えり
相葉ちゃんが肺気胸になった頃私も別の肺の病気になり入院。そのせいで当時の部活ハンドボール部のレギュラーから落ちてしまって途方にくれている所に肺気胸になっても立派にがんばってる相葉ちゃんの姿が目に入って気になる存在に…その後色々あり…(もし気になる方が見えたら過去記事2008.11.3の記事をご覧下さい)
嵐の曲が好きだったのが2004年の24時間テレビを見て最後、号泣しながらメンバーに手紙を読む相葉ちゃんに完全に心を奪われ一気にアラシック重症患者に。頭の中は常にアラシゴトで埋められていてアラシック末期です☆相葉ちゃん担当ですがやっぱ嵐5人みんな大好き☆☆
自分の生活の水準はコンサートに合わせております( ̄v ̄)ゝコンサートなどイベントゴト大好き♪大体ノリで行動しています(汗)

愛知に住む(not名古屋)24歳のOLです♪誰もが納得する相葉ちゃんと同じAB型です(^0^)朝以外テンション高めです☆1回仲良くなればイケイケドンドンなくせに自分から話しかけられないチキン野郎です。ぜひ仲良くしてください(はぁと)


2007.12.24 相葉ちゃんの誕生日にこのブログも誕生しました☆よって12/24は私と相葉ちゃんの【2人の記念日】(≧∀≦)


【嵐との思い出】
〜2006〜
ARASHICコン
8/20名古屋3部

〜2007〜
AAA凱旋コン
1/7大阪城ホール

AAA+DOME
4/22京セラドーム

Time-コトバノチカラ-
8/1横アリ1部
8/11広島グリーンアリーナ1部
8/21名古屋1部2部
8/26仙台1部
9/23京セラドーム
9/24京セラドーム
10/7東京ドーム
10/8東京ドーム

【舞台】
〜忘れられない人〜
10/27東京グローブ座1部
11/18大阪シアターBRAVA1部

【ワールドカップバレー】
11/14日本ガイシホール

【ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live】
5/16 京セラドーム
5/31 ナゴヤドーム
6/1  ナゴヤドーム
6/15 東京ドーム
7/5  札幌ドーム
7/6  札幌ドーム

【24時間テレビ】
8/30 日本武道館に募金

【AAA2008】
9/5 国立競技場
10/11 台北アリーナ
10/12 台北アリーナ

【グリンフィンガーズ】
3/1 青山劇場 1部
3/21 梅田芸術劇場 1部

【ヤッターマン舞台挨拶】
3/22 難波パークシネマ 1回目

【ARASHI 5×10】
8/29 国立競技場
8/30 国立競技場
9/25 京セラドーム
11/14 札幌ドーム
11/15 札幌ドーム
11/20 プレミアムナイト(ミラコスタから鑑賞)
12/6 東京ドーム

1/16 ナゴヤドーム
1/17 ナゴヤドーム

【番協】
2/12 Mステ1000回スペシャル
2010.12.16放送分 VS嵐
2011.03.03放送分 VS嵐
2011.04.21放送分 VS嵐
2012.02.09放送分 VS嵐

【君と見る千の夢】
5/23 グローブ座 2部
5/24 グローブ座(当日券!)

【嵐TOUR10-11】
8/21 国立競技場
10/29 京セラドーム
11/13 札幌ドーム
12/5  ナゴヤドーム

【嵐のワクワク学校】
6/25 1部、2部
6/26 1部、2部

【Beautiful World】
7/24 京セラドーム
7/30 札幌ドーム
7/31 札幌ドーム
1/3 京セラドーム
1/14 福岡ドーム

【あゝ、荒野】
11/20 ソワレ

【日本列島いきもの達の物語】
2/4  2回目の部


【番外編】
2007.8.12 前日コンに入り次の日チケットなかったので観光して帰ろうと広島駅で新幹線を待ってたら…コン直後の翔さん登場!!!SPをたくさん従えて前方より歩いてくる。なのに大バカな私はその日ものすごい暑い中観光したせいで疲れていて翔さんに気付かず前方から『なんかカッコいい人歩いてくるなぁ。私にも嵐以外でカッコいいって思える能力が残ってたんだぁ』なんて事を考えていて1m前に翔さんが近寄ってくるまで気付かず…『えぇぇぇっ?!』と思った頃には擦れ違ってました(^_^A;もうそれから気が気じゃなくて広島から愛知に帰るまでずっと3時間足が震えっぱなしでした...